インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 

スポンサーサイト

 
 

やべぇ・・・勉強しないで友達の家で麻雀してた・・・(駄目

なんか友達の家で麻雀やったけどねwwwwwみんなクソスwwwwwwwww(ヒドス
役ぜんぜんしらねーもんwwwwwwww負けるはずねえじゃんwwwwwwwww(ちょと黙れ
んで今日もね・・・ネットマーブルやってたんですよ・・・
またまたおもしろいことがwwwww
Mahjong_20060227_225951.jpg


これの意味わかります?
図書館さんレベルの人ならわかるとおもいますがね・・・(ぁ

んでこの局の続き・・・は続きから・・・(ぁ
Mahjong_20060227_230041.jpg

これに一気にいきましたよwwwwwwwwすげぇうれしかったっすwwwwwwwwwww
でももうホント捨て牌で国士テンパイとか・・・別の意味で気分イイ
スポンサーサイト
 
 
Comment
2006.02.28 Tue 00:40 図書館 #brjR0kDE
捨て牌見て、一発でわかりましたよ(* ^ー゚)
流し満貫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これってなかなかできるもんじゃないですよ^^ヾ(場所によっては役満扱いのところもありますし)
しかし、他の方は防ぎようなかったんですかねぇ・・・(ぁ 一回鳴くだけでダメになるというのに(笑)
でも、無事にあがれてよかったですね☆おめでとうございますヽ(´-`)ノ
  [URL] [Edit]
>図書館さんいやーアリガトウですよー^^
他の人も多分気づかなかったのかな?でもなんか流しマンガンあがったら神の気分でしたよー(蹴
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
