インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

卒業

明日は卒業式・・・
なんというか・・・在校生が行く意味ってあんの?
せっかくの休みが・・・
別に代休あるけどさ・・・


やばい、すばらしい夢を見た・・・
なぜかオレがハヤテになってナギといちゃいちゃしている夢を!
なんというか・・・もったいないorz
マジで思うのは・・・
続きが見たい!

ハヤテのごとく!ももうちょっとで終わるしな・・・アニメね・・・
絶対可憐チルドレン・・・
立ち読みしたけど・・・そこそこだったかな・・・
超能力系は禁書目録でおなかイッパイ

veohでハヤテでも見るか・・・
 
 

いい意味で

今日の保健のテスト・・・

問題数がハンパない\(^0^)/

全部語群だったのに30問くらい書けなかったorz

赤点の可能性は大きいね;;;


ゆずソフト「夏空カナタ」 殿堂入り 

これはいい殿堂入り^^
買わないが楽しみw(ぁ

小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある

意味がわからないし、小学生ごときがケータイ持つな!
3秒ルールのパクリか!
3秒ルールだぜぇ~

芸能人生涯収入ベスト30!一位は・・・

1億くらいくれてもいいじゃないか(TT)

 
 

本当に好きなら続けろ!中途半端ならお前に意味はない

本気でテスト勉強する気があるのなら更新なんてしないのですけど・・・
あまりにも衝撃的なことがあったので・・・

テニプリ 審判にも衝撃、天衣無縫の力

テニプリのほうもあと少しでフィナーレを向かえようとしていますが・・・
今回はやばいでしょwww
錬金場様のところでもわかるように、これはテニスじゃない・・・
というか楽しめないwww
いろいろ笑わせてくれたテニプリですが・・・
ここまで笑わせてくれたのは初めてですぜ
OVAも借りたいな・・・でも高いしな・・・


ワンピースがなかったことに鬱なのは内緒だ!


 
 

行かせてくれ!全てをぶつけてくる!

ってことで明日から1週間テストが始まります。

できる限りのことをぶつけてくるだけです^^

◆レッドカーペット

オードリーが普通におもしろいんだけど・・・
てかそれしかもう覚えてないや(ぁ

何より・・・われらがバニラさんが出てることに感動
画像で見るよりかわゆい(´д`;)

◆ゆずソフト

夏空カナタ

ほしいなぁ~
かわゆい

ロリですみません
 
 

愚問だな・・・質問を続けて構わんよ

たまにはちゃんと更新


お兄ちゃんCDアドバンス
何気にほしいと思うのは俺だけ?
前のお兄ちゃんCDですらほしかったのに今度はアドバンスですよ
でもヤンデレはイラネ・・・
ヤンデレヤンデレって正直ワンパターン過ぎてうざい
なんでもヤンデレ使えば売れるって考えてるやつ氏ねよ
もちろん俺はデレデレ妹派なんで


◆アリスプロジェクト

前はよく作って遊んでたけど・・・今はぜんぜん

作品でも紹介していきますかね

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ローゼンメイデン アリスプロジェクト


久しぶりに行ったらランク4になってて吹いたwww
しかもなんか機能パワーアップしてた^^
受験合格できない><

◆カイジ
耳切りシーンまであともうちょっと\(^0^)/(ぁ
あそこはマジでカイジがすごいっておもったね・・・
てか今は
アカギ>零>カイジなことは内緒だ!


◆狼と香辛料
今ツケンが今期2番目に気に入ってる作品がこのアニメです
5月に発売するゲームは買うぜ!
小清水さんのためにも(´д`*
なかなかシリアスでありほのぼのな感じのアニメなので時間の消費に困ってる方へオススメです^^

◆遊戯王

来週新パックだ><
でも箱買いする金がない\(^0^)/
ちょびちょび買うと当たるもんも当たらないのでイヤなんですよね
シングルで買うのもなんかもったいない感じがするし・・・
やっぱ箱買いが一番(゜∀゜)!


◆テスト
来週の月曜はいよいよ2年生最後の期末
ここが俺の人生の分かれ道になるやも
評定をあげて奨学金を手にしなければ高卒で働くことに
それだけはさけるべく勉強するしかないかな
専門行きたいし・・・
てか札幌に住んでればグッズやなんやらで結構助かるw
 
 

あれはギャグだ

明日はギャグだ・・・
バレンタインなんて所詮はギャグギャグ・・・
だからちょっと友達の下駄箱にイタズラするだけさ・・・(最低


カイジの18話を見ました・・・
なんだあのギャグアニメwww
カイジの顔で一日中笑えるwww
18話は原作を越えたな・・・
てかカイジはどこで最終回になるのだ?
 
 

死んで見るか?少しはましになるぜ?

また明日とかいいながら更新しなかった愚か者です。
だって・・・ネタが・・・

今日は思う存分手抜きなので簡便を・・・


しりとりです
おもしろいです・・・でもちょっとしつこいです・・・だがそれがいい!







