インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

わが道を行く!

アニソン三昧が今話題中ですね・・・

ラジカセもラジオもない自分には関係ないですけどね(´ー`)
2chスレで実況見てたけど・・・ハレユカで一気に盛り上がってたwwww

ハレユカすげぇ・・・


TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ

なんでだろうね・・・かわいそす・・・


☆全国の麻雀打ちに質問☆

符計算できないな・・・
BGMワロスwwww
 
 

玉砕!破壊!大喝采!

ネギま!?カードゲームが人気になるのは難しいと判断しました。
ちょっとルールに手抜きがあるのが・・・
おしげ♂さんのところでも言ってましたが・・・
墓地と取り除くの説明が不適切で困る。
自分がこのカードゲームを買うのはまだまだ先かもしれませんね。
DSでゲーム化したら買うかもしれませんけどね・・・
そしたらWi-Fiできますしねw




http://netanote2.seesaa.net/article/40156313.html

これはワロタとしか言えないwww

続きからはハヤテのごとく!5話の感想を


 
 

ナンテコッタイ/(^0^)\

今日、明日のバイトがなくなってしまいました(TT)
今月は3000円しか稼げなかったorz

しかも今日はボランティアで老人ホームの掃除に行ってきました。
9時半から12時までの2時間半でしたが・・・あっというまでしたね・・・
自分はゴミ拾いをしましたよ・・・

とんでもないものが落ちていたりとビックリ仰天でした^^;
とくにビックリしたのが、紙オムツでしたね・・・
全部で11個拾いました・・・
ほんとうにこまりますね・・・
人間として・・・てか子供の気持ちを考えてあげてほしいです。
自分のしたブツを野外に放置される気分を・・・(ぇ

生がなかっただけよかったですが・・・


そんなことがあってゴミ拾いは11時に終わり・・・
残り1時間は結構子供がいたので一緒に遊んでましたね・・・


というわけでハヤテのごとく!は見れませんでした。
ようつべさん・・・お世話になりまーす!(ぁ




 
 

ツケンは今月からバイトだしー

かみちゃまかりんおもしろいよかみちゃまかりん

和音の声が沢城さんってのにかなり動揺しましたよ・・・


そんなおれってどうよう?

やべぇwwwwすべったwwww

今日からバイトです。
てか来月は金、土、日はずっとバイトなんで・・・
見れないリアルでアニメもかなり増えました・・・


・かみちゃまかりん

・おおきく振りかぶって

・遊戯王(再)

・ハヤテのごとく!


あ・・・案外すくないじゃん・・・(ぁ

かみちゃまかりんは別にネット使えばいいのよ・・・

問題はハヤテと遊戯王だね・・・

遊戯王は再来週の話が超見たかった・・・
ずっとおれのターン!が高画質で見れないなんてorz

ハヤテのごとく!に関しては実況でチャットしながら見れないのが痛いな・・・
チャットしながらだと結構おもしろいのに・・・

更新のほうは事務所でケータイ更新ができますしね・・・


今日は簡単に終わらせました。

ではみなさんGWを満喫してくださいね^^
 
 

ひぐらしがないちゃってるよ?

ひぐらし二期は7月に放送が決まりました。
っていっても北海道じゃ放送しなそうですがね^^;

詳しい詳細はこちらで

http://www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm


アニメの話はこれくらいで・・・

明日からバイトです。
4ヶ月以上も仕事がなかった(お客さんがこない)のでやっとお金を稼ぐことができますよ^^
今月3日間フルで仕事してDS、萌えドリルを購入したいとおもいますねw
今月は20000円ちょっとしか稼げないと思いますが・・・
5月からは50000円は稼げるようになるかと・・・
毎月3万貯金して残りで豪遊ですね・・・(豪遊て

働くってなんてすばらしいんだ(TT)




おまけ

アニメギガ 第01回 ゲスト: 平野綾

http://www.youtube.com/watch?v=hxZ5ZfYuCG8

http://www.youtube.com/watch?v=IHQQ9dAJtA4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=eoJYvmSmuXo&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=YBEd3LDU0gQ&mode=related&search=

