インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

特にタイトルは考えてない

これはおれの独り言です…

ネットで知り合ってチャットしたりして仲間を去年から作ってきたけど…
もしおれが死んでしまったら…もうブログの更新もチャットもできなくなるんだよね…
でもみんなは死んだなんか想像もしてなくて、知ってても関係ないからなんとも思ってくれないんだよな…ネットってさびしいなって最近思ったよ…
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.06.07 Wed 15:28 お笑いサンタん #-
 これは、私の想いだったり、考えだったりします。

サイト通して近場・遠方いろいろ知り合えました。
 中には、イベントだけって程度の方いたり、もっと仲良くなって「友達」になりたかったりしたい方も出来ました。でも距離が、遠かったり、忙しかったり結構、複雑だったりすます。
 「もっと自分を知ってほしいけど・・・サイト仲間だから無理なんかな?」
ってたまに想う時もあります。
 でもね、自分が「本当に」友達になりたいと思った人って今は、無理でも「いつかは」出来ると信じてる。私は、そうしたい方は、そう思ってる方には「誠意で向かい合いたいし、真剣モード」で接すると思う。
 でも、私はネットのおかげで、ツケンさんとかみろっく・鉄生・雨龍・トモカズ・文さん達と出会えたので良かったって思ってる。
「大切な友達」になれるかはわからないけど、頑張っていきたいと思ってます。ネット上だけの関係か!それ以上の関係を作るかは、結局は「自分次第」なんすよね。
 ツケンさんも、私もきっと「大切な友達」が出来ますよ!!

 ちなみに、私はツケンさんどうでもいいって思いませんし、(ネット止まってミクシィでも心配してたしコメント)いつか、絶対会える方って思ってます。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