オモイヨシノです
かわいいです
結構好きです・・・てかぶっちゃけ白い妖精が溢れてきました・・・
下ネタですいません

 
 

中途半端なお前にゲームを与える

今日はゲオで80円レンタルの日でしたので
ハンターハンターを10本借りてきました^^
暇潰しになるかなと・・・(勉強しれ

さて・・・今日はエタバトのチームで大会があるぜ!
もちろん目指せ優勝!
デッキはカエルを使おうとおもってます
みんなが使う「帝」や「サイカリバ-」はあえて使わないね・・・
チーム用の禁止、制限カードがあるので
シムルグ、デミス、ダークガイア、ロックは使えないので
おれは一番好きなカエルで行くのです
なのです!

それではまた明日
 
 

カッコイイ人生

君の明日にも真下にも何もないんだよ
そこからは逃げないで見つめていてよ


ってことで昨日天鳳でスーアンコー上がりますたー

逆転トップって気持ちいいいいいいいいいいいいいい

チートイ狙ってたのにアンコるアンコる(アンコるって
何百回も対局してたらこんなこともあるもんだなぁ・・・
このごろずっと勝てなかったし・・・
神様も俺に力をくれたらしい・・・らしいよ?
でも今だ2級のおれorz
いつになったら段になれるのやら・・・


唐突ですが・・・
3日で30以上の同人誌を落としている自分・・・
なんだろうなんかストレスでもあるのかね・・・
それともたんなる変態なのだろうか・・・




別にオチとかありませんよ?
 
 

日本がやりやがった

http://www.amazon.co.jp/dp/B0013IHNHQ/ref=nosim?tag=mizugumo-22&link_code=as3&creativeASIN=B0013IHNHQ&creative=3999&camp=767

これはほしい
でも高すぎだろwww
釘宮さんが声を当てているということでかなり人気が出るのでは?


http://www.amazon.co.jp/dp/B0012CAD5W/ref=nosim?tag=mizugumo-22&link_code=as3&creativeASIN=B0012CAD5W&creative=3999&camp=767

http://www.amazon.co.jp/dp/B0012C70E4/ref=nosim?tag=mizugumo-22&link_code=as3&creativeASIN=B0012C70E4&creative=3999&camp=767


け、け、けしからん!!!
でも願わくばほしい(´Д`*
だがこの値段は学生殺しだろうwww
夢だ・・・これは夢なんだ・・・


そうだ・・・
みなみけのDVD2巻見ました
何度見てもマコちゃんはかわいい(ぁ
はやく全巻集めたい・・・
 
 

信じて裏切られてそして殺される辛さを知れ

専門学校から資料が届いた。

頼んだのが先週だったかな・・・

なんかいろいろ面倒なことが書いている。
金額は一年で107万
そのくらいが妥当か・・・
下宿先も紹介してくれるらしい。
月4万5千円で風呂付の6.5畳
まぁまぁですかね・・・

自分なりの考えとしては
・下宿

・学費はローン(もしくは借金、奨学金)

・アニメーター学科

で行きたい
でもアニメーターは30人で定員なんだこれが・・・
試験はないが書類選考なので成績は上げておきたい
でも漫画学科は120名の募集
漫画学科で入ってアニメーター学科に移動するのもよし
てかなんか行事とか見たら普通の高校みたいな感じだった
宿泊研修はニューヨークに行くんだとさ・・・
ルスツで遊んだり交流を深めたりするんだとさ
学園祭は声優学科の人たちが演劇するんだとさ
体育祭は綱引きとかだとさブルマ最高!

この学校は
アニメイト、駅が非常に近くて便利・・・
それに今年から開講なので俺が入るとしたら2期生となりますね。
この学校がダメならほかの学校さがさなきゃな・・・
でもアニメーターは給料が安いからヘタすりゃホームレス・・・

就職の面倒もみてくれるので・・・

できれば・・・ぎゃろっぷ、ガイナックスあたりの就職を希望!
 
 

最近プチ鬱だなぁ~と思ったらご相談を

いちいち管理画面にログインのIDとパス打つのめんどい\(><)/

今日は友達から

「麻雀やるべ~」

とメールがきた。

ちょうどジャラジャラしたい病に病んでいたのでラッキー☆

ツケン「おう!わかった」

U氏「じゃぁおれんちきて」

急いで着替えるおれ

よし・・・行くか・・・
携帯を見る・・・

U氏「やはり今日はやめときましょうか」

orz

なぜに?(゜Д。)

そして20分くらいして・・・

電話が・・・

U氏「いや~今日はツケンに迷惑かかりそうだからやめたよ」

ツケン「なぜに?」

U氏「だってさ~牌もマットもツケンもってこなきゃなかったしさ」

ツケン「アベック来ないの?」

アベックというのは一応友達リストに入ってる人物

U氏「アベックは部活だもの・・・それにMA来るし・・・あいつ麻雀あんまりできないし。つまらなくなる」

ツケン「そうか・・・でもオープンに一発で振り込むお前よりイインデナイ?」

U氏はリーチしてないにも関わらずアベックのオープンを一発で振り込むという黒歴史の持ち主であった。

U氏「それをいうなって、なめてんのか?」

ツケン「なめてますよwww」

U氏「つーことで今日はやらないことにしたんだよ」

ツケン「なるほど・・・把握・・・たしかに真っ暗で寒いよるにマット抱えて帰りたくないしなw」



おかげさまで今日はずっと天鳳をやっていたなぁ・・・
負けたけど・・・

話は変わり・・・

なんかマイ部屋の電気がちかちかしてうざい(´∀`#)
てかもう寿命なんかな・・・変えなければ・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