この番組は声優になりたい人とかにはいい勉強になるな・・・
てかハルヒのばっかりでワロタw
めぇたん出せよめぇたんヽ(`д´)ノ
 
 

やっぱDS買うわ・・・

今日、真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~が発売ですが。
前作のらき☆すた萌えドリルがおもしろそうなんでこっちのほうもほしいです。
てか・・・ゲームも声優豪華ですね・・・

(´・ω・)つ萌えドリル

これはヤヴァイwwww

そして・・・


(´・ω・)つ真・萌えドリル


なんだこれはwwww

前作は2005年に発売されてたんですね・・・眼中になかった(・∀・;)


あぁそうそう・・・もってけ!セーラーふくのジャケット公開してましたね・・・

(・ω・)つもってけ!

てかカップリングの「かえして!ニーソックス」ってどんな曲ですかwwww
神曲の臭いがプンプンですよ(´∀`*)

来月は嵐が吹きますよ(`・ω・´)

 
 

それはありなのか・・・

今話題のニコニコ動画を見てました・・・
話題って思ってるのは自分だけかもしれんがね・・・
ニコニコ動画・・・コメントがうぜぇ・・・
アニメに集中できないから困る・・・
でもあれだね・・・遊戯王ネタとらき☆すたネタの動画はおもしろいね・・・
ポケモン系もおもしろかった・・・コメントさえなければね・・・


今日畑先生のバックステージを見に行きましたが・・・
畑先生の「らき☆すたのダンスの練習している暇があるなら!
夜一人で踊っていて、ふと窓に映る自分の姿を見ると壮絶に死にたくなるから練習はほどほどにしろな!」の発言はどうかとおもった・・・
やっぱ畑先生はおれらと同じ人間なんだなーって・・・
もうグーグル発言してる人だからね・・・

http://websunday.net/backstage/hata.html

明日ネギまのカードゲームの発売ですか・・・
ルールのほうはもう把握しました。
ルールは実際に対戦していかないと覚えにくいです。
のどかのイベントカードがつよい・・・
ドロー系は無条件で強いからな・・・

http://www.konami.jp/th/negi/card/





ちょwwwwwwwwwww凄いこと考えたwwwwwwww

>>130ワロタwww
実際無理だろwww

 
 

今期のドラマはおもしろいなー

4月に入ってドラマをよく見るようになりました。
見ているのは・・・

・セクシーボイスアンドロボ

・喰いタン2

・ライアーゲーム

・帰ってきた時効警察

・生徒諸君

5本ですか・・・意外と少なかった・・・

セクシーボイスアンドロボは友達とおもしろいねーって話よくしてますし・・・
個人的に一番おもしろいっておもってますね・・・
でも松山ケンイチはデスノのLの印象が強いからな~
イメージ崩壊がすごかった・・・
変な役ってくくったらLもロボも同じだけどね・・・
ロボ役になったらすげぇしゃべるのなんのってw
感情も出しまくってるし・・・


















MAXロボおおおおおおおおおおお

 
 

にゃー

きたきたきたきたーーーーー(゜∀゜)-------!!!11

これきたよ(´・ω・)つ

やっべwwwテンションMAXwwwww

今年はなんの年?神アニメ光臨の年なの?
今年すごすぎて来年ダメダメだったらやだなー・・・

今日はらき☆すた、ながされて藍蘭島が放送(^ω^ )
かなり楽しみですwwww
他のブログさんの所いってらき☆すたのネタバレ見ちゃったけど・・・
それでも楽しみ・・・
今回は神話になるかもよ・・・

少年よ!神話になれ!

「"」←これはちなみに「ダブルクォーテーション」といいます。
コーテーションじゃないよ?
知らなかった人は脳みそのしわが増えてラッキーだったね☆


おれ死んだほうがいいかな?(´∀`?)
 
 

ベタでシュールなすごいやつ!

このブログはタイトルと記事内容は一切関係ないときが多いのでご了承ください

別にどうでもいいけどねー(おい
ここからはネタバレ注意ですよー

ハヤテのごとく! 第4話 感想

いや~今回も最高でした~^^
ヒナ様が出たときはテンションMAXですよwww
泉達も出てきてもうやばかった(´д`;)
来週も楽しみですね・・・
原作とは結構違うところもありましたね・・・
ユキジの「悪・即・斬」のセリフに吹きましたwwww
るろ剣ネタwww
原作では4巻でハヤテもるろ剣ネタするんですよね^^
それが待ち遠しくて・・・
来週も必見です!
 
