インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

祝!卒業式無事終了!

いや~卒業しましたよー(ぉ

まじでずっと座ってて尻イテェ('A`)(消えろ
担任号泣wwwwwwwww化粧くずれるってwwwwwwww(ヒド
最後はなんか、レミオロメンの「3月9日」を合唱歌って担任またまた号泣wwwwwそして1人1個ずつ花渡してきましたw

まぁ自分は中学では適当に流す生活でしたからね・・・感動も何もしませんでしたが・・・(ムードぶちこわすな

あ・・・プロフィの中3ってとこ変えなきゃ・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.15 Wed 13:29 お笑いサンタん #-
卒!!おめでとう

でも、まだ籍って学校にあるんだろう?まっいいや!

17日は、晴れて開放されるね♪(っていうかすでに気分開放してる?^^

では
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
