インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

フィギュメイトver2テラホシス・・・・・・・orz

11月10日に発売されたフィギュメイトver2ですがとてもほしいです。ああ~一学期と二学期買わなきゃよかった・・・orz
特にエヴァ様が・・・(´Д`;)ハアハアハアハアぐらいほしい~~!
それとこのごろマガジンは新連載が多くなったため読む漫画が
減りました・・・orz
「哲也」「レイブ」「伝説の頭翔」が減りました。
マガジン買うのやめようかな・・・
マガジン買うお金をフィギュメイトに回してやればw
あともう一つ・・・
この頃寒くなりました。ほんと寒いです・・・orz
雪降っちゃったし・・・
いつPCがぶっ壊れるかわからんとです(ヒロシ風ヤメイ!
でも来年になればノーパソが買えるw
それまでこの98でがまんするぞ~!オー!
今日の画像が見たければ続きカラー!(ティネ
■コメントレス
>図書館さん
やっぱり図書館さんなら来ると思ってましたよw
キツネギ最高wwwwwwwwwですwwwwwww
ああ~キツネギ~抱きしめたい・・・(´Д`;)ハアハア
フィギュメイトとかでもキツネギキボン!ですよね^^
ウッハー(*゚∀゚)=3
のどかはいつみてもかわいいな~wwwwww
nodoka.jpg

次いってみよ~w20051112013203.jpg

う~ん微妙だ・・・
なぜにリカちゃん猫みみ?(おまえがいうな
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.11.12 Sat 23:27 図書館 #brjR0kDE
>マガジン
私も数年前までジャンプを購読してましたが、もうなんか読むものもなければ、おもおしろいのもないという感じがしてしまったので、購入するのやめました・・・
やはりその分、お金は浮きました♪

>フィギュメイトとかでもキツネギキボン!ですよね
超同意!!コナミにメールしときます(笑)レアでもいいから入れてくれと。

>のどか
やはり髪上げたのどかはいいですね^^b下ろしてもかわいいですが(ぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/13-c139308b
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
