インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

たいちょおおおおおおおおおおおおおおお

脳内メーカーがはやってるので・・・やってみました。


A5C4A5B1A5F3.gif



なんですかwwwwこの「嘘」脳内はwwwww
あ・・・ライアーゲームに出ようかな・・・(ちょ

何気に「愛」も多いな・・・
「嘘」つきで「愛」情あふれる「食」いしん坊ってところですか(ぇ









本名でやってけど・・・最悪だったなぁ・・・(ぁ
 
 

人生最大のミステイク

今日おれがバイトしてるホテルに「上戸彩」がきたとのことです。
なんか取材らしいですね・・・

あ~まじでみたかった・・・
マジで人生最大のミステイクだ・・・
見た人によると・・・


「普通のかわいい女の子って感じだった」

そうなの?

ハイヒールはいてたけど・・・170cmはあったらしい・・・




おれより高いの?(゜∀゜)?




そんな・・・結構ショックだ・・・




そうだよ・・・ミステイクといえば・・・
バイトに行くために汽車を利用するのですけど・・・
駅までいったにもかかわらず、サイフを家に忘れてしまい。
ダッシュで家に戻ったのです。残り10分で・・・
そして家について4分・・・
あとは自転車を使って駅まで行きました・・・
普通にいけたらよかったのですが・・・
前日に大雨がふって水溜りができてたんですよ・・・
まだ平然と通れたのですが・・・
自転車に泥がついて・・・
そして道路に出て・・・全速力でこいでたのですが・・・
カーブをこけてしまいました。
そのときの怪我で左足に擦り傷、右手の手のひらに打撲、左手のひじを5cmほどの擦り傷を作ってしまい。
体がボロボロになりながらも駅に到着・・・
あと1分遅かったら汽車に間に合わなかった・・・
そして汽車のトイレで傷を洗って座ったら今度は左手、右手、左足から激痛が・・・



まじで痛かったです^^
















NHKにようこそ!買わなきゃ・・・

 
 

なんという展開・・・

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070726

ToLOVEるアニメ化きたwwwwwwwwww
来年の4月か・・・待ち遠しいぜ・・・



夏休みはバイトがんばるぞー
 
 

ヤミヤミ

今週のTo LOVEるは萌え死んだwwwww

おれの大好きなヤミヤミのファッションの話でした。

070726_0730~01.jpg


バトルドレス?俺殺しドレスの間違いでは?w
普段着のヤミヤミのかわいさは異常でした。

070726_0730~02.jpg


服屋に行きパンティーに興味を持ったヤミヤミ・・・
これをヤミヤミがはくのか ハァハァ(´д`;


070726_0731~01.jpg


いよいよファッションチェンジの時が・・・
っと思った矢先にヤミヤミのサービスシーンが(´∀`*

070726_0731~02.jpg


最初の服はボーイッシュをイメージした服ですね。
とてもかわゆいです。でもゴスロリキボンヌううううううううううう

070726_0731~03.jpg


こっちは普段のバトルドレスと変わらない気が・・・
っと思ったのですが・・・なぜが銀様っぽい(´∀`*
ある意味最強です。

070726_0731~04.jpg


最後の服はとても女の子らしいかわいい服ですね。
自分の見た限りではベルトに注目ですかね・・・
シャレたベルトでカッコイイのとカワイイの化学反応が起こっております。

070726_0732~01.jpg


ラストにヤミヤミ名言・・・

えっちぃのは嫌いです・・・
デレタ-ーーーーー(゜∀゜)-----!
普段は戦闘ばかりの無口キャラでも・・・女の子・・・
ファッションに興味があるのは当然だよね^^

というわけで全国の婦女子さんたち・・・







ヤミヤミを見習え!
 
 

これはヤヴァイ・・・

どうやら平野綾さんがCDを三ヶ月連続リリースするらしいですね。
三枚のどれかはハルヒ二期に使われるのかも?

