インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

今日睡眠時間3時間半ですよ?(しらなーよ

今日は・・・友達と遊び・・・デュエルして・・・デュエルしてまたデュエルして・・・ほとんどおれ勝ってた・・・つまんなす・・・
DMもおれ勝った・・・トランプも勝った・・・麻雀も勝った・・・
おれって最強?(´・ω・`)?
しゃああああああああああ遊戯王でおれに勝てるやつううううううううかかってこいや!!!!!!!!!!(死ぬぞ?

いつでも挑戦待ってるぜ!

っと前置きをスルーして・・・今日の日記は続きからで・・・よろしく・・・
今日、友達が帰りました・・・
そして俺は暇で暇で・・・
なんか知らんが・・・フィギュメイトをいじることに・・・
ツケン「よし・・・暇つぶしにフィギュメイトいじるか」
いじってるお(^ω^ )
ツケン「うーんまだ10体しか持ってねえのか・・・そうだ、ゆうなにカバン持たせてみよう」
取り付け中だお(・ω・`)
ツケン「まき絵には棒持たせてみようーっと・・・アスナはハリセンだなw」
アクシデントがきたお(・ω・`;)
ツケン「うああああああああ腕カスタムしてたらアスナの左腕がどっかいっちゃったあああああああああ」

哀れだお(^ω^ )


探すこと30分・・・

ツケン「よし・・・あったあった・・・PCの書類にあったぜ・・・マジでびびった・・・それにしても椅子からフィギュメイト見るとパンツちょうど見えていいなwwwww」

変態の領域超えてる・・・(^ω^;)

ツケン「そういえば・・・さっき腕探してる時にベッドの下にエロ本あったな~・・・見てみるか・・・」

ここからは放送できません。お食事中の方申し訳ありません。(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
