インドのドアの鍵

 もう日記ってことで・・・
 


 
 

バトン♪

アキ㌧さんからバトンを拾ってきましたw

それじゃ・・・




◆ 教えてバトン ◆

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
別に誰でも・・・

●あなたのお名前は?
ツケンと申します。

●呼んでほしい呼び名は?
普通にツケンで・・・

●誕生日と星座と血液型は?
8月16日 獅子座 O型

●ご職業は?
高校生!

●休日の過ごし方は?
つねに昼寝か遊戯王

●趣味は?
遊戯王、アニメ、PC

●いつものファッションスタイルは?
ジーパン・・・上はてきとうに・・・

●髪の色は?
黒です。

●好きな色は?
赤、黄です。

●あなたの性格をひとことで。
普通にな人・・・(マジで見た目が普通)

●今ほしいものベスト5は?
1 ノーパソ
2 本棚
3 DS
4 貪欲な壷
5 雀力

●好きなタイプを5つ教えて
・アニメ好き。
・声がロリ。
・ナギみたいな人
・遊戯王できれば・・・
・身長が自分より低ければ・・・

●嫌いなタイプを5つ教えて
・わがまま
・アニメを愚弄するやつ
・物を大切にしない人
・ヤクチュウ
・すぐ怒る人

●将来の夢は?
アニメクリエーター

●今一番はまっていることは?
デッキ作り

●最近はじめたいことは?
早朝の散歩

●よく見る番組は?
遊戯王GX

●よく見る雑誌・本は?
ジャンプ、サンデー、近代麻雀

●これだけは譲れないというこだわりは?
ナギは絶対にy(ry

●今あなたは子供のころに夢見ていた大人になれていますか?
なれてるわけがwwwwwww
まさかPC中毒になるとは思わなかった(´・ω・)

●あなたの一押しを教えて下さい
いちごサンド・・・あれはマジでうめぇ

●得意料理はある?
イタメシ

●地元ネタをひとつお願いします。
そんなのないな~

 
 

シラナカタヨー!

まなび最終回マジ感動した(´;ω;`)
みかんのアメリカ留学で結構うるうるきてたのに最後にあのOPは反則・・・(ぉ
何回見ても飽きないな・・・
DVDほしくなっちゃうじゃないか・・・
最終巻だけ買おうかな・・・(ぁ
だって・・・ハヤテでお金なくなっちゃうから;;;

ちなみに全話通してみかんのセリフで好きだったのが・・・
「打ち壊しだぁぁぁぁ!!!」だねwwww
あれは笑ったwwww
最後まで楽しめた良いアニメだった・・・
あとはひだまりの最終回見なければ・・・
てか・・・まなびストレートの主役ってまなびだよね?
あぁ・・・間違ってなかったか・・・妙にみかんが目立ちまくってて、ちょっと再確認を・・・(ぉぃ




明日はハヤテのごとく!ですね。
とにかく今日は早く寝たい!
寝坊なんかしたら自分を恨みますからね・・・
第1話を見逃すと他の話がつまらなく思っちゃうのが不思議・・・
 
 

今日はマジでやべぇwwww

今日の銀魂やばすぎwwww
麻雀ネタに弱いんですorz

銀さん・・・初めて上がった役がチートイ・・・おれと一緒や(´∀`*)

てか長谷川の天和はすげぇwwww
長谷川で決めると思わなかった・・・
つかアカゲってwwwwwww無理あんだろwww

ダブ東、ダブ南ダブルキックってwwwダブロンなのかそれは?
つかダブ東とダブ南は一緒に絶対なんないぞ?

