インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

駄犬、エロ犬、役立たず

大河に言われてみたいです(ぁ

とらドラ!に完全にはまった。
なんか来年にはPSPでゲームも出るらしいじゃないですか・・・
今PSP借りてリボーンずっとやってるんですがそろそろ飽きてきました。
それに12月には特待生試験もありますし・・・
勉強に集中したいのにどうしてもアニメはやめられませんね(´ー`;
それにしても今回はくぎみーが今期独占してますね・・・
個人的には良いのですが・・・・

そして、とらドラ!ですが・・・・
とうとう川嶋亜美が出てきたwwwwwwww
キタエリ!キタエリ!
あの黒さハンパねぇなwww
喜多村さんといえばとらドラのラジオ。
「とらドラジオ」でもパーソナリティーをやってますのでみなさん是非聴いてくださいねw




原作もほしいのですが・・・金銭てき余裕がかなりやばいです。
てか来年にはもう一人暮らしなわけで今から無駄遣いとかしてられませんね・・・orz
ですからもうアニメグッツおよびコミックスも買わないようにしたいと思います。
それに本買ってもおくところないので^^;
卒業前にはゲームやコミックスはゲオで売るツモリですし・・・
札幌に住んでまであまりゲームしてる余裕もないので・・・PCだってありますし・・・

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
