インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

携帯からの更新

携帯買いました、でもネットがまだこないのはこまる
あと高校生活について…
なかなか面白いです
早弁とか最高♪
あと、ぜんぜん更新できなくてごめんなさい




つか携帯買って三日でパケ代十七万って普通かな?
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.04.24 Mon 23:48 雨龍 #cwHBdaMk
お久しぶりです!凄く心配してました^^;
私はまだ携帯買ってもらえませんね、一年後です(笑。
私は高校生活全然!面白くないです(^^;;;
もう登校拒否したいぐらい(爆。
でも頑張って通いますよ、気合でw

んー・・・十七万は普通じゃないと思うよ~ww
私はそこまでいった事ないからだけど(^^;
高い人で5万ぐらいだったような気がする(私の友達w
まぁ、でもそんな時もありますww
更新楽しみにしてますよー♪
それでは何気なく初コメントの雨龍でしたw
  [URL] [Edit]
2006.04.25 Tue 20:58 お笑いサンタん #-
おい!生きておったんか^^; 心配したぞ!!ばか♪
まったくですw

でも高校生活たのしそうでなによりだってばよ!たまには遊びに来てねw^^;

パケット代高い!!異常ですな^^; 一回どれだけ17万稼ぐに時間かかるか!働いてもらいたいですね!!

ではまたねw
  [URL] [Edit]
2006.04.28 Fri 18:15 シュウ #RE7.j.L2
パケット数17万なら可能な範囲ですが…
パケ代17万てwwwwwwwwマジかwwwwwwwwww

パケ放題じゃないと死ねますよ。(ちょ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
