インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

届いたよ~(´∀`)

今日アマゾンで先月から予約注文していたんものがとどきました!

071129_1637~01.jpg


ひとつずつ紹介しますね(^^)


みなみけ

・経験値上昇中☆

・カラフルDAYS

ご愁傷さま二ノ宮くん

・ユビキリ

バンブーブレード

・BAMBOO BEAT/SATR RISE

CDは以上です。

一応全てPCに取り込みました^^

いやぁ~やっぱ今期の曲は最高だなぁ~

順位的には

バンブー>二ノ宮くん>みなみけ・・・かな・・・

あんこいり☆パスタライス最高www
何度聴いてもあんこいり☆パスタライスにしか聴こえないwww

ちなみに咲の3巻も購入しました。
咲のほうはこの前からかなり宣伝していたので特に感想もいりませんね・・・
咲といえば・・・昨日言い忘れてたのですが・・・
咲のラジオも聴いてます。
このラジオでは実際に声優さんが麻雀しながらラジオしてますw
パーソナリティーは植田さん(咲役)、小清水さん(和役)です。
かなり聴いてておもしろいです^^
特に植田さんの麻雀好きには共感を持てますよ^^b




話は変わり・・・




http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd071108a

電波きたああああああああああああああああ
これはほしいwww
りかちゃんの「なのです」が良いwww

ちなみに第2弾はトミーですwww
 
 

ここまで人気とはね・・・

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/hatsune-mix.html

とうとう漫画化ですかwwwww
同人CD化、同人誌化・・・とどまることをしらんのか・・・
初音ミクはかわいいですよ・・・ですけど・・・
ここまで人気とは知らんだ・・・

来年までこの人気があるのかどうか・・・
ユーザー次第ですね・・・
 
 

迫る!修学旅行!

とうとう修学旅行まで1週間ですよ^^
広島→京都・大阪→東京の順番に旅行するのですけど・・・

広島は原爆ドームについての勉強・・・

京都・大阪は団体で清水寺、金閣寺に行きます。
自主研修の時間は大阪、京都での食べ歩きですね・・・
喰い倒れてくるぞおおおおおおおおおおお!!!(無理

そして本番の東京・・・
ここは1日中秋葉滞在の予定ですね
多分1日じゃ満足しませんけどねw(ぁ
とうとうオタクの聖地にいけると思うとわくわくが止まらねぇwwwwwwwww
問題は受け狙いでオタっぽい格好をしていくのか・・・
それともまじめにきっちりした服装でいくか・・・
う~ん・・・どっちでもいいんだけどね~(ぁ


とにかく楽しみですw
一生に一度いけるかどうかですしね・・・秋葉は・・・





運良く声優さんとかに会えたらいいな~とかは全然考えてないんだからねっ!

 
 

バカ積み最高ぉ!

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/saki-3-071125.html


これはありえんだろwww
1200冊とかwww
それだけ人気だからなんでしょうけど・・・
絶対崩れるって・・・

所詮アマ○ンで買うおれには縁のないことですけどね(ぁ

 
 

ヤクザだけが麻雀じゃないんだよ

アキバblog

咲の3巻が話題となっておりますねwwww
この漫画は普通におもしろいんですけど・・・
なんといっても衣が萌える(´д`;

麻雀好きのオタにはたまらない作品ですよ^^b
内容もなかなか考えてあっていいですし・・・
主人公の咲の得意上がりがリンシャンカイホウとかは他の麻雀漫画にもないですしね・・・
勝ち負けじゃなくて4連続プラマイゼロとかやっちゃうし・・・

ヤングガンガン最高ーーーーーーー!!!
 
 

こ、こなんんんんんんn

アキバbrog

こ、こんなに人気な商品だったとは・・・・
たしかにおもしろいですけど・・・
買ってよかった~♪


明日はワープロ検定なんですよね・・・
受かるかちょいと自信ないですね^^;
 
 

ファントムダークネス

今日発売の遊戯王ファントムダークネスを1BOX買ってきました。
ノーマル45/48

レア  18/18

スーパー 3/ 9

ウルトラ 3/ 5

こんな感じですね・・・

ゲオで買ったのですが・・・
着いたのが10分前に着いてしまい・・・
待つことに・・・
そして10時なったら一気に人がきましたね・・・
一番にカードを買おうと思ったのですが・・・
大人の人に先を越されてしまい・・・
しかもそのひと2BOX買ってたのでビビリましたよ^^;
売り切れなくて良かった・・・


ちなみに
ウルトラは
ストームネオス、レインボーネオス、ユベル-Das Extremer Traurig Drachen

でしたね・・・
ネオス系はうれしかったです

さっそく友達呼んで戦いましたよw
今回のパックのテーマは悪魔、闇属性なので友達もかなりよろこんでましたし・・・

てかレインボーヴェールが強いな・・・
レインボーネオス専用だと思ったのですが・・・
全モンスター対応とは・・・すげぇ・・・


あとはゲームがほしい・・・
 
 

有意義な時期がきました

テストが終わってえええええええええええええええええ
三連休だああああああああああああ
三連休だああああああああああああ
三連休だああああああああああああ



アニメ見てゲームして寝るの繰り返しだと思いますけどね・・・(廃人乙


本当にどうやってすごそうかな・・・
バイトあるかもだしね・・・はぁ
 
 

後先を考えたら後悔しかしないのだぞ!





