インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

まほらば&げんしけん最終回感想

今月でおれが好きな漫画が二作も終わってしまった…
まほらばから感想するか…
まほらば…梢ちゃんの多重人格の病気が治りましたね、その変わりに他の四人の人格が消えてしまい…
そしてそれから何年もたち…梢ちゃんと白鳥くんが結婚して四人の子供を作ってたのは予想外でしたよ…
しかも子供四人は多重人格だったあの四人だったんからね…
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.05.31 Wed 18:53 図書館 #brjR0kDE
とうとう終わったのですね・・・って、やっぱり梢ちゃんと白鳥くんは結婚するのかぁ(>▽<)
桃さんたちはどうなったのかがかなーり気になりますが・・・
でもハッピーエンドで、変な終わり方をしないでよかったと思ってます♪
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
