インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

もう休みがダルイ・・・

もう気づきました?
そうそうカウンタ変えたんですよ・・・麻雀のピンズにね・・・
最初はマンズでもいいかなっておもったけど・・・カウンタで大車輪とかしてみたいじゃん・・・(ちょ
あと・・・読めない人のために予備で下に普通の数字のあるから安心だね・・・いや~一応・・・つよきすのカウンタほしいから頼んだけどさ~無謀だよね・・・つよきすといえば・・・どっかにつよきすの主題歌のリンクあるから聴いてみて・・・おれは普通に良い歌だと思うけどね・・・


あとげんしけんなんだけどね・・・アニメ全部見ました・・・うーんあれですねちゃんとサークルやったところまで行ってほしかったです・・・でもOPいいね・・・CDほしいな・・・というかげんしけんのアニメ8話・・・おれなみだ目になったし・・・オタアニでおれ泣きそうになったとか・・・なんかね・・・アハハハ・・・・ハハ・・・(な

これからはくじびきアンバランスにも興味出てきたし・・・
フィギュア、CD、本、DVD・・・経済的に厳しいよね・・・今年はもっと金使いそうだな・・・去年はネギまだけだったし・・・もう考えるだけで親泣きそう・・・(ちょ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.27 Mon 23:01 図書館 #brjR0kDE
げんしけんおもしろいですよねぇ♪
>あれですねちゃんとサークルやったところまで行ってほしかったです
今年の10月にげんしけん2期を放送するそうなので、その時にでもやるのではないでしょうか☆

PS:キリ番6666踏みました。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
