インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

入試まであと4日!

入試やべえええええええええええええええ(ぁ
まぁ入試のことはおいといて(ノ・∀・)ノ【入試】(おくな

今日久々にハピマテとぱにぽに曲聴いた・・・
なんかすげぇ新鮮・・・(ぉ
ふと思ったんだが・・・ぱにぽにのゲーム出そうで出ないよね・・・
出たら出たで・・・おれも困るけどね・・・金ないし・・・
CD、コミック、ゲームで消える・・・しかも今年は入学金で金遣うって言うのに・・・無駄遣いなんかしてたら殺される・・・((((゜д゜;))))

あとね・・・今日友達から龍が如く借りてきました・・・
これがはまるんだなw
今・・犬のエサがなくてつまづいてる('A`)(バカス
わかんね・・・誰か愛の手をーーーーー(シャラップ

あー今日友達と麻雀してまた勝ってしまった・・・友達ザコス・・・(ヒド
おれに勝てる中学生はもう北海道にいないな・・・(チョウシコキスギ
 
 
Comment
2006.03.04 Sat 15:19 ゆーナギ #-
受験がんばれー(゚∀゚)

確かにぱぬぽぬのゲーム出ませんなぁ…
出たら買うかも。。。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  [URL] [Edit]
ぱぬぽぬは出ませんよね・・・おれはきついですがね・・・経済的に・・・
受験応援ありがとうですw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
