インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

第1回!ネギま!フィギュメイト大会!

ハイハイフィギュメイト大会を始めますよ~
気になる方、見ても腹が立たない方、文句を言わない方
続きからどうぞ


画像ブレはケータイなので簡便を・・・
ハ~イツケンさんに変わって実況を勤める
060319_2234~01.jpg

まき絵姉妹でーす☆
まき絵1号「いやー今回で第1回と言うことですが、どのような盛り上がり具合でしょうかまき絵2号ちゃん?」

まき絵2号「そうですね~なかなかかわいい子がそろってますよ~」

まき絵1号「おぉ~そうですか~ではここで私たちと一緒に実況してくれる人を紹介しま~す☆」
060319_2236~01.jpg


裕奈「どもーまきちゃん達気合入ってるね~w」

まき絵1号&2号「いやいや~そんなことないですよ~w」

裕奈「あ~でもやっぱりまきちゃん達よりエントリーしてる子の方がかわいいね~w」

まき絵1号&2号「え?・・・チョット裕奈こっちきて・・・」

裕奈「え?ちょ、どこ行くの~?」

まき絵1号&2号「フフフ・・・やれ!」
060319_2238~01.jpg


裕奈「ぎゃああああああああああああああああ」

ハイハイじゃぁ大会の方を進めますよー

まずはエントリーナンバー1番
060319_2239~01.jpg

「あずみ」さんの入場です!

まき絵1号「うーんなかなか色気があってかわいいですよ~高得点」

まき絵2号「そうですね~・・・でも私の方がかわいいかな」

次はエントリーナンバー2番
060319_2240~01.jpg

「みるか」さんの入場です!

まき絵1号「今時の若者係ですねー若いしかわいいこりゃ高得点だ!」

まき絵2号「ほほう、ピチピチですね~かわいいです、でも私と比べたらまぁまぁかな・・・」

ハイハイ次々~エントリーナンバー3番
060319_2240~02.jpg

「ちひる」さんの入場です!

まき絵1号「うーんこれは・・・メイドでツンデレキャラか!すげぇ」

まき絵2号「ツンデレか~でもやっぱり誰にもやさしい方がいいんだよね~」

ハ~2号あんまり変なことばっかいうなよ~次はエントリーナンバー4番
060319_2242~01.jpg

「チャオニー」さんの入場です!

まき絵1号「チャオニーさんは中国生まれだそうですよ」

まき絵2号「肉まん持って来てたら優勝させてたんだよね~」

ブチッ!ちょっと2号黙ってろ!次5番!さっさとこいや!
060319_2242~02.jpg

「うるみ」さんの入場です!

まき絵1号「うーんなんか優等生って感じだな~委員長キャラかな?」

まき絵2号「1号のコメントつまんね・・・同じことばっかり言ってるし」

あ~もう2号!ちょっとトイレこいや!
ボコボコドガボガ

まき絵2号「すびばぜんもうしません」

ハ~イ気にせず次~いってみよ~
エントリーナンバー6番
060319_2242~03.jpg

「さくら」さんの入場です!

まき絵1号「最後を飾るにふさわしいかわいさと笑顔だ~もう得点あげまくり~」

まき絵2号「あ~ダリィ~もうコイツ優勝でよくね?」

ハーイ大会終了~あとは・・・3月22日までweb拍手にて集計をしたいと思います。誰がいいか投票してねw
投票方法は入れたい人の名前だけでおkですw
あとは投票した人の名前ですね・・・お疲れ様でしたー060319_2243~01.jpg

 
 
Comment
2006.03.20 Mon 17:43 ゆーナギ #-
ちょwww裕奈の扱いヒドスwwww

いや~こんな使い方もあるんですねw
ウケたウケた…

どんどん頼みますよ~(何
  [URL] [Edit]
>ゆーナギさん
ちょwwwwwなんか良い評価もらったwww
>ちょwww裕奈の扱いヒドスwwww
おぉ・・・いやごめんなさいねゆーナギさんの大好きなキャラでこんなこと・・・でも受けてるならいいかw(ぁ
はい・・・暇なときにでも・・・親父のケータイパクルチャンスがあればね・・・(オイ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
