インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

いろいろ手をつける

ヨスガノソラさいこおおおおおおおおおおおお

あ、エロゲです。

瑛ルートと奈緒ルートクリア!

今は一葉ルートプレイ中。

瑛かわいいよ瑛

 
 

今年もあと2日ですか

26日から冬休みだったんですけどね。
初日から風邪引いて寝込んでましたよ。

びっくりしたのが40度も熱が出たことですね。

初めてあんな高熱だしたので。

完璧インフルだなとおもったんですけどね。

診断は風邪でしたと・・・・

なんつう風邪だよ。完全にインフルの要素が入った風邪ってなんですか!

体痛い、ダルイ、頭痛、吐き気

これがほんとにひどくてね・・・

みなさんも楽しい正月を送りたいのならば風邪には注意ですぜ

 
 

たしかに今期のアニメは名作ばかりだ

だが忘れてはいないだろうか!
アニメアニメといって!忘れてはいないだろうか!

そう!

WEBラジオを!

今期のアニメはWEBラジオがマジでヤヴァイんです。
Vの発音するくらいヤヴァイんです。

とくにピックアップしたラジオはこれ!


とある魔術の禁書目録

とらドラ!

ヒャッコ

この3つはおもしろかったです。

インデックスはなんか華を感じるね。
佐藤さんのラジオはほとんどがおもしろいので、みなみけとか

とらドラ!は案外にも、間島さん、喜多村さんのコンビ!
このコンビがおもしろいんだ、間島さんは餃子の話をすると止まらないしw
喜多村さんは一人で暴走するしでヤヴァイw


ヒャッコはですね、パーソナリティが藤原さんというのがいいですねw

この人が司会をするだけで未知なるおもしろさを期待してしまいます^^

案の定オレの笑いのツボにはまってしまい。

腹が筋肉痛ですから。


みなさんも気が向いたり、暇な時間をどう過ごすか迷ったらWEBラジオを聴いてくださいな^^
 
 

クラナドですが

アフターストーリーも10話ですか。

俺的に学園ほのぼの系のノリが好きだったのだが。。。

まぁしょうがないわな。

春原が出ないクラナドなんて、デッキのないデュエリストだよ!


てか岡崎はプーだったのか・・・







 
 

2009年の麻雀



咲アニメ化きたああああああああああ

来年ですね。楽しみです

もちろん応援していきますよ^^

みなさんもアニメ化したら見てください。

麻雀好きにはたまりません。




 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
