インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

突きつけられた現実

アニメが終わってこんなに悲しい気持ちも久々だな。

しゅごキャラ!、ひだまりスケッチ×365が終わってとても悲しいです。

はぁ・・・

今はストライクウィッチーズを見てますけど・・・
なんというパンツアニメwww
あればズボンではなくパンツです。
制服の中にスク水を普段着にしているよしかはやばいなw
 
 

アニソンこそ日本の聖歌

今年に入って多くのアニメが放送されてきました。
そこでツケンオブアニメソングベスト3in2008を決めます。
このランキングはあくまで個人的な評価なので・・・以後おみしりおきを・・・


まずはトップから。

第1位

狂乱家族日記OP

超妻賢母宣言

個人的に早口とかリズムが早い歌が大好きです。
それにMOSAIC.WAVが歌ってるという点でも評価高いです。
カラオケとかじゃ絶対歌えないですけどね。


続いて2位。


第2位

ひだまりスケッチ×365のOP

?でわっしょい

なんといっても前作でのスケッチスイッチも良かったですからね。
今回のOPにも期待してました。
聴いているうちに口ずさんでしまう中毒性やなんといってもゆのっちの愛らしさに評価大
この歌はカラオケでも歌いたいですね。テンション上がる曲なので。


最後に3位

第3位

乃木坂春香の秘密ED

ひとさしゆびクワイエット!

能登さん評価高いです。(ぁ
でも普通以上にいい歌です。これは癒される。
それにしても今年は能登さんの主演アニメが多いですね。


以上がツケンのベスト3でした。

知らないという曲があったら(といっても3曲)聴いて見てくださいね
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
