インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

明日は・・・卒業ジャン・・・

あ・・・明日卒業だ・・・明日で学生終わりか・・・さておれは学生が持続できるのか・・・

あぁ・・・今日はまたフィギュメイトvol3買いました・・・2箱ですがね・・・つか・・・まき絵かぶった('A`)
でもアキラゲトーーーーーーーー!!!!!

そしてゲオは神だあああああああああああああ!!!!!(ぇ

いやね・・・あれですね・・・なんかいろいろ・・・レンタルDVDの種類が増えてました・・・
おれが激しく驚いた作品は・・・「げんしけん」「ARIA」「ブラボー」が追加されていたことです・・・
特にげんしけん・・・感動しました・・・
っておれの地域はどれほど田舎なんだよ_| ̄|○

あとは・・・卒業生の入場で音楽が演奏されるんですが・・・俺たちバカかよ('A`)(ぁ

1組:ポケモン
2組(おれのクラス):スマップのなんかタイトル忘れたけど夏っぽち歌
3組:青春アミーゴ
4組:プリキュア

卒業でなんだこの曲('A`)
もっとさー粉雪とかコブクロとかもっとムードのある歌にしろよ・・・なんだよプリキュアって・・・prz
なんか候補でプラネタリウムもあったんですが・・・絶対プラネタにしたほうがよかた('A`)



もうアホス・・・っとおれね・・・卒業文集に・・・
「ちょ、おまっ、やめろよwwwwwワロスワロスwww」って書いたんですよね・・・(しねば?
なんか今日見たら・・・先生の間違いで・・・
「ちょ、おまっ、やめろよwwwwwクロスクロスwww」って・・・

ハァ?


誰がクロスクロスにしたんだよwwwwwwww「ワ」と「ク」wwwwwwwwwwwwwwまぁちっとは似てるけどさwwwww死ねばいいジャンヌ?(お前がナ

あれかな・・・「ワロス」って言葉は知ってる人は知ってるが知らない人の方が多い・・・けど・・・「クロス」って言うのは知ってる人多いってかこっちの方が自然だもんな・・・ハァ~、疲れた・・・(オイ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.14 Tue 22:42 えれめんたらー #-
そういえばキリ番6000踏みました(ぉ

>フィギュメイトvol3
私は前に1箱だけ買って、アキラを当てることが出来たのでもう買わないかも・・(オイ
エヴァはほしいから買うかもしれませんが(ドッチダヨ

>「げんしけん」「ARIA」「ブラボー」が追加されていた
すげぇぇぇ!!!(ぁ
私の住んでるとこの近くの店ではARIAないです・・OTL
札幌駅からそんなに遠くないのに・・・なんででしょう・・?

>卒業生の入場で音楽が演奏
あ~・・こういうのありますねぇ^^
確か私のクラスはマツケンサンバでした(ぁ
卒業のムードなんかまったくないですよww

>ワロスワロス
なんか最近やたらワロスを使うやつがいるんですが・・(関係ない
みんなが笑ってる中で1人だけ『まじワロスww』とか言ってたり・・
  [URL] [Edit]
きりばん了解っす

エヴァはね・・・かなりほしいんですがね・・・むずいです^^;
あぁえれめんたらーさんは札幌駅の近くなんですか・・・おれのとことぜんぜん遠い('A`)
あと、レンタルは蟲使もありましたよ^^b
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
