インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

二つの力がなければ意味が無い

今日は久しぶりに7千円の買い物をしました・・・
あまり5千円以上の買い物をしてなかったので・・・


070830_1535~01.jpg


斬 1,2巻 各200円

なんか目に入ったので買いました・・・それにしても絵がヘタである・・・(死ね
杉田さんは手を描くのが苦手なんですかね・・・



070830_1535~02.jpg


ハヤテのごとく! ボクがロミオでロミオがボクで 6480円

買っちゃったああああああああああああああ
DS持ってないのに買っちゃったああああああああ
本当にいたい子だなおれ(ノ∀`)
 
 

自画自賛してんじゃないわよ

ARIA3期キターーーーー!!!!!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51045447.html

ここまでARIAが人気だったとは・・・
ていうか二期まだ見てないおれはどうすればorz(ぁ
今からでも遅くは無いはず・・・

今日はバイトが休みだったのでゲオに行きました・・・
ハヤテのごとく!のDS出ててびっくりした;;;
そういえば全然アニメとかゲームの情報がさっぱりで・・・
明日は花粉症で病院だし・・・
全然アニメ消化してない・・・

そうだ・・・来月はDSを買おう・・・
 
 

もう一年ですか・・・

BUMP新曲2枚同時発売ですか・・・しかも映画の主題歌とは・・・

詳しくはHPまで
http://www.bumpofchicken.com/

「花の名」はバラードかな?多分そうだろうな・・・

「メーデー」は・・・ローゼンメーデーでおk(カエレ


それにしても楽しみである・・・
 
 

甲子園最高だわ~!

バイトの事務所で今年の甲子園でどこが勝つか?というトトカルチョをしました。

で…佐賀北が勝ちましたね…

そしてオレが賭けたのは佐賀北だったのですよ!

しかもオレの一人勝ち…

8000円もらいました…
ちなみに一人500円出したので…16人参加してたみたいです…

まさか…オレはギャンブルの素質があるのでは…(氏ね
 
 

思い出を壊そうぜ。

そろそろ勉強机を撤去したいと思い始めました・・・
本棚を買っても置くところがないと困りますしね・・・

長い思い出とともに燃やそうかなと・・・(ぇ


話を変えて・・・今日買ったものでも・・・


070821_1608~01.jpg


これが私の御主人様1~5巻 200円

まだ読んでないんですよね・・・先に友達読んでたので・・・
アニメは全話見ているので・・・内容は知ってますけどね^^


070821_1609~01.jpg


フルーツバスケット1~5巻 105円

これでやっと14巻まで繋がりました・・・あとは15~23巻までです・・・
よし!がんばるぞ!

合計1525円
















でもレジ行ったら1420円だったのは内緒だ!(ぁ
 
 

明日からはヘルの時間です

明日から学校・・・地獄だ・・・
バイトずっとしてたからかもしれんが・・・夏休み早すぎ!
もうちょっと空気読め!(ぉぃ

クラスがもうちょっとまともだったら・・・


自分は最近天鳳というオンライン麻雀サイトにはまっています。
登録しなくてもできるし・・・登録するにも超簡単・・・
http://tenhou.net/

ちなみに自分は「ティア」という名前ですので見かけたらよろしくです。
まだはじめたばっかりだから7級なんですよね(´ω`;
早く上級者ルームつかいてええええええええええ
 
 

人間は人生の3割異常が眠って生きています。

今日おきたら夕方5時でした。
なのでなにもないです・・・ネタ・・・

ついにアニメ消化が始まりました今日はひぐらし解の消化に成功しました。
あと消化してないアニメは

ハヤテのごとく!17話~19話

ウミショー3話~6話

ながされて藍蘭島17話~19話

絶望先生3話~7話

あれ・・・こんだけだっけか?

