インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

死んでしまえ!

今日はゲオで本を買ってきました。

070930_1602~01.jpg



彼氏彼女の事情 1~17巻

この作品はアニメにもなっていて(かなり古いけど)
監督がエヴァンゲリオンの方なんですよねw
ところどころエヴァっぽい演出もあって・・・
すばらしい作品でしたよ^^



今日は久しぶりに休みをゲットしてのんびり過ごしてました。
木曜から土曜までバイトでしたし・・・
でも今月も100時間を越えることができてよかったです^^
7万円は確実ですしw
7万のうち2万は生活費(食・汽車代)でがんばろうかと・・・
でもこれから寒くなってきますとバイトの出る日がどんどん少なくなってニート化しちゃうのがな~・・・(ぁ

今のうちが最高の稼ぎどきですかね・・・
 
 

元ッ気だったですかー!

久しぶりの更新です。

なんかバイト終わって疲れて更新するきにならなかったんですよね^^;

そういえばポケモン交換してもらいましたよw
さすがにあんなバグのゲームできないですし・・・売っても安いですからね
交換してもらって正解でした。

ムクバードTUEEEEEEEEEEE

話は変わって・・・

麻生・・・orz
なんで麻生じゃないんだよぅ!
政治なんかなくなっちゃえばいいのに・・・

まぁ誰がなろうと今の日本を変えるにはかなり努力が必要ですけどね・・・

そういえばゲオにらき☆すたのDVD売っててびびりましたよ・・・
別に買わないけど・・・ちょっとうれしかったw
今月はまだ5万しか稼いでないからな・・・明日から秋休みだしがんばるか・・・

 
 

ゲーム感想

↓の記事で買ったゲームの大体の感想を・・・

真萌えドリル

評価☆☆★★★

かがみが強すぎるううううううううう
コンボ50ヒットでやっと倒した・・・
今はゆたか編をやっております。
それにしても英単語がわからん・・・
全体的におれは期待通りのゲームでした。


サモンナイトツインエイジ

評価☆★★★★

戦闘はやっぱりクラフトシリーズがおもしろかったですね。
あとはほとんどがタッチペン使用でしか操作できないのががっかりですね・・・
でもレベルで技が覚えていくという一般的なシステムが良いですね。
クラフトシリーズは武器を作って強くなるので必殺技がすくないですしね・・・
そしてなんともネトゲのような技の覚え方がなんとも感動!
3999円でこの質が買ってよかったです。


ポケットモンスターダイヤモンド

評価☆☆☆☆★

なんだこりゃああああああああ
最初のジムリーダーに話かけたらバグッタorz
今回のポケモンは説明書がないとかなり辛いです。特に中古をかった人・・・
中古だとたいてい前の持ち主のセーブデータが残っているのでそれを消さないとレポートできないんですよね・・・
自分もそれがわからず友達に聞きました。
なんせ説明書すら入ってなかったんで・・・(ぁ
レシート捨てちゃったから交換してもらいたいけど出来ないし・・・どうしよ・・・
ダイヤモンドはポケモン保管庫にしてパールを新品で買うか。
でも友達が裏技は新品じゃできないぞとかいってたな。。。
つか裏技でダークライゲットしてたけど・・・ずるいな・・・
 
 

ゲーム?

昨日ゲームを三本買いました

サモンナイト ツインエイジ

真 らき☆すた 萌えドリル

ポケモン ダイヤモンド


萌えドリルはかなり難しいです…なめてましたよ^^;
 
 

テスト死亡ー☆

テスト死んでました・・・

もっとがんばらなくちゃ・・・



20070910223258.jpg



天鳳の成績です。
今日やっと3級になりましたよ^^
小三元とかあがってちょっとテンション上がっておりますwww
今日はなんか一発ツモが多くて・・・
明日には初段目指しますかねw
 
 

10月新番組

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070908_anime_2007autumn/

個人的には

・カイジ
・シャナ
・げんしけん
・ひだまりスケッチ
・こどものじかん


が楽しみです。



今日テストだっていうのに昨日具合悪くて27時間も寝てました^^;
 
 

新たな伝説が生まれた

昨日麻雀を友人としました・・・

ハンチャン3回で自分の成績は・・・

1位率 100%

放銃率0%


なんか運が良すぎたwwwww

最初のハンチャンなんてオーラスがオレの親で4連荘して結局友人ドボンで終了・・・
結果+60だったしwwww

昨日は特別運が良すぎたな・・・平均テンパイ率が6巡目くらいだったし・・・







麻雀やりてー
 
 

フタエノキワミ

今日やっとDSライト買って来ました><

早速ハヤテのごとく!をプレイ・・・

ナギ シナリオクリア

ただいまヒナギクプレイ中・・・

あれですね・・・ゲームの感想を言うと・・・普通の下ですね・・・
ミニゲームが少ないな・・・もっとほしかった・・・

あ~サモナイツインほしいよー
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
