インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

金は使うためにあるんだ・・・だから後悔する・・・

◆模様替え

今日は学校帰りにイ〇ローグ〇ー〇にいって来ました。
ノートが切れたので買いに・・・
そして部屋を模様替えしたい頃だと思って家具とかも見てきました。
本棚が一番ほしいのですが・・・4980円・・・まぁまぁかな?
座椅子もほしいな~って思ってみてたらいい椅子を発見しました^^
2500円でした・・・
あとはチョロチョロ安い家具もあって・・・
1万5千円あればなんとか模様替えできそうですね・・・
いつになるかは知りませんが・・・


◆サクラ大戦

今4話に入りました。
次はアイリスの話ですか・・・
自分はサクラ萌えなんで・・・
サクラ大戦のおもしろさはクオリティの高さと戦闘がうけるというのが自分の感想です。
最初やったときはあまりのおもしろさに貸してくれた人にメールしちゃいましたよ^^
これだと2,3,4もプレイしなければ・・・
その前にアニメも見ておかないと(´・ω・`)
でも一番サクラ大戦ではまったのはミニゲームの「こいこい」なんですけどねw
こいこいはおもしろいです^^
皆さんもやってみては?


◆お金

6700円あったサイフの中身が・・・5000円に・・・
本買ったり、飲み食いしてたからな~(´д`;
チョココロネ2日連続は痛かったかな・・・(ぁ
お金がないのでレイブでも売ろうかと・・・友達に11~25巻まで取られて中途半端だから・・・売ってもいいや・・・

良くて1500円もほしい・・・
 
 

2位か・・・かなりおしい><

もってけ!セーラーふくがV6と2000枚差で2位ということで終幕しましたが・・・

アニソンすげぇ進歩しましたね~
ハピマテで最高3位ですし・・・

ハルヒで平野株上昇→らき☆すた、平野パワーで見事に2位・・・

ハルヒを踏み台にして2位をとるとは・・・さすが京アニ・・・ぬかりないな(違

CDTVとかとても楽しみですねw
見れなくてもニコニコでうpってくれる人いると思いますけどね^^

 
 

サクラ大戦を借りてきました。

今日プレイする予定なのでまだおもしろいかはわからないですが・・・
歌は神・・・


今日今年初めてカラオケに行きました!

友達には「オレ今日アニソンオンリーだから!」と言ったので本当にアニソンオンリーでしたw

ハレユカ→いちごコンプリート→夢見たい☆エンジェル隊→ドタバタ☆エンジェループ→ハピマテ→禁じられた遊び


ですかね・・・
GA曲には感動した!
GAのアニメが流れたので超ゴキゲン^^

禁じられた遊びは歌ってみるとかなりSMチックな歌ですな~(ぁ



 
 

オレは嫉妬深くて負けず嫌い、、、

つまりツンデレですよねー


ハヤテのごとく! 9話感想

おもしろかったです。
今回は普通すぎて感想に困りましたね。
来週は完全オリジナルの話になるらしいですねw
来週は楽しみです。。。




藤島康介『逮捕しちゃうぞ』新シリーズTVアニメ化決定!

みてえええええええええええええええ


もっと評価されるべきアニメ

苺ましまろに一票
 
 

日本の進化にビックリ!\(^0^)/

Mステに衝撃が走った・・・





たしかもってけ!セーラーふくはハレユカの倍売れたと聞いたんですが・・・
さすがはおれのこなた!(カエレ



それにしても萌えドリルがやりたい・・・





今日購入したもの↓


070526_1306~01.jpg



苺ましまろ 2~4巻

105円だったので即購入(ぉ
アナかわいいよアナ(´д`;)
 
 

臨時収入を攻撃表示!

今日臨時収入によりサイフの中が6000円になりました。

これでいろいろ買えるぜw


ハヤテのごとく!PV

KOTOKOは曲は好きだが・・・PVはそんなに好きではない・・・(ぁ

ハヤテはキャラソンだけで・・・

■【ハヤテのごとく!公式本であの黒歴史(?)が公開されるッ!・・・か?】

ちょwwww公式高杉wwwww
これは買えないな^^;


 
 

1日でこれですか・・・

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

もってけ!セーラーふく3位か・・・
ハヤテのごとく!は6位・・・

1日にしてはなかなかでは?