 

人は常に知識や経験を求めている

今学校ではHTMLの勉強をしています。
今はまだ基本なんで自分にとってはつまらないですね。
そのうちHPを作るところまでやるらしいですが・・・
普通のHP作れるかな・・・絶対オタ系にいっちゃうかもwww

そんなのどうでもいいですよねー



とうとうGWにバイトのほうも復活するんですよね
とても楽しみですよ^^
GWフルで仕事すれば24000円ですからね・・・
24000円あればPSPとモンハン買えますから・・・

なんかですね・・・友達が修学旅行でモンハンやるから買えって言われたんですよね・・・
DSほしいのに・・・
萌えドリルほしいのに・・・
PSPもいずれは買う予定にはあったんで別にいいんですが・・・


明日は祖母から小遣いもらいにいきますか・・・
ハヤテキャラソンのために・・・

 
 

タイピングマニアおもすれー

URL張ります

http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html

ハヤテのごとく!11巻の初版についてくるしおりが「マリア」でした
メガネ版マリア萌える(´д`;

コミックスの内容としてはサンデー読んでたので知ってたので・・・
おもしろかったといえば・・・おまけのワタルと咲の話ですね・・・
銭湯の名前に爆笑でした^^

今日はクレヨンしんちゃんの映画やってたんで見ましたが・・・
普通に見れた・・・感じかな・・・
明日公開のケツだけ爆弾はおもしろそう・・・てか泣ける・・・
しんちゃん映画は泣ける話が多い・・・・
来年、もしくは半年でDVD化するけど・・・DVD化したらレンタルすちゃうかも・・・

あ・・・話は変わり・・・
コンテンツに「管理人オススメアニソン」を追加しました
曲が流れるにはちょっと時間がかかりますが・・・
聴いた事がない曲があったらぜひきいてみてくださいね^^

それではタイピングマニアでもしましょうかね・・・
 
 

老化を向かえたのかもしれない・・・

ここ2日間、19時を過ぎると寝てしまうという現象が・・・
なんでだろう・・・睡魔が早くでてしまう・・・
別に部活もバイトもしてないのに・・・
まぁそれが2日間更新できなかった理由ですね・・・(イイワケハヤメロ

さて・・・今日はあれを買いましたよ・・・


070420_1651~01.jpg


↑あれ

ハヤテのごとく!11巻

まだ読んでないんですがね・・・もう残金が500円しかないのでネギま!18巻を買うのは結構きびしくなってきました^^;


あとですね・・・本屋いったらこんなのがあったので写真とっちゃいましたよw


070419_1624~01.jpg


↑こんなの


普通にほしいとおもっちゃいましたよwwww
くっそーーーーいずれ処分されるのならおれがもらtt(ry(無理

 
 

私たちがーナンバーワン!×2

アニメ6本ほどの感想でも・・・


瀬戸の花嫁 第3話 天国に一番近い島

巻ちゃあああああああああああああああああんんんんんんんんん
巻ちゃんはやっぱ最高だwwwww
ていうか声が桑谷さんってことで無条件で最高(ぉ
あんな声も出せるんだね・・・桑谷さんやっぱ良い・・・
本編感想だと・・・
水深300mのところは笑ったw
人魚と人間じゃやっぱ違うよね
あと最後の豪三郎のキチガイぶりには拍手ですよwww
永澄も永澄で見ないふりしながら窓たたいてましたしw
来週も期待ですねw

ハヤテのごとく! 第3話 世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事

あれですね・・・タマのしゃべるところはあんまり笑わなかったな・・・友達と一緒に見てたからだろうか。
そして第1話へのつながりがありましたしね・・・あそこはオリジナルでしたね^^
4話からヒナギク出てきますね・・・
一気に4巻まで飛んじゃったけど・・・まぁそれはそれで・・・もう歩なんか1話から出てるし・・・
ヒナギクラブな方、伊藤静さんラブな方は必見です!

