インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

下見オワタ(^ω^ )

下見終わったお・・・今日は早めに更新しとくか・・・

いやー高校に入って教室に行って・・・5分で中学校に帰りましたよ・・・なんかもっと大変なものだと思ったんですが・・・あっさりしてました・・・

明日が重大ですね・・・筆記はね・・・もうヤバス・・・
さてゲームゲーム(オイオイ

あとか・・・あとは・・・学校でいきなりクラスの女子に

クラスの女子「ちょ、ツケン!」
ツケン「ん?何?」
クラスの女子「あのさ~3月17日にカラオケ行くんだけどあんたも行く?」
ツケン「あ~どうすっかな~」
クラスの女子「あのねあのねwホントはカラオケでアニソン大会するからきてほしいんだw」
ツケン「アニソン大会ktkrwwwwwwwww」
クラスの女子「で?どうすんの?」
ツケン「行きますwwwwwwww行かせてwwwwwwww」
クラスの女子「じゃ、大会費用400¥ね・・・」
ツケン「金取るのかΣ」
クラスの女子「あたりまえ」
ツケン「わかったよ・・・(チッ)」
ツケン「んじゃおれ何歌うかな」
クラスの女子「あぁもう決まってるよ」
ツケン「え?おれ何歌うの?」
クラスの女子「ハピマテとおしえてほしいぞ師匠」
ツケン「強制かよ('A`)(BUMP歌いたい)」
クラスの女子「いいじゃんお前ネギまオタクじゃん」
ツケン「あぁそうだね・・・ハイハイ・・・でも他のやつらは何歌うの?」
クラスの女子「ん?行ってから決める」
ツケン「何それ('A`)」

っと言うわけで・・・3月17日はアニソン大会がありますwwwwwwwwwwwwwwwwwうひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっと・・・ゲームゲーm(ry(だから勉強しろ
 
 
Comment
2006.03.06 Mon 16:02 図書館 #brjR0kDE
いいないいないいないいないいなぁ~~(シツコイ
大人数で堂々とアニソン歌えるなんて、うらやましいですね・・・

クラスの女子「あぁもう決まってるよ」
ツケン「え?おれ何歌うの?」
クラスの女子「ハピマテとおしえてほしいぞ師匠」

オメガワロスwwwもう決まってるってwww
がんばってくださいね^^ネギま!ファン代表として(ぇ

>「ネギまオタクじゃん」
なんかあまり言われたくないですね(汗
  [URL] [Edit]
2006.03.06 Mon 18:34 ゆーナギ #-
ちょwwwテラ羨マシスwwwww

てか腐女子かww
しかもハピマテ一人で歌うの?
寂しいwww

まぁ…幸運を祈ります。
推薦【VIP STAR】
  [URL] [Edit]
コメントレス
>図書館さん
代表としていってきます(`・ω・´)
たしかにオタクと言われるのもあんまりいいのは言えませんが・・・ネギまって限定されるのもいやですね・・・
  [URL] [Edit]
>ゆーナギさん
>てか腐女子かww
バリバリ腐女子です^^(ぁ
>しかもハピマテ一人で歌うの?
ハイ普通に1人です^^;
まぁ1人のほうが気楽に自分のペースで歌えるのでいいんですがねw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
