インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

できちゃった・・・いやいやwwwww赤ちゃんじゃないよ?(わかってる

はい・・・昨日言ってたバナーできました・・・
はいこちらです!ってもうプロフィのほうに昨日からあったけどね・・・(ぁ



あれですよね・・・ほとんど・・・てかおれの知ってる人みんなネギま
系ですよね・・・おれだけ「まほらば」だよね・・・うーんまぁいいか(ぁ

だって・・・


梢ちゃんLOVE(^ω^ )(ぁ


あ・・・そうそう・・・明日は普通かな~って思ったけど・・・レクレーションあったお(^ω^ )
明日の時間割・・・
1・2、卒業式の練習
3・4、歌練習
5・6、レク

・・・まぁレクは雪合戦やったりお菓子食べたりですがね・・・つか雪すくねえし('A`)
おれはお菓子・・・
しゃがりこ(じゃがバター)
ポテトチップス(バターしょうゆ)
うまい棒8本
持って行きます・・・・あとは飲み物でカルピス・・・

でも1~4時間目ダルス('A`)
スポンサーサイト
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
