インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

綾波レイは・・・いいよね・・・

この前ね・・・学校で残酷な天使のテーゼのクラシックバージョン流した人いるのだが・・・結構クラシックもいいなと思った・・・
つかさーーーーーーーおれ今日プラネタリウムもって行ったのにーーーーーーーーーーーーー時間がないから流せなかったとかーーーーーーーーーー放送委員・・・うぜ('A`)

あーもう卒業まで・・・わずかか・・・学校もあと7回しか行かないのか・・・テラサビシス・・・(´・ω・)
そうそうなんかネギま・・・ぱにぽにの作画の人作ったんだってね・・・正直・・・ガックリ('A`)(ぁ
なんか萌えない・・・のどかは・・・まぁ普通・・・(ぁ

つかさwwwwwwwwネギまトレカテラホシスwwwwwwwでもたけえええええええええええええwwwwwwwwwwそして函館行くのマンドイwwwwwwwww(なぜ笑う




昨日は結局役満あがれなかったお(^ω^`)(ぁ

ミリに決まってる・・・つか・・・スーアンコー・・・できほうだったけどね・・・ホーにアンコ2個で・・・おれ手牌にアンコ2個あったし・・・マジおしかった・・・(いいわけ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.03.01 Wed 23:11 図書館 #brjR0kDE
>ネギま・・・ぱにぽにの作画の人作ったんだってね
新アニメのやつですね。まぁでも私はアニメのやつよりはマシかなと思ってますが(笑)でも、作画がぱにぽに絵というのも、なんかぱにぽにファンとしては複雑な気もします^^;

>役満
そうそうでるものじゃないですよ(>▽<)でも私は四暗刻テンパイになることがけっこうあります☆ただ、いつも我慢できずにロンあがりして、三暗刻どまりで終わらせてしまいます・・・orz
  [URL] [Edit]
2006.03.02 Thu 01:48 えれめんたらー #-
>綾波レイはいいよね
いいですよね^^なんか魅力的だと思います
今思えば、私が最初に好きになったアニメキャラは綾波レイだったな・・(ぉ

>残酷な天使のテーゼクラシックバージョン
あぁ・・・あれですか。最近エヴァ26話目(つまり最終話)で流れてることに気づきました(ぁ
私も結構好きな感じです

>ネギま・・・ぱにぽにの作画の人作ったんだってね
まあ・・・前のやつよりはましだと思いますが・・
でも、エヴァにかなり違和感を感じます。ちょっと微妙・・・
ネギは結構よく見えるんですがね・・
でも、前みたいな作画崩壊の心配がないと思うので安心できると思います。
  [URL] [Edit]
コメントレス
>図書館さん
図書館さんはぱにぽにファンでしたね^^
特にベッキーw
複雑ですよね・・・ネギまとぱにぽにの共通点があったらまだいいのですが・・・
>役満
そうですよね・・・そうそうでませんよね・・・
三暗刻でロンって結構しますよおれも
でも、役満とマンガンじゃ4倍も違いますからね・・・ツモとロンにこんな差がprz
  [URL] [Edit]
>えれめんたらーさん
レイ仲間ktkrwwwwwwwww
おぉクラシック仲間ktkrwwwwwwwww
クラシックって・・・最終回で使ってたんだ(゜∀゜)アヒャ?(バカス
>ネギま
エヴァに違和感はおれもです・・・目がなんかやだ・・・(ぁ
あとは・・・なんかアスナ・・・違和感ありすぎ・・・今回は戦闘中心なのかな・・・バトルは好きだけど・・・やっぱりのどかの話のほうがいいですかね自分は
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