史上最強の弟子 ケンイチ  第27話 剛vs柔!空前絶後の兄第喧嘩!

かないみかさんが出てたから全てよし!(おい
ケンイチはおもしろいんですよね・・・コミックス集めちゃおうかな・・・
でも本棚がorz
アニメの話をすると・・・
達人の戦いってすげぇwwww
おれも強くなりたーーい!

かみちゃまかりん  第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー

かりんハァハァ(´д`;)
基本おもしろいですね・・・主題歌がアリプロですし・・・
この話を見て、このアニメのタイトルの意味が理解しましたね・・・
なんで神様ではなくかみちゃまなのかを・・・・
神様の力を使うにはまだ半人前だからかみちゃま・・・そんなかわいい理由でした^^

ながされて藍蘭島  第2話 『追いかけられて、婿殿』

これはですね・・・父親にも評価高いです・・・
今日焼肉食べてたら・・・「藍蘭島はおもしろいな・・・」って言い出しましたwwwww
んで次にびびったのが・・・

「今期のアニメおもしろいのばっかだな・・・」

さすがおれの親(´∀`*)

アニメの内容は最高でした。
トンカツにあんな特技があったとは・・・
母親なんかトンカツで笑ってましたよwww
ブタの名前がトンカツってのがツボにはいったんでしょうね
やっぱ堀江様は神ですね・・・

らき☆すた  第2話 『努力と結果』

父親はあんまりおもしろくないって言われるが・・・このアニメはちょっと普通の人には理解できないんで・・・
感想を言いますと・・・
こなたwwwGWはネット廃人wwwwwさすがwwwww
ゲーセンの太鼓の達人は笑ったwwww曲がハレユカwww
京アニwwwwやるなwwww
こなたは一夜づけタイプか・・・ミートュー(ぁ
そして・・・つかさはバカっ娘ってことが判明しましたね・・・
一人だけバカっ娘もいいですね・・・こなたは違う意味でバカっ娘ですけどね^^
でも個人的にはもってけ!セーラーふくもいいんですが・・・
萌えドリルのらき☆らき☆ベイベーも好きですね・・・声優さんは違いますけど・・・


こなたとにらめっこがしたい・・・

こなたのコスプレ喫茶のコスプレ見たい・・・
















あ・・・父さん・・・ラッキーチャンネルのときは笑ってたな・・・
 
 

限界突破あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!1

毎日学校でア~イマイサムスィング~♪って言ってます

どうも・・・また来ました。


このごろ新しい技を考えて必死です・・・
え?なんの技だって?

麻雀のね・・・

イカサマじゃないよ?w

ただね・・・相手をどうやって心理的にぶっ壊すか・・・という技・・・
やっぱオープンが一番なんだろうか・・・
またわけわかんねぇ話してるよ・・・って思った人はシャットダウンね・・・(ちょ

話を変えますが・・・

麻雀で一番かっこいいな~って思うのは・・・サイコロを自由自在に出せることだとおもっています・・・
そう・・・最も殺すと書いて最殺(サイコロ)(ぁ
だって・・・おれ自由自在にできねえもんwwww
あとかっこいいっておもうのは・・・リーチ一発ツモだね・・・
あれはかっこいい・・・
おとといやったけど・・・(ぉ

今日はらき☆すたと藍蘭島あるから明日感想書きますよー

それではノシ
 
 

うしろを見てみなよ・・・[ピー]がいるから・・・

今日はメントレGが楽しみです。

どうも昨日は麻雀でチョンボをしたツケンです(ぁ
いや、リーチしたんですがね・・・切る牌をまちがってしまい・・・
結局流局になり・・・チョンボと・・・

バカみたいだよね(´∀` )


それにしてもチョココロネが食べたい・・・うーん・・・明日絶対買ってやる・・・
やっぱ太いほうが頭だよね?
芋虫っていうたとえは抜きにして、おれはそっちのほうがしっくり来るな・・・

ネギタン塩って食べたことないんですよね。

タンは基本好きなんですけど・・・高いとかで買ってくれない('A`)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50959797.html

もうやめてくれ('A`)
別にどうでもいいよ
でもあの曲なら10位以内はいきそうですごいw
 
 

