インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あなたなら~ドッチッチ!

なんかワンピネタがうけないようなんでワンピネタ禁止にしました~(ぇ
はい~今日は5問の質問に答えてもらいましょ~
A,Bどっちかで答えてくださいw
まず1問目!ジャジャン!(それいらない
A、ツンデレ

B、モジモジ

2問目!ジャジャン!(だからジャジャンいらない
A,能登麻美子さん

B、桑谷夏子さん

3問目!さあドンドンいくよ~
A、ドラゴンクエスト

B、ファイナルファンタジー

4問目!ジャジャン!(もうつっこむ気ねえ(´A`)
A、のどか
negima_800b.jpg


B、まき絵
negima_1024c.jpg


ラスト問題!
A、雷の暴風

B、闇の吹雪
以上です!
まあヒマがあったら理由もあれば助かりますw
■コメントレス
今日もナッシング~・・・orz
やっぱりワンピが駄目なのか?ショボーン(・ω・`)
 
 
Comment
2005.11.09 Wed 19:30 図書館 #brjR0kDE
すいません、ワンピはあまり自分は好きじゃないので、コメントできませんでした(ぁ
では質問に、
1.A アニメにはこれがないと
2.A のどかファンとして
3.A RPGといったら。FFはもう・・・
4.A 愚問です(笑)
5.A 雷好きなので(ハァ?
  [URL] [Edit]
2005.11.09 Wed 20:05 シュウ #RE7.j.L2
一応解答してみたり…
1:B
2:B
3:B
4:B
5:B

図書館さんと真逆www
デスティニー(蹴
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tukenn.blog34.fc2.com/tb.php/10-18bd1f5c
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
