インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

100の質問BUMP OF CHICKEN編

続きから行って・・・
1.お名前と生年月日を教えてください。

ツケン。そこまで教えられん

2.身長、体重、足のサイズは?

わかんね・・・つか教えたくねぇ・・・

3.出身地と現在の生息地は?

日本で一番デカイこと・・・

4.血液型は?



5.家族構成は?

父母おれ

6.バンプファン歴はどれくらいですか?

4ヶ月

7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?

7枚

8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?

カルマ・・・ゲームで知った

9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?

なんかゲームと曲が神だったから・・・

10.バンプのどこに一番惹かれますか?

藤くん・・・

11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?

オンリーロンリーグローリー
なんか早い歌が好きだから・・・

12.好きなアルバムは?

ユグドラシル

13.好きな歌詞は?

そして僕らは覚悟した(オングロ)
虹を作ってた手を伸ばしたら消えてった(ハルジオン)

14.好きなPVは?

プラネタリウム、天体観測、グロリアスレボリューション

15.好きなCDジャケットは?

プラネタリウム

16.一番最初に買ったバンプのCDは?

スーパーノヴァー/カルマ

17.ビデオ、DVDは持ってますか?

持ってない、今度ユグドラ買う・・・

18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?

イカ

19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?

時になし

20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?

BUMPのいろんなブログでいい人と仲良くなれた

21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?

腐女子うぜ・・・

22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?

いるいるw

23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?

この前きたときいきたかった・・・

24.見に行った人は、ライブの感想は?

ねぇよ
25.一番印象に残っているライブを教えてください。

ねぇってwwwww

26.ミュージシャンのライブってよく行きます?

BUMPしか興味ねぇ

27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?

いったことねぇからわかんね

28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。

だから(ry

29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?

あのさー・・・だから(ry

30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

ほしいけどなー

31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)

('A`)

32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?

毎週聞いてる・・・出したいけどメンドイ・・・

33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか?

そんなのあんのか∑

34.バンプが載った雑誌は買いますか?

教えてくれたら買う

35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

NEEEEEEEE

36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?

してねぇ

37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?

CDTV

38.『BUMP TV』、見たことありますか?

あんのかよそんなの;;;

39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?

みたことねぇ

40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?

出てきて叩かれたらなんか株下がるし・・・でなくていい

41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?

全員

42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?

藤君かっこよすぎ

43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?

知らんがな

44.夏が似合うメンバーは誰ですか?

夏は升さん

45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?

藤くんに決まってんじゃん・・・

46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

全員バスケ部補欠だからな・・・わかんね

47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?

升さん

48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。

PV・・・

49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?

おもわNEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ

50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?

短髪で黒

51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?

カラオケ行って歌いたい

52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?

おれもBUMPに入れて・・・

53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?

あるわけないジャンヌ

54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。

藤原基央
ふ・不健康そうだけど
じ・実は健康好きで
わ・

無理に決まってんじゃん・・(ぁ

55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?

藤くん・・・理由?そんなのねぇよ

56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?

毎日

57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?

ねぇよ

58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?

さぁ?

59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。

公式・・・

60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?

いらね はいらね

61.友だちと聞きたい曲は?

プラネタリウム

62.恋人と聞きたい曲は?

アルエ

63.元気を出したいときに聞く曲は?

グロリアスレボリューション

64.自分を励ます時に聞く曲は?

銀河鉄道

65.思わず泣きそうになってしまう曲は?

メロディーフラッグ

66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?

オングロ

67.カップリングで一番好きな曲は?

銀河鉄道

68.PVを作ってほしい曲ってありますか?

銀河鉄道

70.自分のテーマソングになっている曲は?

オングロ・・・毎日歌ってる

71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。

ハルジオン、天体観測、プラネタリウム、ダンデライオン、太陽、オンリーロンリーグローリー、カルマ、グロリアスレボリューション、ランプ、アルエ

72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?

ない

73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?

ねぇえええ

74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?

天体かってねぇぇぇ

75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

見てナス

76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

そんときBUMPのことわかんなかった・・・

77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?

好きです

78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?

オングロ、カルマ、プラネタ、ハルジオン、天体

78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。

ブリーチ

79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
   そんなエピソードはありますか?

特に

80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?

さぁ?

81.よく行くCDショップは?

さぁ?

82.バンプのCDは予約して買いますか?

してねぇ

83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。

いねぇ

84.CD全部で何枚持ってますか?

数えるのメンド

85.月何枚くらいCDを買いますか?

1枚

86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?

ハピマテ1月

87.音楽以外の趣味はありますか?

まぁいろいろ

88.楽器は使えますか?

ギターに興味が・・・できないけどね

89.バンプの着メロ、入れてますか?

ケータイないんでー(^ω^#)

90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

ないー

91.藤原くんにひとこと言うなら?

犯していい?

92.増川くんにひとこと言うなら?

彼女いんの?

93.直井くんにひとこと言うなら?

もう髪型変えるな・・・ハゲるぞ

94.升くんにひとこと言うなら?

ドラマー最高wwwwwwww

95.あなたのバンプ度は何点?

んークイズ80点取ったから・・・70・・・(ぇ

96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?

もっといい曲作ると思う

97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

命の次に大事・・・さすがに命のほうがwwwwwww

98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。

これ婚姻届と印鑑ね・・・

99.この100問をつくった人に一言感想をください。

疲れたよ・・・もう寝る・・・

100.最後にひとことどうぞ。

弱者の反撃ってかっこいいね・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