ハヤテのごとく!公式BOX 1540円(税別)

なんか買っちゃいました^^;
限定版のヒナの体操服にやられたみたいですねw
あとピンズもついてきたので・・・
さすがに体操服を家で着ると親が泣くとおもうので保存してます。
161cm向けの服なんでその気になれば着れますね・・・
ヒナより身長低いとかorz



071121_1336~01.jpg


        レールガン   
とある科学の電磁砲 550円(税別)

この漫画ですけどね・・・
とある魔術シリーズの外伝なんですが・・・
かなりおもしろいw
さすがは電撃コミックス!

詳しい内容はこちら


  
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
鎌池 和馬 (2007/11/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!  2008年カレンダー ハヤテのごとく! 2008年カレンダー
(2007/10/29)
エトワール<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る
 
 







 
 

まだおれのターンは終わってないぜ!

ついにBUMPのアルバムきたーーーーー(゜∀゜)------!!!

情報はふうらいにんさんのソコカラナミガミエル?様からの情報ですw

やべぇwwww
来月かよwwww
これは買うしかねえべwww
これも1位で決まりですね^^



アルバム曲のPVとか楽しみ・・・
 
 

みwなwぎwってwきwた

071118_3-1.jpg



ひだまりスケッチ二期北ーーーーーーーー(゜∀゜)---------!!!!111
来年かな?来年だね・・・
来年はこれで決まりだぜ!
もういくつ寝るとひだまりスケッチ!

 
 

しょこたんを見直した・・・

しょこたんのライブまでの練習とかをTVでやってたんでみたんですけど・・・
努力家しょこたんギザモユルス!


やべぇ・・・自分で言ってて鳥肌が・・・(ぁ

とにかくしょこたんはタダの女じゃなかったってことだな・・・(イミフ




空色デイズは認める・・・いい曲だ・・・
 
 

動画とは格が違う

昨日初めてみなみけをリアルタイムで見ました…
金曜はバイトとかあったからみれなかったんですよね…
やっぱりでっかい画面は最高ですね(≧∇≦)
昨日見たのは第6話でした
マコちゃんがちょっとかわいいとおもったオレは中二ですね(ぁ

でもなんだかんだ言って千秋はかわいい!

バカ野郎は名言ですしねw

6話のバカ野郎レーダーはワロタw
 
 

なんでもないようなことが幸せ?それは偽善者ですよ、奥さん!

ロードいいよロード・・・

なんかFc2また新しくなってるな・・・
更新しずらいんですけど・・・


さて・・・・来週はテストですよ・・・
オレは果たして勉強するのだろうか?
しなきゃだめなんですけどね^^;

化学なんかなくなっちゃえばいいんだー
てか化学者なんて全員死ねばいいんだ~(おい
 
 

ふwざwけwんwなw

今日は大雨でした・・・
それならまだかわいいです。
雪も降ってきました・・・
そして冬もやんで太陽がでました・・・
元に戻りました・・・

なんじゃこりゃあああああああああああああああ
大雨で雪降ったからアイスバーンにでもなるのかとおもいきや雪もやんで太陽ギンギンだぜwwwwwww
意味ネェwwwwwwww





そしてカラオケにいきました。
ビビッタのが・・・
エアーマンが倒せないがありました・・・
僕はすかさず歌った・・・
頭が痛くなった・・・
東方もあった・・・
すかさず歌った・・・
友達は引いた・・・
めげずにガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@めいとを歌った・・・
それでも友達は引いた・・・
かなしくなった・・・








でもエアーマンを歌えたのはちょっとうれしかったですけどねwww
 
 

は~やく明日になれ~

明日は給料日でっすw
何買おうかな~・・・もう決まってるけどね・・・

計算してみよう・・・


1 "カラフルDAYS"
菊谷知樹; CD; ¥ 1,200

販売: Amazon.co.jp
1 "咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)"
小林 立; コミック; ¥ 530

販売: Amazon.co.jp
1 "経験値上昇中☆"
大久保薫; CD; ¥ 1,200

販売: Amazon.co.jp
1 "「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE"
Koma2 Kaz; CD; ¥ 1,050

販売: Amazon.co.jp
1 "ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」"
Funta; CD; ¥ 1,260


これは昨日予約注文したから5500円は使ったとして・・・
あとは遊戯王の新パック1BOX、ゲームで1万・・・
適当に本とかもほしいし・・・
カラオケも行きたい・・・
合計2万は覚悟しなくては・・・

