インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

うはwwwwwwwwwゲオ神ケテーイwwwwwwwwwww

ちょwww今日ゲオ行ったらフィギュメイトvoi3売ってたwwwwwwつい買っちまったぜwwwwwwww

んで開けてみました・・・
エ・ヴァ様!エ・ヴァ様!

お・・・ん・・・あ・・・('A`)

ゆうなか・・・まぁ・・・そこそこ?(ゆーナギさんに殺されるぞ

でも3箱買ったお(^ω^ )

2箱目・・・

うお・・・えはw・・・あぁ・・・まき絵か・・・まぁ・・・マンガンクラス?(わかるひとはわかる・・・(ぁ

3箱目・・・

うはwwwwwちょwwwwwwwwアリエネwwwwwww
茶々丸('A`)

まぁそう簡単にエヴァ様当たったら苦労しないよね・・・
あー1050¥返して?(蹴

明日学校ジャン・・・大掃除ダリィ('A`)

あぁ・・・そうそう5月25日発売の「つよきす(PS2)」は・・・ほしいよね・・・猪口さん出てるし・・・(ぉ
ネギまで声優さんに興味が出てきたからね・・・なんかうれしい・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.12 Sun 22:18 図書館 #brjR0kDE
>あぁ・・・まき絵か・・・まぁ・・・マンガンクラス?(わかるひとはわかる・・・
すいません、わからんとです・・・orz

エヴァ狙いですか、残念でしたねぇ^^ヾ
自分はレアエヴァを狙おうと1BOX買いましたが、ダメぽでしたOTL
  [URL] [Edit]
>すいません、わからんとです・・・orz
わかるほうがすごい・・・適当に言ったので(死んで

フィギュメイト1BOX買いしてぇ('A`)
1度でイイからやってみたい・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
