インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

今私は上機嫌です・・・(ぉ

いや~今日ゲオいったんですよ~(またか
んで、げんしけんDVDレンタルを2~5巻まで借りて、フィギュメイトvol33箱、銀魂1~6巻まで購入あとは、スパイラル1巻を購入しました・・・フィギュメイト・・・亜子が当たって今上機嫌なんですよね~あとはレアのエヴァだけだぜwww

今計算したら・・・vol3・・・9箱買ってた・・・まき絵3体、アキラ2体、裕奈2体、エヴァ以外のキャラは1体ずつで・・・んで1vol1が4箱買ってるから・・・合計13体か・・・
vol2がほしいな・・・つかのどかもってNEEEEEEEE

あぁそうそうネギまの最新ゲーム売ってたね・・・でもネギまより隣にあったシャナのゲームに目が行ってしまった・・・
シャナモエス・・・そして明日は1年の時のクラスのレク・・・まぁサボルけどね・・・昼寝ゆうせ~ん(´∀`)(蹴
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.24 Fri 00:04 図書館 #brjR0kDE
3月30日には、フィギュメイトvol.4
がでるので、少しお金に余裕をもっていた方がいいですよ^^
>つかのどかもってNEEEEEEEE
私は6体持ってます( ̄ー ̄ニヤリ 全部違う種類のやつです(vol.1、電撃ホビマガ付録、ドラキュー版2種、Kフェス限定、アニメイト購入特典のもの)


あぁそういえば、ネギま!のゲームの発売日でしたね。すっかり忘れていたわけで・・・だってあまり話題にする人がいないから(笑)安くなったら買います☆
  [URL] [Edit]
3月30日・・・メモメモ・・・
ちょうどその日はDVD返しに行くから売ってたらいいな・・・
ちょwwwwwwwのどか制覇してるwwwwすげぇwwww
ドラキューとか・・・北海道にないからどうにもならんです^^;
そうですねネギまのゲームはあまり評判じゃないですし・・・面白いとも自分は思ってません・・・中古で2年後あたりに買うかな・・・(ちょ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
