インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

女王の教室・・・奥深いぜ・・・

女王の教室・・・昨日みてねぇ('A`)
エピソード2から見てもわかんね・・・
なんか過去話って結構おれ好きなんだよな~
宮内うぜえええええええええええええええ(てめぇもな

まぁいいか・・・(蹴

つかカラオケ大会が中止になったんですよね・・・まぁ知ってると思いますがね・・・(おこってんの?
なんか4月1日に延期になったとかなんとかで・・・
3月31日までは中学だからとか・・・別にいいやん・・・規則やぶろうぜ・・・ブツブツ・・・(怒りすぎ
てか、29日仮登校とか・・・イミフ・・・
学生服使うとか・・・もう着ないと思ってたのに・・・

つかインディグネイションでねぇ・・・ウツダ・・・('A`)
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
