インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

夏だ!

と感じるほどに熱くなって来ましたね^^;

北海道に住んでるならまだましじゃんとか思ってる人も多いでしょう・・・
でもね・・・一応北海道でも30℃越すんですよw
それに最近まで灯油でガンガンストーブたいて寒い寒いって言ってたのに今度は猛暑ですかorz
体がぶっ壊れる('A`)
冬は冬で金がかかるし、夏は夏で学祭やらなんやらでやってられん
学祭が楽しいならいいんですけど・・・・楽しくない・・・
アニメや漫画ばかり意識するのかどうかは知らないけど・・・
めちゃくちゃ楽しくない・・・
むしろ辛い・・・
踊りやら展示作りやらでもう困惑・・・



鬱話はさておき・・・

とうとう7月になりますね。
アニメも新しくなります。


ちょっとアニメで気になったことを・・・

苺ましまろ OVA2期

これはうれしいwwww
でもOVAですか・・・普通に放送してほしかったのは言うまでもないですね。

こえでおしごと!

アニメじゃないんですが・・・
この漫画なんかおもしろそうwww
エ〇ゲーの声優さんをメインにした漫画なんてすごい発想だと思いますw
これはコミック出たらほしいですね^^

セキレイもアニメ化しますね・・・
友達が絶賛しているのですが・・・おれは好きではないですね。
〇っぱいが大きいヒロインは嫌いじゃないけど生理的に無理!
ヒンヌー最高ー!(ヘンタイオツ
 
 

0点は天才にしか取れない!

今日はリボーンのカードゲームがほしくて楽天に会員登録しました。

買ったのは、

7月4日に発売の2タイトル

幻霧の守護者デッキ 1200円

家庭教師ヒットマン!リボーン CCG 第3弾 ヴァリアー来る!1BOX 3480円

北海道のほうは2日発売日から遅くくるので6日ですか。
いや~楽しみです!


あれですね・・・これをきに遊戯王は一切買わないことにしますかね・・・
遊戯王もマンネリですし・・・来月の新パックでもほしいカードないですから・・・
 
 

流れるようなこの気持ちを


ここには何もないから ちょっと待ってて

ボクには何もないけど 信じて

微かに見えるあの先は 君の心その物で

ヘタに期待してたって さらっと裏切られるだけ

奪われるだけの人生なら 価値もないタダのオモカゲ

影に逃げたやつらには 刑罰?拷問?それとも・・・死刑

信じた矢先に騙されて バカだなと納得したはず

人を疑うことは二の次で 君の声だけを第一に

大事な言葉隠しては いつか君に伝えるよ

そして何事もないよと 過去を洗い流して

光に生きようと懸命に 笑えあえる命作ろうと

ロウソクの光しか価値のない 未来?平凡?それとも・・・

奪われるだけの人生なら 価値もないタダのオモカゲ

影に逃げたやつらには 刑罰?拷問?それとも・・・死刑
 
 

嫌なものは嫌

マラソンなんかやってられっか!
8kmなんて地獄だろ!
鬼!悪魔!
マラソンした後は元気に野球したんですけどね(ぁ

なんでマラソンなんて体育でやる必要があるんだよ。
誰も楽しくないし誰も望まないだろ。
別に体育祭だってないんだから・・・

学校というのは本当に無駄が多くて困ります。
たとえば、生徒総会・・・あんなのはいらないね・・・
別に意見なんかねぇよ!
質問なんて眼中にねぇよ!

個人的なんですが・・・非難訓練とかマジいらねぇ!
今日やりましたが、なんでわざわざ上靴で外に出て消防署の人の話を延々と聞かなくてはならんのだ?
足が痛くなるっちゅうに!

まぁまとめると・・・ネットで学校やったほうが楽だと思います^^
 
 

昇天転移

今日はスーツを着て、面接の練習をしました。
なんというか・・・ボロボロすぎて涙がポロリ・・・
カミカミでどうしようもないwww
自分の名前カミカミとかもう終わってるw
てか、「長所短所は何ですか?」という質問には苦しまれますね^^;
それって長い所?短い所?とかバカいってるやつもいるし・・・
短いのはてめぇの足だろが!短足!

