インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

無事高校合格しました!

今日合格発表の日だったので見に行きました
まぁ普通に合格してましたよw

つか昨日友達の家に泊まって疲れた('A`)
6時半に昼寝してて、いきなり友達に起こされました
家の窓から「泊まりにこい!」って・・・ダリィ('A`)
んで麻雀マット、PS2、ポテチを持って友達の家に・・・
7時にオムライス食べて・・・
8時から麻雀大会(3人)
12時に麻雀終了・・・
おれは一人でジアビスをもくもくと・・・(ぁ
他の友達寝てる・・・
おれも2時に寝て・・・3時に起きた・・・
んでいきなりアラーム(カルマオルゴールver)
4時から麻雀大会2・・・ネミィ('A`)
6時半に終了・・・
また寝る・・・8時に起きる・・・飯食べて・・・9時半に出発
11時に高校到着・・・
合格確認・・・おれの家で遊ぶことに・・・
エロゲ、ゲームして遊んで・・・疲れた・・・
結局睡眠時間ぜんぜんとってねぇし・・・寝るぽ・・・
Zzz
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.17 Fri 17:39 サルレター吉秋 #-
合格おめでとうございます!
私はあと6日しないと合否が分からないですよorz

ツケンさん・・ものすごいハードな生活送ってますねw
友達の家に泊まった経験とか無いですね・・。
ちょっと羨ましいですよw
  [URL] [Edit]
2006.03.17 Fri 22:10 図書館 #brjR0kDE
おめでとうございます(>▽<)/▽
なんかうれしいですねぇ、知り合いが受験に合格するというのは♪
しかし「麻雀大会」うらやまシス・・・(ぇ
俺も朝までジャラジャラやりたいですねぇ・・・
  [URL] [Edit]
2006.03.17 Fri 23:43 ソラ #muuxaJuM
合格オメです^^♪
合格決まったら後は入学式まで遊び放題ですね(ぇ
受験の合否発表日前日に泊りに行ってたんですかww
友達の家に泊まるときとかって全然寝れませんよね~
  [URL] [Edit]
2006.03.18 Sat 19:47 ツキアカリ #eqP7eH0Y
合格おめでとうございます^^
お互い高校生活がんばっていきましょう(`・ω・´)シャキーン
しかし本当にハードな日程ですね(・ω・;)
体壊さないようにしてくださいね^^;

自分も来週の火曜日に友人の家に泊まりにいきますよー
なんか「基本的に寝たら駄目だから」と言ってました・・・

・・・(・ω・)

死んできます(;`・ω・)ゝ(マテ
  [URL] [Edit]
2006.03.18 Sat 20:24 ゆーナギ #-
うぉぉぉお!!(何

合格おめでとうございます。
晴れて厨房卒業ですねw
バンプのライブの映像サンクスですww
  [URL] [Edit]
コメントレス
>サルレター吉秋さん
そっちはまだ決まってないんですか
合格を祈ります(・人・)
はい・・・超ハードでした・・・
精神&体力がきついです^^;
>図書館さん
麻雀大会・・・結構精神使いますよ・・・
朝までとかミリポ_| ̄|○(ぁ
>ソラさん
はいw遊びほうだいですw
たしかにぜんぜん寝れなかったです^^;
腰いてぇ・・・(ぁ
>ツキアカリさん
これで高校生同士ですねw
がんばりましょうねw
ツキさんも泊まりに行くのですかw
しかも寝ちゃ駄目とかw無事帰還を祈りますw
>ゆーナギさん
はいやっと卒業しましたw
BUMPのライブですか・・・じゃぁKでも追加しときますかな(ぉ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