でも・・・足の裏に麻雀牌くっつけて蹴ればなんか超痛そう・・・


もう銀魂ネタはいいや・・・(ちょ
ネギま!?・・・終わったか・・・やっぱ最終回はちょっとわかりずらかったな・・・モツのお父さん説が解明されてマジすっきりwwwww
あれだけ笑ったかな・・・
てか・・・原作からキャラの性格だいぶ変わってるよね・・・
高畑先生ってあんなキャラちゃうやろwwww



ひだまり見て思ったんだが・・・ネギま!?にしずな先生出てたっけ?(ぁ
校長が出てたのかすら忘れてるんですが・・・

そうそう・・・ひだまり・・・吉野家先生はマジで最高wwwキャラとしてだけど・・・
やっぱ萌え担当はゆの(´д`;
一日でコス作る努力があるなら、車酔い治す努力しろよwww

そう!まさにゆののように!


そして話はさらに変わり・・・

今日はましまろOVA1巻を見てたんですが・・・
やべぇwwwwOVAになってさらにパワーアップしてるよwww
いや・・・違う・・・あれはまさにエボリューション!(かっこつけんな
エボリューションの意味がわからない人・・・「進化」って意味ですよ?(バカにしとんのか
マジでましまろはしょっぱなから吹いたよ・・・
美羽の「フンガ!」にわらったwwww
美羽はマジで最強wwww
おれが美羽で一番好きなネタは・・・担任との絡みだな・・・
あの先生マジおもしろい・・・
今回は履歴書ネタも好きだった・・・

まぁ・・・全体の評価としては・・・89点だな・・・
アナのおもしろいネタが少なかったかな・・・
もっと!もっとアナを・・・
 
 

バンジャズサ~

今日のタイトルを見た人・・・何語?って思った人は・・・web拍手まで・・・(ぇ


ひだまりの10話を3日くらい前に見たんですが・・・
銭湯ネタはやっぱましまろが神だな・・・あのネタに勝てるアニメなんであるのかねwwww





さて・・・今日は別に体調を安静に寝てたりデッキ作ったりの日々だったのですが・・・特に何もありませんでしたね・・・
熱も35度まで下がったし・・・


あ!


私はジャンプの漫画は、読みたいのしか読まないのですがね・・・虎ー牙さんがね・・・サムライうさぎおもしろいって評価してたんで・・・読んだんですが・・・








おもしろいね!



素直におもしろいって思う作品だぁ
父親と兄貴の死に方がかっこわるすぎるwwwwwww
簡単に切腹だもんな・・・あー怖い怖い・・・






本当にネタとかないんで・・・
すいません・・・本当にすいません・・・
え、いや、まじめにやれって?そ、そんな・・・それ言われちゃ立場ないですってwwww
え?何笑ってるんだって?いや、ただニヤケ顔が生まれつきなだけですって・・・いや、マジでね・・・信じてえええええええええ








そういえばガッシュ読んでたらないちゃったな・・・マジでファウード編とヨポポはなける・・・
 
 

風邪引いた…

なんか風邪なんだとさ…
昨日は朝起きたら頭痛に襲われ、居間に行ったら…


母「あ、お腹減った?だったら弁当買ってきて、お金渡すから」

おれ「ん?あぁ…良いけど…」

1500円渡されてコンビニへ

おれ「何この風!めっちゃツヨ!」


チャリだったので5分で着きました


おれ「うーん…なんかさっぱりしたもん食べたいな…」

ジャンプ発見!

30分ほどジャンプ立ち読みしてたら吐き気が…

おれ「なんか今日調子悪いな…早く帰るか…うーん…肉系の弁当しかねぇよ!しゃあない昼飯はブルガリアヨーグルトとアイスでいいか…」



ブルガリアヨーグルト500gをカゴに入れアイスを探しに…



おれ「ん?なんでチョコモナカジャンボがないんじゃぁ!」


しょうがないのでチョコのアイスをカゴへ



おれ「よし…もういいや」



レジへ



店員「1265円になります」

1500円を出す


店員「アリガトウゴザイマシタ」


そしてチャリへ…


おれ「マジで早く帰るか…それにしても風強すぎだろ…痛っ!イタタ!なんで砂が…イタタ…」


ツケンよ、それは向かい風だからだよ!


