インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

心理ゲームってこえぇや・・・

えれめんたらーさんがやってた心理ゲームやってみました。

http://peqch.b.to/sinri/1

結果は続きに
 
 

初めてでした・・・

今日は学校で具合が悪くて3時間目に保健室で寝てました。
初めて保健室を利用したんですが・・・

みんな授業してるのに自分だけ寝てるってなんかいいね・・・(ぁ


明日は元気に登校したいですね。

 
 

バイトがきつくてバランス取れない

このごろバイトがきつくてブログ更新する気が起きないんですよね^^;
夜の仕事とか11時半を過ぎたりが多くて・・・
あと、今月から手渡しの給料が出来ないとのことで29日までに銀行口座を作らなければなりません。

学校休むしかないな・・・




今日ひとひらを友達に見ろと言われたので一応1話だけ見てみました。
演劇の話なんですね・・・
主人公があがり症っていうのもかわいいです。
友達は「このアニメは神だ!」とかいってましたが・・・
別に神ではなかった・・・
次回予告は吹きましたけどねwww


学校祭のTシャツが2600円ていうのはどうなんだろうか?
 
 

なんという最終回・・・

うえきの法則プラスが最終回を迎えてしまいました・・・
かなり気に入らない終わり方と内容だったのでちょっと機嫌悪いです。
うえきの法則はサンデーで読んでいて、アニメ化したときは本当にうれしかったのですけどね~・・・
プラスになってからは最初はまだよかったのですけど・・・
ラスト10話くらいからなんかつまらなくなってしまいました。
やっぱり前作で終わらしておくべきだったのでしょうか?
ナガラが死んだときはかなりビックリでしたが、最終回の前の話でナガラが生きていたシーンですが・・・
正直都合がよすぎる話ばっかりだった・・・

というか最終回ではうえきは100年の間繁華街と人間界を繋ぎとめなければならないというのにうえきの年齢が変わってないのが・・・なぜ?
漫画ですから・・・で済ましてください的なことなんだろうか・・・
もっと話を伸ばしてほしかった・・・
メガサイト四天王編とか一瞬で終わったからな・・・

よくよく考えてみると・・・うえきは中三で人間界に戻ってきたのは1年後で受験とかしてないから高校にいけない・・・
つまりニートですか?(ぇ

 
 

らき☆すたすげwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50956339.html

これはすげぇwwwwwww
CD買ってないおれはゆとり・・・
 
 

一息つきますか

テストも終わり疲れがたまってたのも取れてきましたが・・・

明日友達の親が携帯の会社の店長ということで、自分の携帯を修理に頼もうと思います。
1週間は携帯使えないと思いますね・・・
一年つかってもう電池がヤバイ状態なので修理できるのはうれしい限りです^^

しかも修理費が無料ということでこれまたうれしいw
前に自分の使ってる携帯の機種に問題があったらしく・・・
無料なんだそうです。

さて・・・今日のうちに携帯の中の画像でも処分しますか(ぁ




http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001168

このクオリティの高さだったらほしいw
 
 

★第1回目:「4歳」!!
★第2回目:「19歳」!!
★第3回目:「35歳」!!



「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「ツケン」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------
☆恋の性(さが)
★第1回目:「4歳」!!
・常に冷静沈着な判断をする大人びたこどもだね!
★第2回目:「19歳」!!
・デリケートなやさしさが、愛という「るつぼ」にケミストリー反応をおこしそうだね!
★第3回目:「35歳」!!
・恋の情熱をスピリチュアルな欲求へと昇華させてしまいそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「リング」
☆恋のライバル
「元彼氏」



アキ㌧さんがやってたのでやりました。
19歳と35歳ですか・・・
19ということは高校卒ですか・・・
納得(ぇ

http://make.vis.ne.jp/i/moteta/

みなさんも気晴らしにやってみては?
 
 

頭が割れるうううううううう

今日学校でずっと頭痛でした・・・

バイトの疲れだろうか?
そうそう・・・給料もらいました。
先月3日しか出てないのに1万7千円もあったのでびっくりしました。
15時間労働で1万7千円は・・・普通なんだろうか・・・

これでやっと座椅子が買えますよ^^;

座椅子は麻雀の必須アイテムですからねb

バイトの事務所で麻雀もしました。
ハンチャン一回と東風一回やりました

どっちも2位でしたよ^^;
ハンチャンの方はオーラストップで逃げ切れずにハネマン上がられて逆転されました。
ソーズのタンヤオ、チンイツだったのでしたが・・・
2、4、5、8のテンパイで5の上がりでした。
5じゃなかったら役満でした。
おそろしい・・・


麻雀は振り込まないのが勝利への鍵ですね。
自分は2人以上リーチしてきたら即座に降りですからね・・・
あと、自分の打ち方はダマテンですね。
この前やった最高のダマテンが、チートイドラドラで北待ちでしたw
絶対引っかかるからおもしろいw
 
 

なんと大きな平城京

今日サンデーを立ち読みしました。

ネタバレは続きから
 
 

今週のらき☆すたは一番おもしろかった

今週のらき☆すたは今までで一番吹きましたw
らっきーちゃんねるが最高だったw
ツンデレについて白石が語ってるのとかは普通におもしろかった
あとは・・・こなたのお母さんのかなたママが出てきましたね。
かなたママかわいいよおおおおおおおおお
つかさとかがみの髪型のチェンジもよかったw
つかさのツインは反則ですよorz
それにもう冬の設定になってますし・・・みなみたちが出てくるのは時間の問題ですな^^



最近ニフニフ動画というニコニコ動画のパクリサイトがでてきましたが・・・
かなり性能が悪いですね。
ニフニフは伸びないだろうな・・・


 
 

