インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

堀江病

恐ろしいほどの洗脳www

【ニコニコ動画】盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】


 
 

テストなんか忘れちゃえ

無理です。
軽く50点中40点以上取れると思ってたテストが38点ってことにショックを隠しきれない今日この頃

くっそ!結構自身あったのに!ロックとルソーを間違えて6点も失点でありえない

ルソーを間違えてモンテスキューと書いたおれはもっとバカだorz

悔しいからヘキサゴンドリルを立ち読みしてきてやったぜこのやろう(イミフ


てかもう11月終わるんですか・・・早いですね;;;

今年もラストスパートってわけですね

来年はお年玉いくらもらえるのだろう・・・



↑気になる方はクリックどうぞぉ(´・ω・`)
 
 

とらドラ!8話「だれのため」

ネタバレ注意
 
 

ケメコデラックス7話

おいおい今回は色々やべぇぞwww

風邪ネタはまぁありきたりというかメジャーですよね。

問題はそこじゃねぇ!

いずみのぷにえとドクロちゃんのコスプレに感動したぜ!

あれやべぇだろwww
千葉さんもちゃんと「ぴぴるぴるぴる」っていってたしw

ところでネギをケツにさしたら熱が下がるってありえないだろw

それならネギでおかゆ食ってろw

 
 

とある魔術の禁書目録7話

姫神きたあぁぁあああああああぁぁあああ!

しかも声優が能登さんとかやばすぎwww

コミックスのほうでは三沢塾編は飛ばされて、シスターズ編になってるけど・・・

たしかに今はシスターズのほうがおもしろいかもな・・・みこと人気だし・・・

そして7話の感想ですが・・・

今回は能登さんの声がきけたのもうれしいのですが、今回で一番の見所は

インデックスが三毛猫もといスフィンクスを当麻にねだるところがかわいかったですね。

インデックスにあんなお願いされたら昇天しちゃいますよ^^

今月はコミックスの3巻が発売になりますね。
とても楽しみです。

それとインデックスってブルーレイも出すんですね・・・やるな・・・

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
(2008/11/22)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


 
 

とらドラ!MAD

とらドラ!1話をタイガー&ドラゴンでやってみた



高須竜児と逢坂大河のグルメレース





コンテンツにも設置しました。

タイガー&ドラゴンはうめぇw

 
 

バナー作りました。

インドのドアの鍵


1時間で作れました^^

どこまでも今年はとらドラで突き通しますので。

お手数ですが相互のみなさまバナーの変更をお願いいましたます^^;

よろしくお願いします。
 
 

とらドラ!第7話「プールびらき」

うおおおおおおおおおおおおお


貧乳で何が悪い!

大河最高!貧乳最高!

竜次も竜次だろ・・・貧乳って最初からわかるだろ・・・

高須流家事術もあなどれないな・・・徹夜でパット作るとは・・・

そして偽乳を見破るみのりんすごいwww

てかあーみんのセリフで狂乱っぽいネタがあってビビッタw
あーみん先週の話で「この性格悪いまま生きてやるよ!」って言ってたけど
全然ブリっ子じゃんwww


新しい先生の本性も見えておもしろかったな。

今週はニヤニヤ動画でした!

ありがとうございました!









みなみけの新アニメ、みなみけおかえりのサイトが出来たみたいですね。

製作会社はおかわりと同じなのでなんかがっかりですけどね・・・
 
 

とらドラ!第6話 「ホントの自分」

今回の話はなかなか味が出てて良かったです。

あーみんの豹変ぶりはやばいwww

もろひぐらしじゃんwwww

あーみんのところも良かったけど、やっぱりモノマネ150連発が一番ひどいwww

大河の拷問は一番えげつないな・・・

それにストーカーと大河の会話で大河が切れたときのセリフは怖かったな

ス 「べ、別に写真なんて減るもんじゃないしいいだろ!」

大 「いいわけねぇだろ」

大河さんあなた4話で何してましたっけ・・・

ダンボールいっぱいに北村の写真アルバム盗撮してただろうがwww


来週はプールびらきということで

水着ですねw

みのりんかわいいよみのりん

 
 

これはいいロマン

今日不動産で部屋を決めてきました。

月の家賃が

水道、町内会費、家賃、施設費合わせて


25000¥


なんてやすいんだ!

