インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

究極バトンゲトーーーーーーーーー(うぜぇ

えれめんたらーさんのエレメンタルスコアから究極バトンもらいますたw

なんか入試前にこんなことしてていいのかってツッコミは心の中で受けます・・・

◆どっちが好き?◆
・東京 ・大阪
大阪wwwwwwwwwwwwwwwwww100%大阪wwwwwwwww

◆どっちが好き?◆
・沖縄 ・北海道
あ~沖縄と比べてしまうと北海道だな・・・食べもんうめぇ・・・

◆久しぶりの再会。してほしいのはどっち?◆
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ・優しくスマイルそっとキス
ナデナデ(゜∀゜)!!

◆浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?◆
・恋人 ・浮気相手
もちろん浮気(^ω^ )

◆どちらの人生を歩みたい?◆
・破滅が常に付きまとう短命タイプ  ・保留しながらも長い人生
人生は長くのほうがイイ!!

◆SとM。どちらかというと?◆
M・・・てかドM・・・(ぁ

◆生まれ変わるなら?◆
・男がいい  ・女がいい
女・・・女のオ●●ー興味ありまくりんぐwwwwwww(死ね

◆好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。◆
・かく!!!  ・かかない・・・
かかNEEEEEEEEEEEEEEEそんなことしたら死ぬ('A`)
◆さぁ一緒に行こう!と言われたら?◆
・昔好きだった人  ・知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人かな・・・思い出を大切に・・・(クセェ

◆付き合うならどっち?◆
・年上の落ち着いた人  ・年下の甘えッ子
甘えっ子モエス(´д`;)

◆告白の後OKされたら?◆
・抱きつく  ・キスする
キスにきまってんじゃん(´∀`)


◆カレーに入ってなくてイヤなのは?◆
・じゃがいも  ・にんじん
にんじんマズス('A`)
あれマジでいや・・・シチューのは許すけど(なぜ?

◆告白されて困るのは?◆
・親友と思っていた人  ・親友の恋人
親友の恋人・・・なんか気分で(蹴


◆地球最後の日です。逢えるなら?◆
・親友  ・恋人
恋人wwwwwwwwwwwお前を愛してるって言ってから死にたい

◆死ぬ前に一言!◆
チョモランマwwwwwwwwwwwwwww

◆どちらかとしか付き合えません。◆
・自分の事を好いていない想い人  ・自分の事が大好きなデニーズの店員
やっぱり自分の事を好きになってくれる人のほうがいい・・・デレデレ最高・・・

◆エッチするならどっち?◆
・相手の家  ・ホテル
相手の部屋の方がなんかオッキする・・・(蹴

◆大人と感じる飲み物は?◆
・ビール  ・ブラックコーヒー
ビールだな・・・自分も興味あるし・・・コーヒーは今でも飲んでるからそんなに・・・


◆バトン回す人◆
大人系で・・・
エレクトぽけっとのおしげさん

スルーでかまいませんので

 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