おれ「そうだった…行きは追い風だった!」

10分かけて家に到着…

部屋へ…


パソコン立ち上げ…


おれ「さて…今日は何しよう…そうだ…ちょっとブログ整理とはずむ同盟加入してくるか…」




同盟書き込み後ブログ整理へ…




おれ「いらないやつ消すか…あとはプロフィール画像変えて…あ~なんか頭痛いな…ちょっと寝るか…」






おれ「ん?今何時だ?5時!まじか…」


ガチャ



母「今日昼とか食欲なかったけど…大丈夫?」

おれ「今も食欲ないよ」

母「熱計る?」

おれ「うん…」









38度!


おいおいマッテクレヨ(ノ∀`)


本当に待ってくれよ…





それからずっと寝てました…腰が痛いのなんのって…(´д`;




あ…36時間飯食ってねぇや…(ちょ
 
 

メルよ!さよなら、ハヤテよ!よろしく

来週からはハヤテか・・・やべ・・・超楽しみwww


今日は特に何も情報もないし、ネタもないし・・・今日買った遊戯王晒しでも・・・


今日は友達と私の家で遊んだんですが・・・友達がゲオを通って私の家に来るので・・・ついでに買ってきてもらいました・・・
べ、別にパシリとかじゃないですよ?そこは・・・(ぁ

んじゃまずは・・・
当たったレアを・・・


「デステニー・ドロー」

これはD-HEROを手札から捨てることで2枚もドローできる優れものですねw
当たったときはマジでうれしかったですよ^^

070325_2143~01.jpg



「D-カウンター」

D-HEROを攻撃してきた敵を破壊できる除去カードですね。
結構ほしかったですw

070325_2143~03.jpg


「D-HEROダブル・ガイ」

D-HEROはE・HEROと違って上級モンスターが多いから扱いがなかなかむずかしいですね・・・
でもこのカードで生贄トークンを増やせるのでw

070325_2143~04.jpg


「D-HEROドグマ・ガイ」

生贄3体で特殊召還+攻撃力3400のバケモノwwwww
しかも相手のライフ半分てwwwwマジつよすぎwwww

070325_2144~01.jpg



こちらからは友達から交換してもらったカードですw


「宝玉獣ルビー・カーバンクル」

これがかわいいのなんのって(´д`;
何パック買っても当たらなかったのに・・・友達すげぇ・・・

070325_2144~02.jpg



最後に・・・

「ブレイズキャノン・トライデント」

友達すげぇ・・・よく当てたな・・・あとはデビルがほしいですな・・・
ヴォルカニックデッキも扱いがむずかしいので挑戦中です(`・ω・´)

070325_2143~02.jpg



今日は良い日だったわ~
 
 

良いね・・・

前記事で自分のこと「ツーちゃん」とかほざいてすいませんでした
吐き気に訴えられた人、吐いちゃった人がいましたらweb拍手まで・・・(ぁ

おわびに・・・


聖桜学園校歌 学園祭Ver



桜舞うこの約束の地で



この曲は結構はまってますよ・・・
今回のまなびで笑ったと言えば・・・やっぱむっちーのバックドロップとドロップキックですかねwwww
あれは痛いぞwwww








この2曲・・・DTXにならないかなー・・・
 
 

ドラエモ!

昨日は8時に寝てしまい、起きたら深夜2時40分だったorz
まなび見逃した('A`)
ちょっと頭痛で寝てただけなのに(ノд`)

ツーちゃん困っちゃう


柄にもなく絵文字なんて使ってすいません(ぁ


このあとすぐまなび落としてきます(`・ω・´)ゝビシッ


話を変えますね・・・

昨日はゲオで遊戯王のストラクチャーデッキ2007を買おうと思ったんですが・・・売れきれで;;;

なんで発売二日で売れきれなんだよwwwww消防、厨房ぶっ殺すwwwwwwwww

ろくにカードを大切にしない消防が買ってもいみないっしょ・・・ブツブツ・・・
しょうがないから光の波動かっちゃったw

天使デッキ強すぎwwwww
あれはマジバケモノwwwwwww


























夢の中で親の前でタバコ吸ってたのは内緒だ!(ぇ
 
 

