インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

時効警察最終回を語る記事(ぁ

ハイ・・・昨日時効警察が最終回になりました・・・ぶっちゃけおもしろすぎwwwwwwww最終回とかprz
あ~もうウツダー('A`)

でもなんか最後の終わり方ちょっとやだな・・・しかも最後wwwwwwwピアノやんないでアクションスターやれよwwwwwってツッコンじまったwwwwwwwww

まぁ時効警察のことは置いといて・・・(蹴

アカギ・・・こっちが本題だ罠(ぁ
つか北海道昨日で20話だよ('A`)

しかもなんか西の話だったし・・・安岡じゃないほうの見方しゃべりすぎ('A`)

アカギ命もてあそびすぎ・・・(それは別に・・・
あ・・・近代麻雀かってねぇや・・・その前に久々にマガジン買うかな・・・(ぉ
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