ハルヒもまだまだ衰えませんね・・・今になってゲーム出してくるとは・・・
ネギま!なんか1年も持たずに熱が冷めましたしね・・・

話を変えて・・・

このごろ一気に暑くなってきましたね。北海道は・・・
毎日水分補給しなきゃきびしい(´д`;
扇風機がなによりのオアシスです。

 
 

電力開放電波準備OK

昨日カラオケいきました。
3時間くらいかな?
アニソンがほとんどでしたね・・・
意外とおれはアニソンのほうが点数とれるんですよね・・・

アクエリオン最高ー♪




話をそらして・・・
学際が終わり・・・
後片付けがあるらしいです・・・
正直めんどい(´∀`)
午前で終わるっていうからまだいいのですが・・・
そして明日明後日は休みです。
26日に終業式で27日から夏休みですね・・・
バイトがんばるぞー(`・ω・´)

夏休みは誕生日があるので楽しみですね・・・
今年は何をかってもらおうかな・・・
 
 

KYガンダム

KYガンダム・・・

K(空気が)Y(読めない)ガンダム・・・(ぇ
ガンダムは関係ないんですけどね
2年でKYって発言が多くて・・・
耳障りなんですよね・・・
空気読めないのはうざいけど・・・

なんか子供ってなんでもかんでも略すの好きですよねー


くだらないマエフリは置いといて・・・

今日は雨はポツポツ降っていたにもかかわらず学祭がありました。
おもに踊りだけで終わるウチの学校の学祭は腐っています^^
明日は2日目で模擬店とかバンドとかあるんですが・・・
踊りなんかしないで射的とかそういう遊べる模擬店とかに力をいれてほすぃ・・・
ちなみに夏休みは27日からになります。

なんでこんなに遅いの?




話が変わって

ハヤテののごとく!12巻を買いました。
11巻の内容忘れてて「あれ?もうここまで話すすんだっけ?」って一人でパニクってました(ぁ
それにしてもナギはかわいいな~
ツンデレも魅力ですけど、なんといってもあのニートっぷりがたまらん
無駄に学力と経済力があるからな~
学校いかんでも生きていけるんだろうねw

うらやましいんだZE☆
 
 

キャラオケ

昨日カラオケ行ってきました。
ついに「もってけ!セーラーふく」を歌ったのですが・・・
二番の歌詞覚えてないや(´д`;

ていうかほとんどアジカンと藍坊主だったかな・・・
LOVEトロピカー~ナで84点取ったのはうれしかったが・・・

つか土曜日も行くんだよね・・・金大丈夫かなおれ・・・


【サントリー】ポーションがかえってくるぞー!!

黒歴史復活wwwww
これは別に買いませんね・・・
 
 

やらせねぇよ

学祭準備がダルい
全般的に夏にやるのがウザイ
アニメとか見てると秋とかがメインだし…
しかもやる行事がショボい
おれの憧れる学祭ってのはクラスでおばけ屋敷したりメイド喫茶したりついでに焼きそば売ってたりするのが夢なんだが…

例を挙げるとハ○ヒ見たいな?(ぁ


 
 

ぶっはー人生オワタ

携帯なくした\(^0^)/

さてどうしたもんか・・・

昨日バイトで疲れて帰って寝て起きたら3時で・・・
一人デュエルするから携帯の電卓使おうとして探してみてもなくて・・・
これから一人デュエルするときどうしよ・・・ってじゃなくてバイトの連絡とかどうするよ・・・



鬱だなー
 
 

携帯更新

午前のバイトが終わったので更新してみました。
夜からもバイトですけどね;


アニメの感想でも…

ドージンワーク 二話

今回はアニメ、実写両方最高でした☆
友人にエロゲがバレたときの友人の反応が受けましたw
Bパートの実写は
画力を見せる話でしたね
斉藤さんは絵うまかったです
こやまさんは子供っぽい絵でした
小林ゆうさんこと画伯よりは十倍うまかったので練習すればうまくなりますね、こやまさんは…

 
 

セブンイレブン~♪

今日はみなさんも大好きなセブンイレブンの日ですねw
自分はセブンイレブンでサンデー読んだだけでしたがね・・・

サンデーといえば・・・

ガッシュの今回の展開にはビックリ!しました。
まさか一気に2体も魔物が消えるとは・・・
正直キャ〇〇〇メがいなくなったのはさびしいです(ぁ
せっかく強くなったのに・・・
てか最強だったのにな・・・あの術・・・


あと50話持つかな・・・ガッシュ・・・
 
 

何をやってもニートな男

『らき☆すた(仮題)』 人気アニメがプレイステーション2に!