卓球王見てたら無性に卓球したくなった。

卓球おもすれええええええええええ(じゃぁ部活やれ

最近気づいたんですがね・・・すもも見てないや・・・(ぁ

14話見てそれっきり・・・なんか微妙になってきたんだもん(´・ω・`)
まぁそんなことはさておき・・・なんかこのごろマジでインフル流行ってますね・・・結構おれのクラスでも増えてきた・・・
本当インフルはかかりたくねぇ('A`;

手洗いうがいをしっかりしましょう^^


ネタないんで・・・今日の出来事でも・・・
今日はやけに風が強くて目が砂がはいりまくりでしたよ^^;

おかげで目が痛ぇのなんのって・・・




ん?目痛ぇ?めいてぇ、めいでぇ、めいでん











ローゼンメイデンか!














これがやりたかっただけです(カエレ
 
 

笑顔のホワイト!涙のブルー!

ちょっと今日はガッシュ28巻について話しましょうかね・・・
ガッシュの兄であるゼオン戦も最終対決になり、ガッシュは最強雷呪文である「バオウ・ザケルが」をどうにかコントロールし、ゼオンに勝利したのですが・・・なんといってもガッシュの過去がなける(つд`)
兄弟の絆が出来た話でしたな・・・

そうだ・・・ハヤテ放送もあとちょっとになってきましたね・・・
とても楽しみなんですが・・・やっぱヒナギクは堀江さんキボンなんだよね・・・え?伊藤さんでいいじゃんか!って?

いや・・・堀江さん好きなんだ・・・ここだけの話・・・(ぇ

でもやっぱゆかりんが一番だけどねwwwww
極上最高wwwwwwww
 
 

極上クオリティはすげぇ・・・

今さっき極上1、2話を見てたんだが・・・一気に熱が復活した・・・
極上最高おおおおおおおおおおおおおおおおおお
今思えば神アニメの中の1つだったんだな・・・
やっぱゆかりん最高だぁ(´д`;)

ひだまりは5話まで見たけど・・・結構おもしろいな・・・
ゆのハァハァ(´д`;)
何気に声優さんが好みの人ばっかり・・・
 
 

アリプロやっぱ最高wwwwwww

アリプロwwwww新曲2曲かwwwwwwwさすがwwwww

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/


てかおれの見たい瀬戸の花嫁とこの青空に約束をが放送しないってorz
なんていうイジメだよ・・・


まぁいいか・・・ハヤテがあるし・・・(ぁ
 
 

どしてないの・・・

やべ・・・maid in 女の子、坂道ばびゅーん最高wwwwwwwww
ちなみにましまろ曲ねwwwwwwwwww
でもな・・・この2曲ないんだよな・・・マジほしす・・・

ていうかね・・・昨日はマジで頭痛くてやばかった(´д`;
そのうち死ぬんじゃねーの?ってくらい痛かった・・・(おおげさ

ましまろOVA見たい・・・ようつべにあるかな・・・
あ・・・そうそう、ようつべと言えば・・・ようつべに貧乏姉妹物語とひだまりスケッチが無いんだよね・・・orz
マジ見たかった・・・
 
 

手が・・・おれの手がぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!11

DTXのやりすぎで手が痛い(´д`;

昨日今日で何曲とったのだろう・・・

□ヒカリ/いぬかみっ!

□スケッチスイッチ/ひだまりスケッチ

□ルールde MY秩序/がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

□空耳ケーキ/あずまんが大王

□創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン

□残酷な天使のテーゼ-Ambivalence Mix-/新世紀エヴァンゲリオン

□最強○×計画/すもももももも

□雪、無音、窓辺にて。/涼宮ハルヒの憂鬱

□パズル/NHKにようこそ!

