インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

新アニメはおもしろかった

専門学校へ出す願書もひと段落着いたので更新。

新期アニメの感想でも・・・

かんなぎ
ヤマカンやってくれましたwwwww
OPの出来は毎回すばらしいものを作ってくださる。
ストーリーも視聴者が置いてきぼりにならないし、なかなかおもしろいです。
視聴継続確定作品ですね。


とらドラ!

なるほど・・・虎と龍でタイトルがとらドラ!ですか・・・
文庫のほうでもちょっと気になってたのでアニメ見ましたが、くぎみー病末期のおれからすればもう
満足ですね。ちょっと大河のキャラがルイズっぽい感じもしましたが、それはそれでよいでしょうね
最後まで見届けたいと思います。

ヒャッコ!

うーん・・・物語は悪くない・・・でも画はちょっと抵抗あり。
それに平野さんの役がマッチしてないのがちょっとダメかも。
こちらは暇つぶし程度に見て行きます。

テイルズオブジアビス

画はほっといて、やはりテイルズでも個人的にナンバ-1のゲームでしたし、
なによりティアのかわいさには惚れてまうやろおおおおおおおおおお!!!!
第2話のジェイドには笑わせてもらいました。
ライガ相手にいきなりインディグネイション(隠し秘奥義)かよwwwwwww
えげつないwwww
どんどんストーリーが進んでいくのが楽しみです。

まかでみWAっしょい

まだなんとなくでしか見てないです。結構視聴さ置いてきぼり作品かも・・・
しいて言えばドクロちゃんの劣化アニメって感じですかね・・・
一応ダメだこりゃって思ったら見ません。

黒執事

執事ものですね・・・普通におもしろいです。
原作が始まった当時は腐女子が泣いてよろこびそうな作品だなぁっと毛嫌いしてました。
でもいざアニメを見てみるとおもしろさには勝てません。
腐女子の気持ちもわかるかも・・・
てかハヤテに夢中になってたせいか執事というジャンルでかぶっているこの作品に
嫉妬していただけですけどね・・・毛嫌いしていた本当の理由は

しゅごキャラ!!どきっ!


てっきり最終回だとおもったら2期ですかwww
やべぇwwwあと1年は持つぜwww
新しい章に入っていって新OPを見ていると、新キャラやなでしこ・・・ではなく、なぎひことして
また帰ってくるみたいですね。
早くみたいです。


とある魔術の禁書目録

ついにきたあああああああああああああああああああああ
文庫買ってるから内容は全部知ってるけど・・・
見ます見てます絶対見ます!
あぁ今期最大の目玉です。このためにオレは今までがんばってきたんだとそう思ってます。
しかもドラマCDとキャストが一緒というのがまたすばらしい。
たいていのアニメなら代わるケースが多いのに・・・
是非みなさんにもごらんになってほしいかも?
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