今日真萌えドリルの様子でもゲオで見てこようかなって思って行ったらですね・・・
通常版、限定版ともに売り切れでしたね。
さすがにこんな田舎でもらき☆すたの影響力は驚異的なんですねw

あとは週間シングルランキングと週間ゲームランキングが楽しみですね^^
 
 

畑先生は、やってしまった・・・

今日サンデーを立ち読みしました。
いつもなら単行本の時の楽しみとしてハヤテは読まないんですが・・・
今週はハヤテが表紙で巻頭カラーということでつい読んでしまいましたよ^^
まさかここでネギ〇!ネタがくるとはw
しかも「〇」とかで隠してないのを見ると許可がでたのか?

あとはガッシュの展開がおもしろくなってきましたね
キャンチョメがガッシュを練習試合とはいえボロボロにしたのはすごい
まだ新術の詳細は不明ですがかなり強い術のようですね。

 
 

フリフオンライン

フリフオンラインというオンラインゲームにはまってます。

以前やってたナイトオンラインが原因不明のトラブルでプレイできなくなってしまったので急遽フリフオンラインに切り替えました。

あーナイトオンライン・・・せっかくレベル40だったのに(TT)

ただいまフリフはレベル18です^^
早く20にして空飛びTEEEEEEEEEE

みなさんも気が向いたらやってみてくださいねw





















こなたがネトゲ廃人だからネトゲに興味もったんじゃないからね!(ツンデレオツ

 
 

やっぱそうだわな・・・

今年も来ましたね・・・

もってけ!セーラーふく 「目標はもちろんオリコン1位!」

今期はらき☆すたが一番輝いてますよ・・・たしかにね・・・
でもやっぱあるんだな・・・ハピマテ、ハレユカと続きオリコン1位は無理でしょう・・・
1位になってほしいのは理解できるが・・・やっぱ無理かな?
KOTOKOさんといい勝負するんじゃないかな?ってくらいにしか考えてなかったので・・・


「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定

歌詞が決まったようですね。
自分は見てませんけどね・・・CD買えたら買うつもりなので楽しみはとっておきます。
ついでにカップリングのかえして!ニーソックスの歌詞も発表してましたし・・・
あと3日ですか・・・

非常に楽しみですね^^
 
 

〆ペン回し〆

今ペン回しにはまってます。
ペン回しって奥が深いですよねー
いろんなコンボと技があって楽しい!

今自分は・・・

ノーマル、リバース、ソニック、シングルアクセルの4つ成功させてます。
ただいまはシザースピンを習得中です。

来年までマイブームが続いていればかなりの技が・・・フヒヒ・・・
 
 

ゆず~れーない~♪

レイアースいいよレイアース

今日席替えをしました。
明日からは新しい席での学校生活・・・
正直・・・後ろから二番目って・・・ボク視力0.2なんですけど^^;
恥ずかしいから一番前にしてください!っていえないんですよね・・・
別に友達のノートを写せはだいj(ry


今日は北海道の方言について話たいと思うます。
北海道は標準語と違ってアクセントが高いんですよね
              
「うしろ」と発音すると、「うしろ」と最初の「う」を高く発音します。上から下に流れるように発音してしまうんです。
         
標準語の場合は「うしろ」の「う」は低い音で発音します。

次に地域限定の言葉です。

自分が知ってる限りの方言をリストアップしていきます。

・なまら     とても、すごいなどの意味

・水をまかす   水をこぼすという意味

・ゴミを投げる  ゴミを捨てるという意味
 
・はんかくさい  バカみたいな行動をしている人に対して使います

・こわい     疲れたときに使います

このくらいでしょうか


まだまだあると思いますが自分の知識ではこれが精一杯ですかね^^;

方言っていうのもおもしろいですよw
修学旅行に行ったらイヤでも方言の違いに驚くと思いますよ。
 
 

ティモテーティモテーティモテーン

6話のこなたのスク水かあいいよおおおおおおおおおお

やっぱらき☆すたは最高だぜ・・・
つかさの「よっこらしょういち」には吹きましたねwww
つかさネタが多くてニコニコでも大好評でしたからね^^
つかさはバルコミサ酢で人気が一気に上がりましたからこれからもどんどん人気が上がってほしいですw
でも一番吹いたのはこなたの犬神家ですねwww
あそこで吹かない人ってなんなの?
どんどんらき☆すたもパロネタがギリギリな所まで来てますし・・・
そのまえに・・・EDのCDが2500円するのって・・・orz
ボクには買えないです^^;
そしてアマゾンで萌えドリル注文しようとしたら品切れで泣きました><


ハヤテのごとく!TCG発売決定!
あのハヤテがカードゲームに新登場ですよ^^
これは・・・はやらないとは思いますが・・・一応チェックだぜ!