それに来年からはバンブーとみなみけのDVDも買わないといけないしな・・・
学生でオタクは妙にお金に精神力を使う(´д`;
 
 

冬に期待はするな

今年の冬のアニメは期待のアニメがすくなすぎる・・・
女神さま、ARIAはおもしろいけどね・・・

話は変わり・・・

http://haruhi-bp.com/main2.html

涼宮ハルヒの戸惑のHPが完成したようですね・・・
だいたいのゲーム内容がわかりますた・・・
なるほど・・・これはほしい・・・
特典も良さそうだし・・・



そして話はまた変わり・・・

「みなみけ」なんですけど・・・
DVD買うか迷ってます・・・
4巻までしかないのでこれなら買えるのですが・・・
二期もあるので・・・しかも二期は製作会社が違うという・・・
今のみなみけのほうが作画がすきなんですけね・・・
千秋ハァハァ(´д`;
今日の5の2好きな人だったらやっぱ今のままのみなみけのほうがいいと思うでしょうし・・・
二期のほうはDVDは買わないと思うのですけどね・・・
なんかネギま!?みたいでイヤだ・・・製作会社は変えないでくれorz





























































ちなみに母親の旧姓は

南です!(ぁ
 
 

ハイパーテキストマークアップランゲージ

つまりHTMLですねw
今年からこの言語の勉強を学校でやってるのですけど・・・
フォームの勉強は使えますね・・・
ラジオボタンとか・・・

今度作ってみますかね・・・


話はかわり・・・
この前函館の出来たばかりの風呂屋にいったんですけど・・・
広すぎてびびったw
蒸し風呂やサウナにはテレビ、露天風呂にもテレビと・・・
特にジェットバスと電気風呂には感動ですよw
電気風呂の下半身不全は異常(ぇ
本当に下半身が麻痺してるみたいな感覚で・・・
正直痛気持ちよかった(Mが!

お風呂ってすごいな~・・・
 
 

お金の使い方は考えようね

今日やっとNHKにようこそ!7、8巻を購入いたしました!
いや~なかなか岬ちゃんはかわいいですな~
というか・・・内容がマンネリすぎてたな・・・
仲良くなったり、怒ったりの繰り返しでしたし・・・
あーゴスみてー

dear5、6巻も購入しました・・・

この作品はおもしろい!なんたってチルハがいい!
これはアニメ化したらヒットすると思いますね・・・
知らない人は人生の3分の1は損してますね・・
あ~もったいない!
 
 

そういえばもう2周年たってた

このブログもとうとう2年目を迎えましたか・・・
あ~早いな~・・・
中3で作って今が高2・・・
いろいろあったな~・・・


でも最初の頃の記事とか読んでみるとかなり恥ずかしいんだよねw
若いっていうのは過去を振り向かないことなんだぜ!(ぇ



そろそろ今年ももうちょっとだからな~・・・
来年用のカレンダーも買わなければ・・・

候補としては

ハヤテのごとく!

もえたん

エヴァンゲリオン劇場版

ARIA

ですかね~・・・
やっぱハヤテかな~・・・買うなら・・・
 
 

なんたる失策

今日本屋で少年エースを買おうとしたんですが・・・
売り切れてたorz
昨日まではあったのに・・・
かなり後悔してます。
Tシャツほしいいいいいいいいいいいいいいい
 
 

あーなんでこうなるんだよー

明日はとうとうアジカンのアフターダークの発売日ですw
或る街の群青が4位でしたからね・・・
でも今回はメジャーなアニメのOPなんでベスト3はほしいですね・・・
早く明日になれ~

ポケモン放置状態・・・
だって・・・チャンピオンロードがめんどいんですもん(おい
今年までにはクリアしときますけどね・・・



そういえば・・・先週の金曜はバイトの人たちとオレが働いているホテルで飲み会をやりました^^
ジュースですけど・・・まぁそこは我慢・・・
カラオケしたりお菓子やいろいろ話をしたりしました。
そしてホテルに泊まりました・・・
無料で泊まれたのでなんか気分がよかったですw
こういうイベントは年に1回あれば良いほうですね・・・
またやりてぇー


 
 

更新全然してなかったぜ

なんか更新する気がなくて全然してませんでした(死

いや~今バンブレのラジオにはまってしまいましてね・・・
これがおもしろいのなんのって・・・
Webラジオなんで皆さんも聴いてみては?
「音泉」で検索すれば出てきます。。。

話は変わり・・・

最近音楽を聴くとなるとアジカン、BUMP、ホルモンばっかでしたが・・・今日アニソン三昧で聴いています・・・
久しぶりに聴くとなんか良いねw
MOSAICなんて最高だぜ・・・
バンドからちょっと距離を置いていくか・・・
来月は修学旅行でアキバいくし・・・

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