きたああああああああああああああこれはほしい
てかハルヒもゲーム出すんじゃなかったっけ?w


あともう一個ネタ


ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww

こんな教師がいるから日本は・・・
てかこれ音楽のテストか?
 
 

京アニはニコニコとお金が大好きです。

本当に視聴者の心を理解してらっしゃる京アニ・・・
ハルヒ二期もそうですが。。。

WAWAWAこと白石さんにハレユカを歌わせるとは・・・
それとも京アニはもうらき☆すたを捨ててハルヒ二期しかもう頭にないとか?
ぶっちゃけなんからき☆すたもgdgd展開になりそうで怖いんですよね・・・
ゆたかを出てきてくれてちょっと今幸せなんですよ。
それにしても今年はロリ系が多いぜ・・・

もえたんが今期最強のアニメだと思います。















ぶっちゃけ白石さんのEDは爆笑しました
 
 

うほほっっw




シャナ、ドクロちゃんに期待w

コードギアス二期やるんですね・・・
一期みたことないからわかりませんが・・・
 
 

これ以上の感動があるのだろうか・・・

ハルヒの二期が決定しましたね。
おれが言いたいのは・・・

ネギまのようにはなってほしくない。
クオリティ重視で作ってほしいです。


あの打ち切り漫画「斬」がアニメ化!?

これには感動しました(TT)
これを作者が見たら絶対泣くでしょうね・・・
個人的に作るってすごいな・・・



◆さよなら絶望先生 1話 感想

このアニメは最高ですねwwww
原作持ってる自分が言うとですね・・・
クオリティたけええええええええええええええええええええええ
曲が神だああああああああああああ
絶望先生の声かっけええええええええええええ
毎週見るこれはレギュラー決定!

 
 

wktk

新アニメ感想

◆スカイガールズ

ジジデレに期待w
これは普通にまおちゃんみたいなアニメ。
ニコニコで視聴しまふ


◆ひぐらしのなく頃に解

今回は過去を振り返る的な話でした。
異常にレナが若すぎ・・・
次回からは普通に新キャラ登場のストーリーに期待







だから絶望先生まだー?
 
 

全オタが泣いた

とりあえず泣きました。
続きからどうぞ
 
 

新番組一挙感想

◆ななついろ☆ドロップス

絵がかなり良い。
でもやっぱり設定が少女アニメっぽいですね・・・
キラレボを見ているようで・・・
まだ切らないで様子見です。

◆ケンコー全裸系水泳部ウミショー

なんですかこのエロアニメはwwww
露出度が高いぞwww
絵が嫌いなんですが・・・一応エロアニメということで視聴を続けます。

◆ドージンワーク

新ジャンルのアニメktkr
後半を見たときはド肝を抜かれました。
まさか15分間が声優さんの同人作りとは・・・
せっかく前半はおもしろいと感じてたのに・・・
でも視聴を続けます。




早く絶望先生見たいッス
 
 

ぜんぜん更新できなかった。

正直PCさえつけていませんでした^^;

プチ鬱なのかね・・・だるくて・・・眠くて・・・

それにしても
ハヤテのごとく!はEDが変わりましたね・・・
川田まみさんですか・・・
個人的には前のEDの方が好きでした。
水着<パジャマ好きな自分・・・(ぁ

あと、ハヤテといえば・・・

応募者全員サービスが多いぞ!
金が持たんわ・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
