インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

リアルすぎて笑えない

tushinbo_img.png

図書館さんがやってたのでやったみたところ・・・
まるで学校そのものだ・・・
がんばってアニメ-ター目指しますよ。


それにしてもここ最近はアニメばかり見て疲れたな・・・
処理できたアニメは

狼と香辛料

ペンギン娘

狂乱家族日記

かのこん

まだ4タイトルしか見てない・
乃木坂春香の秘密はまだ5話までしか見てないですね。
結構パロがあっておもしろかったな。シャナとかましまろとか。

4タイトルの中ではかのこんが一番おもしろかったかも・・・
狂乱もおもしろいけどやはりエロスには勝てないな・・・

テストまであと3日か・・・がんばんないと・・・
 
 

久しぶりにアニメガチで見た

なんか最近アニメはちらほらとしか見てなかったんですけどね・・・
PS2もぶっ壊れてゲームはDSくらいしかできないので
暇つぶしにおもしろいアニメ探してたらありますあります。
溜まってたアニメがゴロゴロと・・・
今日は「かのこん」を全部さっき見たばっかです。
さすがに久しぶりのせいかアニメ1タイトル全話連続で見ただけなのに疲れました。
まだまだ見てないアニメがあるのに・・・

明日は絶対可憐チルドレンでも見るか・・・

来週テストなんですけどね(ぁ
 
 

18歳になりました

今日DEツケンは18歳です。
そうです。18なんですよ!
ウフフ(ぁ
なんにせよ大人になった気がしてしょうがないです。
てか・・・
パチンコやりてぇー
パチスロもやりてぇー
さすがに高校卒業するまでの我慢か・・・
スクラッチとかで欲求を抑えるとしよう。

みなさんはギャンブルなんてヤメようね☆
 
 

金金金

ホルモン最高!
でもやっぱニトロBB戦争の方が好き・・・
北海道人の痛いところはフェスにいけないことだな・・・
札幌も遠いし・・・なんで一つの都道府県なのに180も市町村もあるんだよ~
無駄に広くてこまる
てかそれどころのテンションじゃねぇ!
来週のHEY!×3にCHERRYBLOSSOMが出るよ~
最近はまってるアーティストでしてね・・・
まだシングル3枚しかだしてないのでこれからの売れ行きが楽しみですよ。
これからメジャーになっちゃったら悲しいんですけどね
もちろんリボーン関係ですよ?
シングル1枚目でリボーンの3期OPに抜擢されてオリコンも20位以下でしたし・・・
先月発売された3枚目のシングルでリボーンの8期EDになってます。
いや~やっぱJ-POPは最高だ~♪

今期はまだひだまりスケッチしか見てないな・・・
?でわっしょいなんですが・・・
やばいwはまったwwww
速攻でDLしちまったぜ

アニメもやっぱおもしろいぜ。
アニメの最後にいろんな絵師さんが書いたのを見るのが楽しみで(ソッチ
いえいえもちろんゆのさまが一番ですよ(ぁ
ほのぼのキャラは一番ある意味で破壊力が優れていますね。
ゆのさまの発言一つ一つで何度パーティーが全滅したことか・・・
ドラクエで言うとボスが二回攻撃で3ターンに一回はいてつくはどうとめいそうを使って来るくらい強い(わかりずらい


てなわけで他のアニメはなんか見る気ないです。
ひだまりスケッチでおかな満腹
 
 

気がつけば8月

夏休みが始まってもう1週間が経ちますね・・・
もう夏休み初日から畑で南瓜のバイトですよ^^;
自給750円で8時~17時まで
1日単純計算で6000円ですか・・・・
今週は5日いったので3万くらいです。
しかも周に1回給料なのでうれしいw
毎週行けば42000円もらうことになりますからね^^b
これはおいしいバイトですよ
明日、明後日は雨ですので仕事休みですけどね。

話は変わり・・・

アニメ全然みてNEEEEE

今期アニメなんて一切見てませんよ^^;
お父さんは入院したし・・・色々大変だったからしょうがないかな・・・
でも今日お父さんからメールが・・・
「セキレイ入るからビデオ入れといて!」
なんですかそれ!入院しててもアニメは見逃したくないのかよ!
元気そうでなによりだなおい・・・

一応今のところ毎週深夜アニメは欠かさず見てるからな・・・
アニメの感想記事書かせたいよまったく・・・


 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