□くじびきアンバランス/くじびきアンバランス

□冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒの憂鬱

□坂道ばびゅーん/苺ましまろ

□Made in 女の子/苺ましまろ

□甲賀忍法帖/バジリスク

□青空のナミダ/BLOOD+

□「ソレ」は素敵なショウタイム/苺ましまろ

□遙かな夢/ぱにぽにだっしゅ!

□いちごコンプリート/苺ましまろ

たしかまだまだありましたね・・・
あっかんberry berry最高(´¬`)
てかましまろ曲は全部神曲・・・

スケッチスイッチもいい曲だったな・・・



全部で41曲落としてたwwwwwバカすぎwwww
消したのもいっぱいあるけどね・・・
 
 

頭を抱える~♪・・・動詞です。

今はインフルエンザがはやってるらしいですな・・・
ん?え?うぁ?はやってる?はやってる・・・はやてる・・・ハヤテる!(無理ありすぎ

いや・・・すんません生まれてきてすんませんorz

こんなくだらないシャレから始めたのは、ツケンってギャグが好きな人なんだ~♪エヘ☆ってことでスルースルー(ぁ

やばい・・・レミオの茜空が良いって思えるようになってきちまったwwww
レミオ嫌いなんだけどな・・・おかしいな・・・

それにしても歌うまくなりたいな・・・なんでおれはヘタレなんだ?(しるか
ミスミスwwwヘタね・・・おれはヘタレじゃなくて変人ねw(ぇ
ヘタレは友達の兄貴だからw(ちょ

あ・・・













ガッシュ!かってねぇ!


デュエルマスターズ買っちまったからもう金つかえねぇorz
ゲームでも売ろうかしら・・・




















友達がトーハトに目覚めました・・・乙。
 
 

今度は・・・負けない!

このブログを見た人全員に読んでほしいってくらいおもしろい漫画を紹介します・・・

2つありますね・・・・

まずは、「まほらば」

絵本作家を目指していた白鳥隆士は、実家から専門学校まで電車で3時間かかるため、思いつきで上京するため母親の従姉妹の営むアパート、「鳴滝荘」に引っ越すことに。しかし、鳴滝荘には一癖も二癖もある住民ばかりで白鳥は引っ越し初日から振り回されてばかり。しかし一番の変わり者は大家の蒼葉梢だった。
簡単なあらすじが↑です。

自分がこの漫画に引かれたのは・・・ラブコメとしても絶品なんですが・・・やっぱりなんですかね・・・あたたかいものを感じますね・・・住民たちの友情と言いますか・・・絆と言いますか・・・心の奥をほんわりあたためてくれる作品だと思います^^

次に紹介するのは「スパイラル~推理の絆~」です。
これは私の家に来た友達が全員はまりました。
詳しいストーリーは、主人公鳴海歩、私立月臣学園高等部1年生の16歳。失踪した鳴海清隆の弟で、現在は清隆の妻・鳴海まどかと共に二人で生活している。長く伸びたもみあげと耳のピアスが特徴。兄同様、推理力・判断力・洞察眼に優れている。生活適応能力も高く、家事全般は彼が請け負っている(特に、料理に関しては素人の領域を超えるほどの実力を持つ)。
性格はぶっきらぼうで協調性が見られないため、周囲の人間に「怖い」と勘違いされがちであるが、楽天的で高校生らしくない一面も持っている。しかし、あらゆる事に神がかり的な才能を持った兄と酷似し、なおかつ兄の清隆に絶対かなわないというコンプレックスを持っており、自らの可能性を全面的に否定し、諦めの感情を抱き続けてきた。自分からあらゆるものを奪い、失踪した清隆を嫌悪し憎んでいたが、同時にそれ以上の憧れを抱いていたため、完全に嫌いになりきることはできなかった。
小学生のころピアノの評論家に「天使の指先」といわせるほどの腕の持ち主。女性に関しては興味が無いというわけではないが、ひよののアプローチも無視あるいは気づかずにいる。実は年上好きでまどかには憧れの人として好意を抱いていたが、結局清隆に先を越されてしまう。それでもその事実を受け止め、清隆が失踪してからは「義弟」として共に暮らしていた。ちなみに小説版ではゲストヒロインに好意を寄せられることが数度あったが、持ち前の鈍さでそれをクリアしている。
実はアナフィラキシー・ショックのアレルギー持ちで、スズメバチに刺されると死に至る可能性がある。
最初は「うるさい奴」程度の認識しかなかったひよのだったが、彼女の精神的な強さと、どんな時も自分を信じてくれていることを受け、次第に大きな信頼を寄せるようになる。
その正体は清隆の「弟」ではなく「遺伝子的に同一人物」、つまりクローンである。