うわー・・・マジすか・・・

今日身体測定がありました・・・
身長が1cmしか伸びてなかった('A`)
もう伸びないのだろうか・・・

ネガティブは犯罪の元だ!
よし!明るく元気にいくぞおおおおおおおおおお


今日は久しぶりにガチャポンしました。

070413_2001~01.jpg


長門ほしかった・・・

ちなみにこれは「み、みくるビーム!」って言います。
最初聴いたとき吹いたwwwwみくる萌えるwwww


あれ・・・何言うか忘れた・・・(ちょ


あぁそうそう・・・

明日雪降るんだよね・・・友達泊まりにこれないかな明日は・・・・

 
 

だ、誰かワクチンを・・・

らきすたワクチン誰かください(ぁ
すっかりもってけ!セーラーふくにはまってしまって・・・
それにしてももってけ!セーラーふく中毒にかかった人が多いようで・・・話題沸騰ですねw

今期最強のOPだしね。

でも内容は普通なんだよね・・・OPに力いれすぎたのかな?
それにしても何回OP見ただろうか・・・(ぁ

ぶっちゃけ「もってけ!メイドふく」ならかなりそそられた(ぇ
特にマリアさん(ハヤテのごとく!)のだったらマジでほしい(´д`;)

これかららき☆すたはやさしく見守るとしますか。




みなさんも思ってるかもしれませんが・・・



























チョココロネ食いたい










思ってるでしょ?
チョココロネが今売れてるって話きいたな・・・すげぇ・・・
 
 

GA最高おおおおおおおおおおお!!!!!!!11

いや~GAのゲームやってる途中ですが・・・まったくもってミントが最高w

ミニゲームの駄菓子DEポンとかおもしろいwwww
麻雀と似てるゲームですけどね・・・

今日中には全クリかと・・・

 
 

明日は学校だよー

はい!明日は学校です!

死んできます(`・ω・´)ゝ(おい

もうクラスわかっちゃったもんねーええええええええ
友達から電話きて教えてくれたもんねえええええええええ


余計なことを(´∀` )


ツンデレラみてえええええええええええええええええ(ぁ
図書館さんの記事見たらすげぇ気になった・・・

ツンツンツンデレデツンツンンンンンンンンンン~♪

 
 

あ~やっべー★忘れてた~☆

はい、今日GAのゲームが来る予定だったんですが家を留守にしていたせいで伝言の紙が家にありました・・・

ミスった(´ー`)

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁそんなことはどうでもいいんです!

昨日、貧乏姉妹物語を全話見ました・・・

何このアニメ・・・最高じゃないですか・・・

1話から号泣ですよ・・・

最終話なんか大号泣ですよ・・・

姉妹愛ってすごいね^^

おれも兄弟ほしかったああああああああああ
あのアニメみたら無性に節約したくなってきたんですけど・・・病気ですか?(違
原作集めようかな・・・
 
 

あれ?なんだったっけ?

いつも何をしようとしたかわすれてしまいます・・・
20秒前のことを忘れてしまうんですorz

もうおれ死ぬのかな・・・

まぁ・・・友達に、ジャンケンしてどっち勝ったか忘れるやついるけど・・・おれはまだましの方か・・・


そして本題に入りますが・・・

沢城さんって・・・今年で22歳なんですよね。
しかも声優暦が8年・・・
中学から声優してたのか・・・すげぇ・・・

もう僕は沢城様に夢中です・・・顔知らないけど・・・
ぶっちゃけ声優はルックスで応援してます(最低

怖くて顔画像見れません・・・(ぁ
夢は大事だよね^^

 
 

終身就寝終審

今日ハヤテラジオ、瀬戸の花嫁ラジオを聴きました。
瀬戸の花嫁のほうは・・・まぁまぁだったかな。
ハヤテラジオはおもしろかったw
釘宮さんテンションたけぇwwww
毎週聴こう(´д`*)
ていうかね・・・あれ・・・たしかメールしたはずなんですがね・・・釘宮さんが「今日は第一回目というわけでメールは0通でした~」とか言ってたんですがああああああああ
何で?

