インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

すみませんでした

すみませんでした。
四日もをさぼってしまい・・・
言い訳かも知れませんが・・・今ネット止まってるんですprz
なんかヤフーにするとかなんとかで・・・ほんと迷惑ですよ・・・
今なんで更新してるかって?

の家で更新してるんですよ・・・
ゲオすげぇ・・・また見たいDVD増えてた・・・
「これ私」「苺ましまろ」「ドクロちゃん」・・・あぁ忘れた・・・
つかの大杉・・・今年はたぶんレンタルでお金使いそう・・・
てかフィギュメイト売ってなかったprz
ボリューム4テラ★巣・・・マジで・・・このごろアにはまってるからね・・・
















今おれはアニマル横丁の「くーちゃん」というキャラに萌えてます
スポンサーサイト
 
 
Comment
うほっwwww
俺もくーちゃんモエスwww
イヨだっけ?あれは「~~だお」って付けるから好きですw
アニマル横丁は隠れた神アニメってところですかね。
エリカさんも出てますし。

苺ましまろとかTH2とかめっちゃ見たい・・・orz
金がないのもお約束(何
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