広さは洋室の1Rです。

18㎡ですので一人で住むならちょうどいいですね^^

しかも大家さんがおばあちゃんでやさしい!

これは仲良くできればご飯とか食べさせてもらえるかも・・・

学校までは歩いて20分とまぁまぁそこそこです。

あとはバイトを探すことですね。

自分は天理教なので飢え死にはしないだろうし・・・

何かあれば助けてもらえるであろう・・・

引越しは3月中旬予定です。

親戚の人がデジカメで写真撮ったので今度部屋の様子をアップしたいとおもいます^^
 
 

暗い、位、Cry

雪が降り始めてから寒くなるというのに今日は

大雨でした。

明日水たまりこおってなければいいのだが・・・


そんな絶望的な寒さに耐えながら更新している者

その名もツケンですが・・・

最近たるんでます。

まだ10月のときは朝6時から素振りとかしてたんですが、

11月からなぜか7時に起きてしまう・・・

そして7時20分に学校へ・・・

学校へは徒歩で行ってます。自転車壊れたんで・・・

2.5kmはありますかね・・・

そのせいかどうかは知りませんが・・・

50分かけて毎日登下校してたら

靴が斜めに磨り減って底に穴がorz

通りで靴下がビチャビチャになったわけだ・・・

 
 

スイヘーリーベー

こんばんわまた会いましたね。

本日2回目の更新でございます。


あまりに紹介したいことがあって・・・・




萌え元素

なんだこれはwww
覚えやすそうだなおい・・・

これ中学生の教科書にするべき・・・


あと半年とかしたら118個の元素誰でも暗記出来ちまうんじゃないか?

個人的にフッ素タンがかわゆす




とらドラ!アイキャッチのヒミツ

これはすげぇ

まさかこんなヒミツが・・・注意して今後見なければ。
 
 

うぉっ!まぶしっ!

かんなぎ第5話

今回の話が一番笑えた。

感想は続きから書きます
 
 

近未来予想

おもしろいサイト見つけた

http://miraix.com/

このサイトは「どっち?」「どうする?」というゲームをしてポイントを稼ぎ、お金にするサイトです。
「どっち?」は2択の問題があり、制限時間までにどっちかを選んで当たればポイントGET!

「どうする?」のほうは株みたいなものです。
野球やサッカーなどどっちが勝つか・・・そしてその・・・説明めんどくなった(ぁ

遊び方

これでOK(ぉぃ


テレビで試合みながらトレポを買ったりして設けるんですよ・・・
結構当たればおもしろいですよ^^



 
 

バニラソルト

7位ですかwww
さすがほっちゃん・・・
ていうかとらドラ!の認知度もこれからズパーっと言っちゃうんだべ~
みのりんかわいいよみのりん

それにしてもプレパレードは全然順位低いな・・・
これだから仕様は・・・

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
(2008/10/22)
堀江由衣

商品詳細を見る
 
 

お兄ちゃん禁止

最近クラナドを見たのですが、おもしろかったです。
1日で全話見たので疲れましたが、春原のおかげでそんなのは気にしてません。
やつは本物ですね。
ちなみに風子はオレのものです(ぉぃ

アフターストーリーですが、春原の妹のメイちゃん・・・
やばいだろあれ・・・
あんな田村さんVOICEで「お兄ちゃん」なんか言われた日にゃ体がねじくり返ってしまうわ!
それにしてもプリンセスクレープはんぱねぇwwww


ただいま5話を迎えたクラナドアフターストーリーですが・・・
なるほど、美佐枝さんの過去ですか・・・
なにやらエンディングが見え見えの気がしましたが・・・
それはともかく、美佐枝さんの技の数々・・・あれは本当に春原死ぬんじゃないかな?
もう一回くらい風子の話とかないでしょうかね・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