ほんとね・・・台本とか歌詞とかならバリバリかまないんですけど・・・
今日の質疑応答についてはほぼアドリブでしたので辛かったな。

スーツってやっぱなんか息苦しい






ネクタイとYシャツ(腕まくり)のファッションはかっこええと思います。
ブレザーなんであると最高


専門学校では面接ないとはいえいずれ就職するんだし真面目に練習しなきゃな
 
 

何かが足りない

ティッカー貼ったりアマゾンの貼ったりいろいろリボーンに染まってきたこのブログ。
でも何かがまだ足りないな・・・
なにかな・・・
アイコンとか・・・
そうだなぁ・・・新しいバナーでも作ろうかな。

今日はゲオで久しぶりにPS2のゲーム買いました。

家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! 死ぬ気の炎と黒き記憶家庭教師ヒットマン REBORN! ドリームハイパーバトル! 死ぬ気の炎と黒き記憶
(2007/08/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


これです。
実際DS買うか迷ったんですけど・・・
先に古いほうから買おうかなという結果に・・・
結局悩んで30分はゲームコーナーうろうろしてましたよ^^:
さっそくゲームをプレイ!
3時間でツナエピソードクリア
やはりアクションゲームはクリアするのが早い!
このゲームはツナエピソードをクリアしたら骸エピソードが出現し骸から見たストーリーができます
単純に言えば格闘ゲームに近いゲームでした・・・てかそうなんですけど・・・
キャラは
死ぬ気ツナ、超死ぬ気ツナ、獄寺、山本、ディーノ、ランチア、骸、犬、千種、雲雀、ザンザス
の11人が出てきます。
いまだにザンザスと超死ぬ気ツナが出てません。
あと他にはタイムアタックなどもあり8戦連続のタイムを競うことも!
もちろん2人対戦も可能。
戦闘では、キャラクターファミリーを選択し、バトルを有利にしていきます。
キャラクターファミリーというのはいわばサポートキャラです。
ある一定のゲージが溜まると使えるようです。
個人的には獄寺の2倍ボムがお気に入りです。
威力もそうですが、ダイナマイトっていうのがかっこいい!
今日中には骸エピソードもクリアして隠しキャラも全部だせると思います。

来月にはPS2で新しいリボーンのゲームもでますからそっちの情報も楽しみです^^
今までリボーンのゲームは

ハイパードリームバトル

死ぬ気MAXボンゴレカーニバル

Lets!狙われた10代目

フレイムランブル 骸編

フレイムランブル ヴァリアー編

ボンゴレ式すごろく

フェイトオブヒート

7品発売していて
あとこの他に3機種でのゲームも発売決定されております。

PS2、DS、PSPです
今だPSPは発売されてなかったんですけど・・・さすがにPSPでは自分は手が出せないので
ブルーな気持ちです。

なんと上記でも言いましたがDSの新作では未来編がついに解禁!
未来編が一番原作でもおもしろいと思ってたのでとてもうれしいです。
内定決まって入学金払ったら速攻で遊ぶぞ!
その前にDSソフトはコンプしておきたいですね。

 
 

暇だなぁ~っと思う日々~ 幸せ ~

今日はバイトもなく、暇な1日でした。
漫画読んでるか、ネットで同人あさってるか、音楽聴いてるかでしたね。。

久しぶりに夜中の4時あたりに散歩でもしてきますかね・・・・


自転車で!(散歩じゃねぇだろ

それはそうと、北海道ではサミットサミットと・・・そんなにエコエコいってたらオタクがあんまりじゃないか!(ぁ
消費しかしないオタクにサミットは無理です!