思い出せない・・・・
 
 

アイアムセブンティーン☆

今日でツケンは17歳でしー(ぉ

今日は誕生日ということで親戚の家で炭をおこし焼肉をしました。
うちの父親はニッポンハム農業で働いているので肉には困りませんよ( ̄∀ ̄)
焼肉も終わり・・・ケーキを食べていまここにいたるのです。

オレは思います・・・
毎年誕生日を祝ってくれて、毎年誕生日がちゃんと来てくれる自分が幸せものだと・・・
ちゃんと1年間生きた証なんだと・・・

なんて幸せなんだろう・・・
 
 

岡崎律子

本当にこのお方はすごい・・・
フルーツバスケットのOP&EDを歌ってる方なのですが・・・
とてもよい曲です。癒し系です。
でももうこの世には・・・もうすぐお盆なので祈っておきましょう。

な~んて暗い前ふりは終了!

今日は久しぶりにゲオに行ってきましたので本を14冊買ってきました^^

070812_1928~01.jpg



フルーツバスケット 6~14巻 

本当に買ってしまった・・・
初めて少女漫画を買いましたよ(´∀`*
アニメもまだ全部見てないのに・・・

でもそんなの関係ねぇ!


070812_1929~01.jpg


女子大学家庭教師濱中アイ 1~3巻

この作品はマガジン読んでた頃よく読んでたので買っちゃいました><
下ネタが結構ツボにはいっておもしろいんですよね~♪



070812_1929~02.jpg


ToLOVEる 2、3巻

このごろジャンプ読んでるとこの作品にはまっていってしまい結局コミックスを買ってしまいました。
1巻もってないのに2巻から買ってしまうおれはゆとり・・・




よくこれを女の定員の人がレジだったのに買いに行ったなおれ・・・
 
 

少女革命だな・・・

いとこの家でフルーツバスケット読んでました・・・
漫画で久しぶりに泣いた・・・(ぁ
明日ゲオで買ってくるZE
そして今アニメ視聴中・・・
なんかたまってるアニメはどうでもよくなってきた(ぉぃ

というか・・・
おれの住んでるところといとこの住んでるところの本の種類の差にショックを受けてます・・・

普通にいとこの住んでるところはらき☆すたが売ってるんだよおおおおおおおおおお

何気にP2売っててうらやましかった・・・
くっそおおおおおおおおおおおおお

あとボウリングもしましたね・・・
90点しかとれないおれはウンチ決定(運動音痴と言え










そんなの関係ねぇ!












 
 

雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

湿気でむわむわするし、洗濯物乾かないし・・・

なんで雨ばっかなんだよ~ヽ(`д´)ノ

2日間友達の家に泊まってました。

1日目は麻雀したりと・・・過ごしてました。
本当は2日泊まる予定なかったんですよね・・・
なんかセガに行くとかでおれも行くことに・・・
初セガだったのでちょっとワクワク・・・・
行ってみたらあれですね・・・いろんなゲームがあって楽しかったです。
最初にちょっとカイジのスロットを一回やって・・・
次に太鼓の達人やってました。
もちろん「もってけ!セーラーふく」を( ̄∀ ̄)
なにげにクリアできて良かった;;
太鼓のコントローラーは手が痛くなるから嫌いなんですよね。
あとはずっとポーカーしてました・・・

デパートとか行ったりしましたけど・・・
やっぱ本の種類が違うな~・・・
らき☆すた売ってる時点で次元が違う(ぁ


話は変わって・・・
この更新が終わったら自分は室蘭に行ってきます。
墓参りです。いとこの家に泊まって11日の午後に帰ってきます。
 
 

一息ついた

やぁやぁみなすぁんツケンですけどなにか?(おい

9日間の泊まり込みバイトでやっと一息つくことができました。
4日くらい休みもらったので・・・

ていうか全然アニメ見てなかったからやべぇ・・・
アニメ見る気もしない・・・
溜めるのはよくないな・・・
ゆっくり消化していきましょう・・・


そうそう・・・メガネが届きました・・・
メガネ3個で1セット9900円のやつです。
プライベートはメガネを使っていこうかと・・・
普通にメガネ似合わないんですけどね^^;

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