今日サンデーを読みました。

ガッシュ、うえき、ギャンブル!が今熱があります。
ガッシュはなんかずっとマンネリ化してたんで今回はデュフォーが出てきてすごい展開に・・・
うえきなんですが・・・ネタバレになるんであんまり言いませんが・・・
作者は頭がいい!以上!(ぇ
ギャンブル!はギャンブル漫画です。小学生の主人公マサルがいろんな大人たち相手にギャンブルをして強くなっていくというストーリー・・・
マサルの強さはハンパねぇ
おれもあんな博打やってみたいっす><
 
 

あーやっぱこんな結果か・・・

ほちゃがヘイヘイヘイに出てましたが・・・



結構痛いね(^ω^ )


最後のオタ芸とか正直いらない。
てか何気にいぬかみの宣伝してたwww




http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50989561.html

そうだよね~最初の連載で売れたら次とか書く気なくなるよね。

ちなみに今日初めてウィーを友達の家でプレイしました^^
おもしろいですねw
ウィースポーツはまったw


 
 

君の目は死んでるけど僕の目も死んでる

今はまってるニコニコ動画





らき☆すた系の動画は毎日チェックしてるんですよね^^
ソードマスターこなたは別格のおもしろさとシンクロさw
 
 

あー良かった良かった

遊戯王で異次元トンネルミラーゲートとヒーロー逆襲とC系カードをゲット!
ミラーゲートかっこよす

ホログラはレインボードラゴンでしたか・・・
もうカードリストのほうは全部把握してるんで・・・

URL張っときますね

http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?TACTICAL%20EVOLUTION


個人的にはホープオブフィフスとC系モンスターがほしいですね。
欲を言うならマグマネオスを・・・


遊戯王はこんくらいにして・・・

続きからはアニメの感想を
 
 

光があるから闇がある、俺がいるから君がいる。

昨日は飯も食べずに熟睡しました。
もうマッキかもしれません(ぇ

それしても、今日は遊戯王のタクティカルエボリューションの発売日です。
今回からカードの種類が80に増えてレアカードも増量。
アルティメットレアを越えるホログラフィックレアも新登場というわけでワクワクがとまらねぇぜwww
そしてスピリット、ユニオンに続く新ジャンル効果を持つモンスターも出てきてますし・・・
でも、今まで買ったらレアカードついてたけど・・・今回からつかないかもです。
予測ですが・・・
あとは、ネオスのサポートがかなり増えています。
今回からネオスとHEROデッキを分けて作っていこうとおもいます。

あと、タクエボ発売ということなんでしょうか、CGIでネットデュエルが出来るサイト、エターナルバトルもリリューアルしたようで^^
http://www.eternal-battle.net/


これから遊戯王は熱くなっていきますよ(`・ω・´)
 
 

朝更新にょろ~ん

朝から更新です。
本当は昨日の夜にでも更新したかったんですけどね・・・
このごろ晩飯食べると眠くなっちゃうんですよね^^;
これって死亡フラグ?(知るか


昨日はこんなことがありました。
下校途中、後ろに小学生のおにゃのこが・・・
見たらなかなかのかわゆさ・・・
ここから僕の妄想がオンパレード・・・

僕「やべぇよ、もしこんな娘やっちゃったら犯罪か、てかこんなこと考えてる時点で人間としてどうよ?いやいやまてまて、もしこんなことがニュース沙汰にでもなってみろ。高校退学のうえ刑務所だぞ、それに両親なんか泣くぜ・・・アブネェアブネェ、一歩間違ったら人生真っ暗じゃん。」

おにゃのこ、僕を追い越し走って行った。

僕「あぁ・・・」

やっぱり足は僕の方が速いのですぐ追いつく
そして追い越す。



と、思ったらすぐ走って行った。

僕「なんだコノヤロー僕に気でもあんのかちくしょう・・・ダミダ・・・冷静になれ、ここでただ単に早く家に帰りたいだけだったらどうする?いたいけなヴァージンは引き裂かれ、血痕がダラダラだぜ?そうなったらロリコン鬼畜という最悪なレッテル貼られて人生落ちちゃうぜ。」





