インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

入試オワタ(^ω^ )

いや~疲れた~ハイハイ疲れて困って困って・・・(うぜぇ
まぁ落ちることないです・・・なかなかできましたし・・・英語以外・・・(ぁ

今日の1日・・・

AM6時起床

AM6時半朝食

AM7時20分出発

AM8時50分バスに乗車

AM9時高校到着

1時間目:国語
担当者「みなさんおはようございます」
一同「おはようございます」
担当者「それでは解答用紙を配ります」
配ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
担当者「次に問題用紙を配ります」
配ったおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
チャイムがナッチャイム~(蹴
担当者「でははじめ!」
カリカリ〆(・ω・´;)
ってこんな感じでした・・・(ぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃昼食編だおー
ツケン「ん・・・やっぱりのり弁かな」
(´・ω・)予想道理だったお
ツケン「あ、やっぱしのり弁かってちょwwwwwwwwwww一番最初の段のりNEEEEEEEEEEEEEEなんでだよwwwwwwwwwwwww」
のり多分切れたんだお(^ω^ )(ちょ
ツケン「おかずは・・・全部冷凍食品('A`)(ぁ」

完全に手抜きだお(^ω^ )

んでおれの後ろの友達S君は・・・
S君「よ~し今日コンビにで買ったポーション開けてみるか~」
え?ポーション?(´・ω・`)?
S君「ん?ツケンどした?」
ツケン「ポーション?」
S君「あぁFFのポーションw」
えwww
S君「うおwwwなんかビンみたいな入れ物だw」
ツケン「うはwwwwwww」
S君「うえ!ニガッ!薬みたいな味だ」
ツケン「まずいのΣ」
S君「よし次はおまけのカード見てみるか」
ツケン「みしてみしてwwwww」
S君「え、何これ、なんかの船?」
残念ながらキャラカじゃなかったお(・ω・`)
ツケン「これいくらした?」
S君「630¥」
ツケン「たけぇええええええええええΣΣΣ」
130mlぐらいででそれはないお(^ω^;)
まぁこんな楽しい昼食でしたよ・・・

明日は面接です・・・面接・・・鬱だ('A`)(ぁ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.07 Tue 17:30 お笑いサンタん #-
 ども!!きりばんがわからず!もしかして4444踏んだのかもしれない?事お笑いサンタんっす(笑)
 
 入試お疲れ様!!みんなこうして少しずつ変わっていくのね^^そしてネギまのキャラ絵も(って関係ないか!これは)

ともあれ!!明日最後なんで後悔しないように落ち着いて「君らしく」やっていってくだしい!!
  [URL] [Edit]
2006.03.07 Tue 18:34 シュウ #RE7.j.L2
お疲れ様でしたーっと。

>弁当
あるあるあるあるwwwwwwwww
パーフェクトで冷食だった時は驚きましたw

>ポーション
普通に「うめぇwwww」とか言いながら飲んでた自分は(ry
普通のも買ってこよう…(ちょ
  [URL] [Edit]
2006.03.07 Tue 20:59 ソラ #muuxaJuM
入試お疲れさまですw
自分も入試の時の弁当は冷凍食品のオンパレードでしたw
ご飯も炊き忘れててレンジで3分のやつでした^^;
ポーションに反応(カエレ
ポーション不味いですよw
色も凄かったですしね^^;
  [URL] [Edit]
2006.03.08 Wed 21:19 ツケン #oHpXzRm2
コメントレス
>お笑いサンタんさん
 ども!!きりばんがわからず!もしかして4444踏んだのかもしれない?事お笑いサンタんっす(笑)
あなたでしたかwwwwwわかりましたちゃんと直しておきますw
ネギまキャラね・・・うん絵変わったね・・・ハァ~(´д`)~
>シュウさん
やっぱり弁当はどこも冷凍なのかな?
>ポーション
マジスかΣ
じゃぁおれも飲んでみるかな・・・青一号怖いけど:::
>ソラさん
ここにも冷食仲間ハケーンwwwwwwww
やっぱりポーション結構はやってんのか・・・
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
