インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

うれしいときもかなしいときも

今日は三社面談がありました。
ハハハ・・・
さて・・・ボクの進路はどうなることやら・・・
専門学校行けるとかの前に・・・卒業できるかね・・・


そんな暗い話は忘れちまえ!

今日は・・・てかさっき夜の10時にゲオで買ってきたリボーンのゲーム!

家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒート 炎の運命 特典 REBORN! キャラクターカードゲーム 特別Ver.(5枚セット)付き家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒート 炎の運命 特典 REBORN! キャラクターカードゲーム 特別Ver.(5枚セット)付き
(2008/05/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


を買いました!
発売して1ヶ月あまりたつのにまだ限定版が!
リボーンカードも5枚もらえました^^
いや~これで夏休みまで暇しないぞ~♪
 
 

しがらみも悲しみもすべて蹴飛ばして行こう

リボーンのEDが変わり、チェリブロが歌ってますね・・・
結構リボーンの曲は上位に君臨するんでうれしいですね。
LM.Cの「88」は3位でしたし・・・
今回のチェリブロが歌う「CYCLE」という曲はアップテンポでいい曲ですね。
早くもはまってしまった。
でもやっぱりリボーンの3期OPの「DIVE TO WORLD」は抜けないかな・・・



ここで話をかえ・・・

田代まさし氏が出所したらしですね・・・
なんか忘れ去られてたから久しぶりに聞いたら吹いてしまいましたよ。
まぁもうテレビに出ることもないだろう。




 
 

DS

大好き最高!略して DS!


ニンテンドーを思い浮かべた君は負けだ(ぇ

リボーンのEDも変わり、なんとなく夏になりました。
今日も学校で学園祭の準備してから野球をしたりと体を動かし、汗をかくきかいが増えたのはいいことです。
結局リボーンのカードゲームが購入できない件・・・
アニメイトやゲーマーズとかじゃなきゃ売ってないのは痛い・・・
ネットも買ってもいいんだけど・・・送料や手数料が痛い・・・
なんかもう田舎ってだけで人生の3分の2くらい損したかも・・・

ハチワンダイバーはオリジナル直球ですか・・・
つるのあっさり負けてら・・・
1分切れ負けでの将棋は本当に実力でるからね・・・
おれはコンピューターとは5分で指してるけど・・・
1分はきついw
もっと将棋強くなりてぇな・・・
 
 

これからの時代

昭和生まれが聞いたら驚く事

連絡網がないとか・・・
今の時代には子供をやんちゃに育てる思考がないのかと・・・


ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で

とうとうこんなことになったか・・・
MADはたしかに著作権に違法するんだろうか・・・
もうニコニコ動画使う意味なくなるじゃん・・・
 
 

ちょっとした過ち

ども!毎朝登校中に作詞しながら歌ってる変人ことツケンです。

すっかり夏バテになりそうで怖いですね。
しっかりご飯を食べて塩分や酸味のものをたくさん取ればおkですよw

それにしても今日は英語の時間に、7月でいなくなるALTの外人の先生とのお別れ会をやりました。
お菓子を食べながら、各チームで出し物をするというイベントです。
授業中にお菓子を食べれる機会なんてめったにありません!
とても楽しかったです^^
それに最後のほうで日本人の方の先生がギターを弾いて歌ってくれました。
3年間いっしょに授業をした相棒とのお別れですしね・・・
それに今のALTの先生が一番相性が良かったらしいですし。
ちなみに歌ったのは、藤井フミヤさんのTRUE LOVEでした。
昔路上ライブをやっていたのは知ってましたが・・・あそこまでうまいとは・・・
学園祭で是非披露してほしいですね・・・
ちょっと泣きそうになりましたよ(´;ω;`)
ALTの先生には無事に次の人生を歩んでほしいです。

そもそもALTの仕事は、最高で3年の契約で契約が切れたら故郷に帰って暮らさなければなりません。
それに、学校で仕事していたときはいろいろある程度の暮らしの保障はありましたが、契約が切れればそれもなくなります。
つまり故郷に帰って他の仕事を探さなければなりません・・・
なんか悲しいな・・・

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
