インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

来月の予定

来月11月はかなり金の消費がはげしいです。

バンブーブレードOP・ED 「BAMBOO BEAT」

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ 2008

遊戯王 デュエルアカデミアデュエルディスクオシリスレッドヴァージョン

遊戯王 新パック PHANTOM DARKNESS

アジカン 新曲「アフターダーク」


軽く2万超えたorz
なんでこんなに重なるんだ・・・
しかも12月は修学旅行ですし^^;






続きからは花の名、メーデーの感想
 
 

花の名発売!おメーデーとう

今日早速花の名、メーデーを買ってきました。
ついでにアルエも買ってきました。
アルエは限定生産なのでかなりレアですよ( ̄∀ ̄)

あれですね・・・ゲオで買ったんですけど・・・
CDコーナーがBUMPでいっぱいなのってとても気分がいい・・・

買ってくいなし!
 
 

祝!1周年記念!

今日でバイトが1周年になりました。
いや~最初はどうなるかと思ったホテルの仕事ですが・・・
気づけばもう1年・・・
自給も700円になったりして・・・
おれは結構すごいんじゃないか?って思ってきましたね(ぁ

1年バイトして貯まった貯金が7万円はさすがにやばいですけどね・・・

先月、今月からなんか稼ぎが多くなったのでしょうがないですけどね・・・
今までは2~3万でしたし・・・

来年は貯金しまくって目指せ50万!

 
 

遊戯王DP

今日DPを買いました。

十代パック3

スーレア、ウル

E-HERO ワイルドサイクロン

ヒーローズルール2

アーマーブレイカー

E-HERO マリシャスデビル

以上です。

あとはヘルスナイパーとヘルブラッドが当たればコンプです^^


ヨハンパック

グレイブ・スクワーマー

手札断殺

宝玉の樹

幻銃士

以上です。

こっちもカウンタージェム、トーチゴーレムでコンプです。



今日は結局14パックずつ買いましたね
4200円で・・・
なんで14パック買ったというと・・・
14パックしかなかったからなんですよね・・・
手札断殺とヒーローズルールはうめぇ・・・
 
 

マイブーム is ケンドー

バンブーブレードのおもしろさが異常だ

つい全巻一気に買ってしまった。
タマちゃんが萌える(´д`;

今期最強のアニメだぜ・・・

そういえば・・・ニコニコが見れなくなった・・・
これは痛い・・・









PC買おうかな・・・


反省

このごろ更新できなくてすいません
バイトで疲れてできないんですよね。いいわけですけど。
スーパーとかとちがって家につくのが12時とかでかなりしんどいですよ
ホテルマンは・・・
土日は泊まりで仕事なので1日12時間の労働ですし・・・
でもかなり稼げるバイトだからいいんですけどね
先輩方もおもしろいしw

 
 

うほほーい★

今日は麻雀しました。

ビリからホンイツ、サンアンコウ、ツモ、中、ドラ1で倍マンを上がり、一気にトップで逆転でしたよ^^

さすがにスーアンコウは無理でしたが・・・


そして今日は本も買いました。

サムライウサギ 1~2巻

なんか目に付いたので買っちゃいました。

 
 

内心ビクっと期待感100%

今月はBUMPの新曲が発売、来月はアジカンの新曲発売・・・
なんてうれしい・・・
てかBUMPははやくアルバムだしてほしい・・・
アジカンの新曲はもう着うたで取りました^^
なかなか好きですぜw


話は変わって。

今日アカギの実写を見ました。
原作のとおりにやってるんですがところどころセリフの違いに違和感が・・・
アカギはおもしろいんだけどね・・・

そういえば麻雀はこのごろ調子悪いです。
全然一着をとれないorz
振り込まない麻雀に切り替えようかな・・・
 
 

そ、そんなぁ。。。

今日天鳳やってたら東一局目から大三元ツモられた\(^0^)/
役満とかまじひでぇよorz

しかもハツ、ハクをポンしてチュンはアンコでしたよ^^;
三萬単騎で・・・次振り込んでた(^^;)


今日から新しいアニメをニコニコで見てました。
カイジ、ネウロを見て・・・

カイジはおもしろかった・・・原作では沼編のクライマックスがわからないので沼編やってほしい・・・
13巻がないんだよー

ネウロについてはD!C!S!でしたね・・・
やこかわいいよやこ
まだ視聴続行・・・


DCⅡは見るきまったくありません^^
はやくシャナみTEEEEEEEEEE
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