期待たっぷり200%

テスト勉強してて更新できませんでした~・・・っていういいわけはダメですか?(死

世界史くらいしか勉強やる気が出ないんですよね^^;


MAD動画作ったりしたいし・・・

藍坊主を聴くようになってかなり気に入ってますし・・・
コイントスとジムノペディックは神・・・


「ひだまりスケッチ」原作者の蒼樹うめが自身のキャラソンを歌うらしい

これは大いなる期待ですよwwww



消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた

これを才能の無駄遣いといいます。
普通にうまくて嫉妬(ぁ
 
 

答えはきっと近くにあるんだよ

今日カラオケに行きました。
人数が多かったのでアニソンは歌いませんでしたね・・・あまり
残酷な天使のテーゼとかはメジャーなんで歌いました。

カラオケが終わり、ゲオでドラゴンボールのゲームやって・・・
かえってご飯食べて今に至るわけですが・・・

疲れた^^;

もってけ!セーラーふく歌いたかったな~・・・(ぁ

■[アニメ]恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!

ゲームやったことないからわかりませんが・・・
一応チェックしときます。
能登さんもいますしw





北海道では放送しませんが・・・
ニコニコで毎週みるとしますかねw
作画もあがってるみたいですし^^

 
 

ハヤテのごと!の全員サービスどうしようか・・・

今サンデーでハヤテのごとく!のトランプが全員サービスなんですよね・・・
たまたま親がサンデー買ってきたので応募の条件はできるのですが・・・
うーん・・・本当にどうしようか・・・




「ゼロの使い魔~双月の騎士~」

これか楽しみだ・・・
ルイズのツンデレもパワーアップするらしいですしねw
ほんと、釘宮さん仕事多いな・・・


平野さんほどじゃないんですけどね・・・
 
 

ふと発言した言葉に人生のヒントを感じた

今日「おれって恵まれてるな」って小言で言って自分でびびった(ぇ

健康、PCできる、学校にいける・・・

そう思うと恵まれているの他にいいようがない・・・




学校の中間テストで凄い問題が出たw

バロスwwwwwこれ作った先生きめぇwwww



男なら一度はやったであろう行為

ありすぎて困るwww
二重の極み、シャドー、かめはめ派は男ならやるでしょwww
 
 

そういえばそうだったと思える瞬間が怖い

そういえば金曜カラオケ行きました。
おごってくれたので・・・
GA、ビクトリーム、BUMP、アジカン、他アニソン連発

ハヤテのごとく!も歌いました。
2番の歌詞知らなかったのでかなり失敗しましたけどね^^;

今日のハヤテのごとく!第10話ですが・・・

正直いまいちでしたかね・・・
オリジナルになるとつまらなくなるアニメはジャンプ系が定番でしたが・・・
ハヤテもそうなんだろうか・・・
なにげに畑先生もOPで出てましたしねw
畑先生ってあんな声なのか・・・
てか漫画家でアニメ化すればアフレコもできるし声優さんともお近づきになれるんだよな・・・
でも結局は声優は声優で結婚するパターンが大多いのですが・・・

 
 

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11

小梅はいずこへ・・・

今日久しぶりに「ちくしょおおおおおおお!!11」っと心で叫びましたよ・・・

この言葉はあまり使いたくない言葉なんで今日使ったのは珍しかったです・・・

過去にこの言葉を使ってトラウマに・・・

ハゲ先生「おい!ツケンこの問題わかるか?」

ツケン「わかりません」

ハゲ先生「あ・・・そう・・・」

ツケン「(保健の問題なんかわかるか!)

10分後

ツケン「ふあぁぁ~」

ハゲ先生「おい!ツケン!あくびしたよな?立ってろ!」

ツケン「ちくしょうー(ボソ」

ハゲ先生「おいこら!今ちくしょうって言ったよな?授業終わったらちょっとこい!」

ツケン「し、しまった・・・」

そして廊下で数十分の説教ですよ・・・
なんでや念!!!!!!!!!!!!!!1

そして今日・・・
本を売りにゲオへ・・・
レイブを20冊売ってきました。
いくらだったと思います?










































200円!だよ!


売らなきゃよかったorz


そして帰ろうとしたら・・・
あれ?チャリの鍵がない!
どないしよ・・・もっかい店入って探すか・・・
15分後・・・

ツケン「ねぇ・・・これからどうしよう・・・鍵壊すか・・・」

ふいに横を向くと・・・

ツケン「あ!なんでこんなボイラーのところにあんだよ!」

チャリを置いて鍵はそのまま付けっぱなしにしてた自分も悪いんですけどね・・・
さすがに誰とも知らないチャリの鍵を平気で隠すやつは死刑だ。










ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!11


 
 

ピロピロリ~ン♪ツケンはチェスのスキルを覚えた~♪

◆チェス

今日ずっとチェスのゲームをやってたんですが・・・
レベル5にかてないorz

ちなみにここでやってます。

http://chess.plala.jp/

初めて3日目なんですが・・・
将棋もそうなんですが・・・チェスも奥が深いゲームです。
取った駒は使えないルールなのでけっこうむずかしいです。
クイーン取られたら絶望的ですしね・・・



◆萌えドリル

今日アマゾンで萌えドリルの在庫の確認してたら・・・
ユーズドで真・萌えドリルが4000円・・・
さっそく飛びついて見ましたよ・・・
でもユーズドはカード払いなんですね・・・
諦めました・・・
普通に売ってたんですが・・・1万2000円ってなんですか・・・
どこまで人気なんですが・・・


おそろしかったです(ぇ
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