ヤンジャン立ち読みしたんですけど・・・
ローゼンやってた!
なんか展開がおもしろいwww
あれはパラレルワールドを利用した話かな?
去年連載が終わったときはちょっと悲しかったけど今ではテンションUPだぜw





どうすれば1日を早く、おもしろくすごせるか・・・

チョモランマ星人「なにぃ?どうすれば1日を早く、おもしろくすごせるか。だぁ?」

コーヒー牛乳「うん、そうなんだよ・・・」

チョモランマ「おめぇ、若いんだからもっと人生を気長に生きようとは思わないのか?」

コーヒー牛乳「え、だって・・・ボクは、ボクは早くいちごミルクになりたいんだ!」

明日に続く!(ぇ
 
 

それはない

テストも返ってきましたが・・・
やはり負に落ちない結果でしたね・・・
なんだかなぁ~


あああああああ!!!!!111
リボーンのゲームがほしいいいいいいいい!!!!11
来月の給料までなんてあんまりだぁ~
待てないよ~

何気にゲームはたくさん出しているリボーン(´・ω・)
フェイトオブヒートがほしいですね^^
オリジナルシナリオとかマジそそるw



そうだ・・・そろそろ学園祭の準備とか面接の練習とか色々あって三年生は忙しいです
面接はわざわざスーツ着て練習とか・・・おかげでスーツ買っちまったわ!
ネクタイとかどうやればいいんですか!('A`)

そのまえに俺の行く専門学校は面接ないんだよね;;;


 
 

オレンジジュースは最強の飲料水

テストが今週から返却されてきますが・・・
現段階では赤点はありませんでした。
のこるは4教科・・・
赤点とか取ったらかなりきびしいですからね^^;

それはそうと今日の体育はきびしかったぜ。
まさかマラソンになるとは・・・
なんか近頃運動不足のせいか今日の8kmマラソンで足がもう筋肉痛になりそう;;;
てか足つったw
これは怖いぜ・・・


 
 

やめろ、やめてくれ

昨日は給料日ということでカラオケ行ったりゲオで本を衝動買いしたりしてちょっと使いすぎた;

昨日で5000円は使ったかな・・・
リボーンを1~19巻まで買って、カラオケで550円・・・

てかゲオでリボーンのアニメDVDを流してたときは泣くかと思った。
まだ本は全部読んでないんですよね・・・
今日から札幌に行くから土日読んでる暇ないんで友達に貸した。

あーあとはゲームだな・・・
DSなら結構リボーンあるし・・・
 
 

とあるオタクの自己満ブログ

とある魔術の禁書目録の公式HPもアニメ化に向けてバージョンアップしてました。

てかさー・・・髪切りたい\\\
明日雨とかorz
札幌行く前にきりたいよ~('A`)

明日は給料日だから金には困らないんだけどね・・・

そういえば・・・
最近PCいじってても暇でしょうがない
画像いじって遊んだり合成させたりくらいかね・・・

スキャナーがあればねー・・・
でもさすがにそれは宝の持ち腐れになったらこまるし・・・

専門学校で使えるようになるまで待つかな。



 
 

バカみたいな暴言

今週は金曜までテストです
そこそこしか勉強してないんですよね・・・
でもなぜか明日は運がよく、テストがないんですよね・・・
選択してる教科がテスト少ないんで・・・

それと・・・
今週の日曜日に札幌に行ってきます。
それは専門学校の体験入学にです。
土曜日に札幌に行き、日曜日に学校って予定です
札幌まで遠いので前日はホテルに泊まることに・・・

流れとしては

PM 13:20
地元の駅に無料送迎バスに乗車

PM18:00
札幌のホテル到着

んでバイキング食べて寝ます。
友達とか作れるといいんですけどね^^

学校では学食が食べれるらしいので楽しみです☆

自分はアニメーター科に行くつもりです。
ちょっと声優とかも興味ありましたけどね・・・(ぁ

 
 

成長という名の言い訳

今日は函館まで行ってスーツを買ってきました。
面接練習で使うとかで・・・
2万くらいでした。
将来は嫌というほど着ると思いますしね・・・
てかショックだったのが裾上げをしたとき、自分の足の短さに切なくなりましたね;
こんなに上げなきゃダメなの!みたいな?
なんでもっと安定した体格にならなかったのだろうか・・・

