インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

あれは誰だ

だ~れも知らない知られちゃいけな~い~♪

もう病的にデビルマンにはまっております


さて・・・
自分は関係ないのですが、最近は台風でいろいろ大変らしいですね。
こういうときに北海道生まれが良かったと思えますよ

ニコ生見てても皆さん台風の話題が多かったですし

ちなみにニコ生はパチスロ番組しか視ません
 
 

造り手は客の心がわかる

OVAとある科学の超電磁砲を視ました。

やはり黒子がイイ!
てか新井さんが最高

新井さんは「まほらば」で知り、なんて独特な声なんだろうととても好感的に思えた人物でした。

というか黒子のキャラはおもしろすぎて声を出してワラってしまいますね^^
変態的というかなんというか・・・他のキャラクターにはない別ジャンルのキャラだと思います

嫁にしたいとは思いませんがね(ぁ

正直いうとあのアニメはかわいいキャラが多すぎて嫁なんて選べませんね・・・
みんなが個性豊かでバランス良くてクオリティも高いので飽きません


でも戦闘シーンは普通なんですよね・・・
躍動感はあるものの、説明が長すぎて視てるのがつらいのがありましたし。
途中で物理的法則の無視や科学の街だからといってそれはないだろというようなシーンも多々ありますので

日常のほんわりした話のほうが魅力的なのは事実でした。

個人的な意見かもしれませんけど私はそう捉えております

ギャグ>ラブコメ>SF>スポ根

↑が私の好きなジャンルですからね~


ギャグでいえば週刊少年チャンピオンの漫画が一番ですな。
ちなみにバキはギャグと思って読んでます(ぇ
 
 

最近の趣味

去年から結構やってるのはパチスロですね。
最近は5スロばかり打っています。

昨日はデビルマンⅡを打ってきました。

900Gハマっていたので、打ってみたら天井に一直線でしたよ

天井でがんばって4連、結局1800GでBIGを引きました

そして80GくらいでSCを引いたのですが・・・
そのとき恐ろしいことに気づく・・・

その店のデビルマンはSCはカウントされてませんでした!

天井狙いなんてしてたら痛いことになりますね・・・

ちなみに7000円の負けでした。


でもやっぱり曲が最高ですねデビルマン

ARTの赤、黄のBGMですごくイイw

ボーナスが重すぎなところを除けば最高の台だと思います。





緑ドンVIVAが出るのが待ち遠しいです
 
 

あれ、何ヶ月・・・いや何年ぶりだっけ?

どうも、なんだかしらないうちに1年半くらいかな?更新してませんでした

というより1年半の間ネット繋いでませんでした

でもあれですね、久しぶりに更新するとなんか楽しいですね。
いろいろ時代に取り残されている感じがしますが・・・

正直去年のアニメ全然把握できていません。

ですのでこれからじっくり時間をかけて視聴していきたいとおもいます。
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