しょうがない・・・今日メール書くか・・・

あと春休みも2日か・・・めんど・・・クラス替えがイミフ・・・
嫌いなやつ多いんだよね・・・おれの学校・・・
8割は嫌いなやつかも・・・クラス・・・

遊戯王とハヤテわかるうやついればいいや・・・
 
 

あ・・・結構いいかも・・・

今かみちゃまかりんを見ました・・・

結構おもしろいとおもいました。
かりんハァハァ(´д`;)
もうアリプロが主題歌ってことでもうテンションMAXですよw
しかも曲名が暗黒天国てwwwwwww
もう一回聴きたいよー
あとですね・・・キャスト見てたら・・・沢城さんが!!11
アリプロ現る所に沢城さん現る・・・ですな・・・
いやーついつい沢城さん=真紅なんで・・・・

さて・・・・来週を楽しみにしますかね・・・
きらりんレボリューションはイラネ・・・
 
 

そっか・・・

銀魂も2週目です。

今回の話は・・・微妙だったかな・・・
さすがは銀魂クオリティだとは思ったよ・・・パクリが多すぎwwww
そっか・・・銀魂がゴールデンからおろされたのはあんな深い理由が・・・
声優は豪華なんだからもっと放送してほしい。
やっぱ子供には理解不能なアニメなんだろうか・・・おれはすごく好きなんだが・・・


 
 

アマポン!

アマゾンポイント、略してアマポン!(ぁ
このシステム・・・昨日知りました・・・
なんかあれですね・・・今まで買ったアマゾン商品・・・損した気分・・・

結構アマゾンに使いましたよ・・・2万くらい・・・

あ、ちなみにギャラクシーエンジェル3期見終わりました。


 
 

銀河を翔る天使達。

ミルフィーユミルフィーユって昨日は言ってたが・・・

ヴァニラとミント好きになってきた・・・
ノーマッドのキャラが好きだ・・・

1期~2期まで昨日見たんですがね・・・もちろん寝ないで。
3期が53話あるから結構つらい(´д`;


マンモス~マイル~♪
 
 

コロっとおいしい下ごしらえ。

タイトルに深い意味は・・・

どうもツケンです。

いつも平和ボケしてますが何か?(ぇ

あーギャラクシーエンジェル1期から見てるけど・・・おもしろいねー
最高だな・・・4期まであるのか・・・明日まで見れるかな(´д`;

ミルフィールいいよミルフィール


この前ハルヒコスプレをしてる動画を見た・・・






コスプレ馬鹿にしてんのか?


18歳未満は見ちゃいけない動画だったからURL貼れないや・・・(ちょ







ランファの声ってゆかりんなんだよね・・・
ちなみにおれはランファより身長低いんですよ?


1cmだけどね・・・
 
 

グリードアイランド!

ちなみに自分は強化系です・・・(ちょ

わかる人にはわかるよねw(無理

ひだまりスケッチ12話の感想書いてなかった・・・っけ?(知るか
感想は簡単に言うと・・・さえの妹のちか・・・声が釘宮タソ・・・
反則すぎる不意打ち(´д`;
かなり自分なりには納得できた作品でした。

さて・・・話を変えてと・・・

昨日は祖父の家に泊まりに行ってきました。
臨時収入3000円ゲッツ!
これで今6000円所持してます。
余裕でハヤテキャラソンが買える・・・
 
 

ハヤテのごとく!第1話「運命を英語で言うとデスティニー」感想

今日で第1話になるハヤテのごとく!ですが・・・
はっきりいいます・・・




超満足(´∀`*)

OP、EDも最高だったんで良かったです。
KOTOKOはすげぇ・・・やっぱ最高だ・・・

原作とはちょっとセリフが違うところもありましたが・・・それは朝10時で子供も見てるというわけで・・・承知しましたがね・・・

それにしてもクオリティたけぇなおい・・・監督さんも根気入れて納得いくまで作ってくれた証拠ですなw
CMもおもしろかった・・・あのシャーペンほしい・・・(ぁ

点数的に言うと・・・98点でしたね・・・
残りの2点は・・・タカアンドトシ・・・(ぇ
ちょっとCMしつこかったかな・・・
それにしても若本氏のナレーションは天下取っちゃってるねw
若本氏がいるだけでアニメの印象変わっちゃうよ・・・


 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