話は変わり・・・

リボーンのOPにも使われているLM.Cが歌う「88」ですが・・・
デイリーランクで3位でした!
最初はすげぇ!って思いましたよ^^
さすがだぜ!リボーン!
7月からは3期OPに使われていたDIVE TO WORLDを歌っていたチェリーボーンが新EDを歌うことに
なってますし・・・
ワクワクです。
ちなみになぜか今日リボーンの20巻を買ってしまった・・・
コミックスもってなかったのに・・・なぜか20巻だけを・・・
発売したばかりだったし・・・ジャンプも買わなくなって内容がわからなかったので買ってみました
てか表紙のかっこよさにかったのもありますが;;;

てかイクスバーナーかっけぇ!
零地点突破ファーストエディションを超える必殺技とか・・・
まじで感動!

















なんだこの素人の自己満ブログは・・・(ぁ
 
 

BAD TO SUNDAY

これは小学館が悪い

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1212740375

ガッシュは価値のある漫画だと個人的に思います・・・
作者が慰謝料請求するのは当たり前の行為
なんか嫌なニュースですね・・・


来期アニメ

知らないアニメばっかりで見るものがない・・・
うーん・・・なんかばっかり・・・
でも10月からのアニメは期待してるぜ!

 
 

サプライズパーティー

昨日と今日は風邪でダウンしてました。
テストも近いというのに・・・
しかも明日バイトもありますし・・・いつ勉強させてくれるんだよぉー!

赤点取らない程度に勉強できれば・・・(ぁ


昨日は学校行ったのですが・・・保健室で寝てました・・・
熱測ったら34.8度ってぉぃ
結局昼に早退して家で熱測ったら34.0度でしたよ・・・
どうなってんだオレのボディ。

今ではすっかり元気にPCいじっておりますが・・・


暇でしょうがない!
なんかアニメも見てないですしね・・・
ゲームも飽きたし・・・
なんかおもしろいサイトとかありませんかね?


 
 

とある魔術の禁書目録

ついにオレの大好きな「とある魔術の禁書目録」がアニメ化いたします!

原作16巻、コミックス2巻、外伝コミックス2巻など
グッズのほうも前々から発売していましたし・・・
てかこの作品にはまったのが去年からなんですけどね・・・
普通に原作おもれぇー

放送は10月ころだとのことです・・・

とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16)
(2008/01/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
 
 

お前の死ぬ気の炎は何色だ?

リボーン最高!ってことでこんばんわ^^

個人的には雨属性が好きです。
山本最高!

ってもツナの小言弾でのハイパー死ぬ気モードが一番かっこえぇんですけどね。


さて・・・・残念なお知らせですが・・・来週はテストorz
勉強しとこうかね・・・漢字検定の勉強もしなきゃだめだから実質両立はきびしい・・・
バイトもあるし・・・

話は変わり・・・

ハチワンおもれー
自分はコミックスで知ったんですけど・・・
ドラマになってもおもしろいなぁ~
展開知ってるけど・・・あえて・・・
しおんの王も将棋漫画としては良作ですしね・・・
将棋漫画に目がないもので^^;

将棋最高!アイラブショーギー!!!!


乱文ゴメン
 
 

りっっっっぼーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

今、家庭教師ヒットマンリボーンにはまってます

1日で40話見たしwww
コミックスほしす&ゲームほしす

零地点突破がかっけぇ!

昔はギャグだったのに今は本格的にバトル漫画になってますけど・・・
しょうがないんですよね・・・ジャンプで生き残るにはバトル系だよな・・・

話を変えて・・・

今日のバイトでコロコロコミックが捨てられてたんで5、6月号をゲット!
デュエルマスターズは来月からスタークロスとして新連載ですか・・・
ずいぶん長いな・・・
もう終わってもいいキガスル・・・
てかポケモンプラチナがほしい!

発売は秋ってことは9,10月あたりかな?
入学金払ったら買うか・・・


 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