なんだこの犯罪者みたいな妄想(´∀`)
アイタタタタ
 
 

母の日・・・うはwwwwwww

母「母の日っていつだっけ?」

僕「来週の日曜」

母「あんた一回も母の日にプレゼントしたことないよね」

僕「ないねー・・・」

母「バイトしてるんだし、なんかちょうだいよ」

僕「何ほしいの?」

母「100円のハンカチとかでもいいんだよ?」

僕「100円でいいの?」

母「1000円のエプロンとかでもいいよ?」

僕「値段上がってない?w」

母「バイトしてるんでしょ?」

僕「今月きびしいっす。」

母「じゃぁハンカチでいいよ」

僕「わかったー・・・ってこういうのって自分から言うのか?」

母「だって・・・言わなきゃくれないじゃん」

僕「た、たしかに」


という会話が今日ありました。
たしかに一回も母の日なんて意識してませんでしたし・・・
今年くらいはバイトしてるしなんかあげようと思ってます。


 
 

瀬戸の花嫁クッソワロタwww

瀬戸花の5話はやべぇwww
吹かないやついたらすごいwwww
学校始まったら一気におもしろくなったな・・・
あとはルナが出ればKANPEKI
永澄のサルへの態度は史上最強の弟子ケンイチを思い出すね・・・
悪友いないおれにはわからんが、悪友はおもしろキャラだな・・・
特に永澄の「てか、サル死ね」はコーラ吹きそうになりましたよw
子安さんもバリバリテンション高いしw
マサさんは・・・うほ・・・(ぁ

これからは瀬戸の花嫁からは目が離せないや。
 
 

世界が死んだと書いて、世界死と読むじゃきん!

日本オワタ\(^0^)/


きしめんこと佐倉沙織さんにはまりました。
佐倉さんはエロゲやアニメの歌を主に歌う歌手なんですが、どの曲も中毒性が高いw
声が高くて好きなんですよね。

ニコニコできしめんで検索すればおk



ちなみにニコニコの俺ヴォイスが今のお気に入りw



ここからはちょっとうえきの法則の話です。

先週のうえきを読みましたが、ビャクの過去が判明しましたね。
まさか漫才師が将来の夢だったとは・・・
ビャクの過去はちょっと無理があったかな?
なんで漫才師志望が美容師の資格もってるんだよっと思ったりもします。
ビャクの話の後がソラの過去だったんですが、この話は良かったです。
ソラは小さい頃からIQが高くて周りの子供からはねたまれて育ったそうな・・・
うえきたちと出会い、本当の仲間を手に入れて幸せいっぱいのソラはかわいかったです。
ソラはちょっとガッシュの清麿に似てましたね・・・


 
 

中毒性萌えソン!トップ10!

中毒性のある曲を個人的にランク付けしたいと思います。


10位 撲殺天使ドクロちゃん


9位 おさんぽ協奏曲


8位 らき☆らき☆ベイベー


7位 スケッチスイッチ


6位 最強○×計画



5位Eternal Wish



4位 あっかんberry berry


3位 Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~



2位 ようこそ!ヒミツの雀バラや!?


1位 聖少女領域





ちなみにオススメは5位と2位です。




 
 

絵のリアルさ1番の漫画は浦安だと僕は思うんだ。

GWは昨日しか仕事がなかった(・ω・`)
人多すぎワロタ・・・
昨日は午前10時~16時、17時~22時のバイトでした。
11時間働いたのか・・・
別に慣れました(´∀`)
まだ5月は終わってないですからね・・・
5万は稼がなければ・・・




【日本終了のお知らせ】DSで女の子をおさわりして調べるゲームが1位
アマゾン

日本終了フラグktkr


ジャイアン「因数分解おもしれぇwwwwwwwwwwwwww」
知的なジャイアンカッコヨスwwwwwwwwww



その可愛さが僕らを救う!!「はなまる幼稚園」

この漫画は好評らしいですね・・・
買ってみようかな・・・たしかに癒され漫画だと僕はおもう・・・

 
 

DS借りた・・・

苦労して友達からDS借りました\(^0^)/
あとは萌えドリル買うだけですwww



■[漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」24号(5/14発売)からの情報

P2生き残った(・∀・;)
P2は打ち切ってほしくない


こんな時間だけど安価絵描よ!

絵ウマーーー(゜∀゜)----!!!
良い絵書きですな・・・

 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
