インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

雪ふっちゃった~鍋の季節だね~・・・寒いのヤダ・・・orz

は~いもう北海道は雪ふっちゃった~
石油高いのに・・・orz
これでまた勉強する気がなくな・・・
あ~この前やばかったな~・・・え!何がって?
いや~普通に教室歩いてたら~社会の窓が・・・
いや~まいりました~女子に教えてもらえるまで気づかんとは
おれはアホですか?・・・orz
さて昨日は更新さぼっちゃ・・・
昨日はアニメージュかいましたよw
ガンダムのカンペース目当てですけどね・・・
アニメージュはすごいすね~
4週間先のアニメの情報がwwww
たとえば~ぱにぽにでは・・・
20話のタイトルが「君子危うきに近よらず」
21話が「鬼に衣」
22話が・・・この漢字よめねえええ(´A`)
23話が「弱り目に・・・よめねええ(´A`)
ゴホン!失礼しました~^^;
ぱにぽにはタイトルに意味があるのか不思議です。
じゃあ涼風で^^
20話が「応援」
21話が「後悔」
22話が「覚悟」
23話が「激励」
です。やっとまじめにできた~(ティネ
■コメントレス
>図書館さん
のどかはもう髪を上げても、下げても似合いますよね^^
おおキツネギフィギュメイトは超同意ですかw
しかもコナミにメール・・・
もし商品化したら、鼻血ブーですね^^

続きからをどうぞm(_ _)m
萌えなのかこれは・・・
興味がわかない・・・orz
20051113214748.jpg

おおおおおおエヴァ~ンゲリオン~
今じゃエヴァは神アニメになったほどのアニメだからな~
てかこれ超長蝶庁腸ほしいいいいいいいいwwwww
エヴァ~ンジェリン~(ぇ
エヴァ様(;´Д`)ハアハア
20051113214825.jpg

スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.14 Mon 21:42 シュウ #RE7.j.L2
ストーブに石油入れて点火したら家g(ry

>ぱにぽに
23話は「弱り目に祟り目」では?^^;
22話は推測不可能ですが。(黙
  [URL] [Edit]
2005.11.15 Tue 17:36 図書館 #brjR0kDE
北海道はもう雪ですか・・・またきびしい季節がやってまいりましたね・・・
私は関東に住んでいますが、いつも雪が降らないことを祈ってばかりです^^ヾ
だって大変なんですから・・・

>いや~普通に教室歩いてたら~社会の窓が・・・

これ大人の私でも、たまにやってしまいますorz
本当に気をつけないと、自分では絶対気が付きませんからね。

>一枚目の画像
>萌えなのかこれは・・・
興味がわかない・・・orz
同意w
  [URL] [Edit]
2005.11.17 Thu 03:24 ソラ覚え♪彡 #muuxaJuM
初めまして、ソラといいます^^
やっぱり北海道は雪が降るのは早いですね^^;
関西は気温が一桁にはなってますが雪が降る気配は全くナシです。
相互リンクしておきました。
確認ヨロシクお願いします^^
書いてる時間おかしいw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/14-5d3856eb
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。