インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

やばい・・・だめだ・・・

なんでヤフーからこないんだprz
親戚にもばれないようにして更新するのもう疲れた・・・

ほんとネット使えないから暇でしょうがないぜ・・・
本とアニメしか暇つぶせねぇ・・・
でもネット使えないけど・・・いろいろと発見できたな・・・
今ぷよぷよにはまってるし・・・
つかかしまし最終回テラモエスーーーーーーーー!!!
あれは萌えた・・・・

あと・・・銀魂声優豪華だぜーーーー!!!

釘宮さん・・・声すきだな・・・声ね・・・


そうそう・・・
ド!ド!ド!ドクロちゃんいいわ~DVD全部見たけど・・・
マジで桜くんに同情するよw
あれはかわいそうだよね・・・30分アニメであんなに撲殺されたらもうやべぇってwしかも桜くんになれてるしw殺されるのなれるってすげぇよw





このごろ・・・萌えキャラが多くてどれが一番かわかりません・・・

ファミレス戦士プリンって漫画・・・いいです・・・
学園天国って漫画も萌える・・・妹のひいながおれ好きかも・・・あ~おれってロリだったのか・・・(何
 
 
Comment
2006.04.09 Sun 13:58 お笑いサンタん #LkZag.iM
お久しぶり!よかった生きてたんのね^^;サイトも来てないし、更新も4日以上変わってないし、病気・怪我等か心配したよ

 回線ってなにすごい工事?してるの!親の目盗んでやってるrのって!!「お前は忍びかよ!!」BYさまーず三村の心のツッコミいれつつ!では!また
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
