インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

このごろソラさんに尊敬・・・(ぉ

ソラさんの 〓† Aquarium †〓 はイイ!!あそこは感動する・・・(ぉぉ

いえ・・・単にBUMP曲がタダで手に入ると言う理由ですがね・・・
でもおれソラさんのおかげで「グロリアスレボリューション」「ガラスのブルース」が手に入った・・・マジで心からどうもです^^

つかおれこのごろさーブログ回りしてなかったんだよね・・・んで今日行って・・・えれめんたらーさんのとこ行ったら・・・うん・・・ということで・・・

あぁそうそう今日ゲオ行って「スチームボーイズ」借りて見ました・・・おもしろかったですね・・・ホントは蟲使親父が見たいって言っていったんですがレンタル中でしたんで・・・変わりに・・・なんかシャッフルもあった・・・みてぇ・・・
えれめんたらーさんのとこで見てしまった
『見た人はすぐやるバトン』です。

1、今、どこに居る?
自分の家の部屋

2、今、一番近くに誰が居る?
イネェ・・・

3、今、どんな服装?
ジーパン、黄色い服

4、今、何食べたい?
特になし

5、今、何飲みたい?
ポーション

6、今、真後ろには何がある?
引き出し

7、今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
ネギまの下敷き

8、今、誰に会いたい?
好きな子

9、その人に今伝えたいことは?
好きだああああああああああああああああ(黙れ

10、今一番歌いたい曲は?
オンリーロンリーグローリー

11、今の体調は?
普通

12、今どんな気持ち?
卒業終わって疲れた・・・


あんまし被害がないように続きからでやってみました・・・(ぁ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
