インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

金がNEEEEEEEEEEEE

今日は床屋に行きました・・・朝は親から3000¥パクリました(蹴
床屋の帰りに・・・コンビニによって行きました・・・
コロッケパン、カツゲン、肉まん、いちごサンドを買いました
いちごサンドは今日初めて食べてみましたが・・・これうますぎwwwwwwwwwwwwっと言ってもこれのおかげで食べたくなったんですがね→【いちごサンド】

そして3時に友達の家に行きました・・・
なんかPS2とお菓子持ってきてって言われたんで・・・PS2をカバンにお菓子はお店で買って・・・行きました・・・でもおれは「あぁお菓子はおれのおごりでいいよ」って言ったから結構金使ったんですよね・・・つかおれヤサシス・・・(ナルシーktkr
まぁ友達はサッカーゲームしてるからおれは、アカギの1、2巻読んでました・・・あとはマガジンとか・・・近代麻雀先週の読んでました今週のはコンビニで立ち読みしてましたが・・・なんか買っていいのか迷って・・・店の人になんか言われたらやだし・・・
近代麻雀は・・・凌ぎの哲、アカギ、なんかカバのやつ・・・が好きですね・・・
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.04 Sat 21:38 図書館 #brjR0kDE
>いちごサンド
・・・おいしのかなぁ、ほんとに・・・(ぇ
こういう異種の組み合わせはどうも抵抗があって・・・パンではなく、スポンジケーキでしたらぜんぜんOKなのですが(ケーキジャン

>近代麻雀
おっ、読んでるんですね^^キンマは別に成人指定雑誌ではないので、ツケンさんが購入しても何も言われませんよ♪
>なんかカバのやつ
ちょっとワロスww「東風のカバ」ですね^^
これはネット雀荘「東風荘」が関わるマンガのようですが、はじめから読んでないのでなんとも・・・でも、おもしろいですよね☆次回で終わりですがorz
ちなみに私が好きな作品は、
アカギ、東風のカバ、むこうぶち、ヘンジーラボ
ですね☆
余談ですが、「オバカミーコ」の絵はいつみてもすごいと思います(苦笑)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
