インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

前記事について・・・

あれは単にフィギュメイトで合体させただけだからどこにも売ってないよ?
まぁ普通にわかるとおもうけど・・・一応・・・
あと、基本的に良い反応か悪い反応かは見た人次第なので文句は受け付けません・・・以上・・・

もうやらないと思いますがね・・・(ぁ
「グローリーロード」

明日で決まる自分の道
人生の大事な分かれ道
良い結果にするのは自分次第だ
夢に歩いて努力の道
夢の結果に挫折の道
どんな結果でも受け止めろ
過去なんか気にするな
前だけ見ろそうだそれがお前の道だ!
グローリーロード俺の夢の道と道を結ぶ
絶対に壊れない道ができる
グローリーロードその扉の鍵を開けて進む
それがお前を導く栄光

昨日を見ている俺を殴れ
過去で泣いてる俺を殴れ
それがお前の運命だろうなんとかしてみろよ
1度で諦める俺の道
1秒も諦めぬ俺の道
どっちに行くかの境目を探してみろ
過去なんか知るか俺が決めたんだろ
グローリーロード俺の心の扉を開けた
そこには眩しい光が待っていた
グローリーロード誘惑の壁にも負けない心
これが俺を幸せにする夢

無理なんて言うな
お前のやりたいようにすればいいんだ
怒られたってそれが正しいんだ
グローリーロードやっとたどり着いた俺の終点
ここで終わってもいいのか不安だな
グローリーロードまだ先があるのかお前次第
他のやつが笑ったってそれぜんぜんおかしくない
グローリーロードゴールの先には何が待ってるの?
目標が夢に変わる時真実が見えた
グローリーロード無限に続く階段が見えた
それが人生のお前の道
決して汚れることのない栄光




なんかこの歌詞すげぇ気に入ってます・・・
歌にしたらもう最高ですよwwwwwwwww
ギターないけどね・・・録音して今度聴かせてあげようか?(ぉ
つかおれ風邪引いてるんだけどね・・・(寝ろ
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
