インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

明日はテストだ~・・・(|||´A`)ダルス

とうとう来てしまった。実力テストが!
このままだと高校マジヤヴァイっす~・・・orz
なるべく100番切るぐらいの覚悟で・・・
よ~しテストの点数でも予想してみるクァ~
国語・26点

数学・13点

理科・18点

社会・22点

英語・14点

合計・98点
まあこんなもんでしょう。勉強しなかったら・・・
これなら96番ぐらいでしょうかね。
でもおれはテストより面接が・・・orz
■コメントレス
>図書館さん
ほうほう図書館さんはオールAですかw
のどかはやはり最高ですもんね^^
キツネギの方もリンクしましたのでご確認を・・・
>シュウさん
図書館さんと真逆∑
シュウさんはFF好きでしたね^^
リュックイイッス~wwww
今度なんかFFでわかんないとこあったら聞きますんで
よろしくです^^

ちなみにおれは・・・
A
A
B
A
B
です。
いや~二日ぶりのコメントだったんではりきりました~w
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/11-660f7050
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
