インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

カバンバトンいきまーす

えーツキアカリさんのマオウの日常からカバンバトンが回ってきましたよ^^

ネタ提供サンクスwww

1.財布は何を使っていますか?
2つ折のやつ・・・メーカーなんかわかんね('A`)

2.使っている携帯、ストラップは何ですか?
携帯なんかねーよ・・・高校生からだよ・・・(怒ってんの?
あと1ヶ月~ヽ(´ー`)ノ
中身も教えましょう・・・中身は、アニメイトカード(まだ1回しか行ったことない)、CDショップのカード(使いまくってます)、ゲオカード、2350¥、まほらばテレカ(応募者全員サービスのやつ)・・・かな

3.手帳は持っていますか?
生徒手帳かな・・・入試では生徒手帳の能力発揮!(´・ω・`)
生徒手帳はゲーム売るのにうめぇ・・・

4.カバンはどんなのを使っていますか?
リュック・・・FFじゃないよ?(わかってる

5.主なカバンの中身は?
基本的に・・・本、サイフ、ゲーム、遊戯王
音楽系のホシス('A`)
6.このバトンを回す人は?大体5名で!
放置かな・・・もうおれの知ってる人ほとんどまわったっしょ・・・
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