兄の運命を変える強運にも打ち勝つ強い心と論理で自分の運命をつかむ歩のキャラクターに惚れました。

ぜひ皆さん中古本売り場に立ち寄ったら立ち読みでもよいのでオススメします。
 
 

やっぱあの声は最高だ~♪

今日久しぶりに銀魂見ました。
一発目からマジ受けたwwww銀さんwwwww金縛りってwwwwwww
やっぱ杉田さんの声は最高だよw
ヘドロはマジで受けたね・・・普通に怖いwwww
神楽がいいキャラしてるよね・・・さすがはおれの釘宮タソ(死ね
神楽のくしゃみが一番おもしろかったかな・・・「マイケルジャクソン!」あのネタはおれを殺す勢いの殺傷力でしたよ・・・

来週も見逃せないね・・・
 
 

あ…ワンキル考えた…

ワンキルって言うか…ライフを1ターンで0にするコンボだな…


まず…

手札が、ブレイズキャノン、ヴォルカニックエッジ、おジャマトリオ、破壊輪、地獄の扉越し銃、ヴォルカニックバックショットが必要

なるべく先攻の方がいいな…

最初に、

ヴォルカニックエッジ召喚

おジャマトリオ、破壊輪、地獄の扉越し銃をセット

ヴォルカニックエッジの効果で500ダメージ

エンド
2ターン目

おジャマトリオ発動

ブレイズキャノン発動

ブレイズキャノンでヴォルカニックバックショットを手札から墓地へ

相手モンスター全滅

おジャマトリオの効果で900ダメージ

ヴォルカニックバックショットの効果で1500ダメージ

ヴォルカニックエッジで直接攻撃

1800ダメージ

破壊輪、地獄の扉越し銃を使い、ヴォルカニックエッジを破壊し3600ダメージ


これで終わりですね


なかなか出てこないですけどね(^_^;)
 
 

あっひゃひゃ

昨日・・・ハヤテDVD見て昼寝したら・・・朝の8時まで寝てたwwwww
ちょっと腰痛いwww

あ・・・そういえば朝に子供の腰痛が増えてるってニュースでやってたな~・・・ゲーム、スポーツ、ストレスでなるらしいよ?
オタはほとんどが腰痛なのでは?

あと・・・実写ネギま!の情報がいろいろ出回ってるね・・・
ラブひな実写のほうがまだいい・・・
 
 

絶頂おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!11

今まさに・・・エクスタシー!!!!!!!!!!111

乙とうとうとおつおつおつおつおとうt・・・・

とうとう来ました!!!!1

ハヤテのごとく!ショートアニメDVDが!

070313_1429~01.jpg



いや~長かった・・・そして待ちわびた・・・

つーことで見るから・・・ノシ(早
 
 

希望を捨てるな、明日を見ろ!

昨日ミスチルライブでボーカルの桜井さんのカラオケで歌う歌がバンプって知ってちょっとうれしかったのは内緒だ!

それにしてもデュエルは飽きないな・・・
友達とデュエルすると友達・・・「飽きた・・・デュエルしてると魂削られる・・・」とか言ってくるんだけどwwwおれ1日中できるぞ・・・

主に一人で3時間は毎日デュエルしてるからな・・・
まぁ・・・友達負け続けるからな・・・負けるとつまらなくなるしね・・・おれはそうじゃないが・・・

 
 

全てにおいてカードは良い遊び・・・

ちょっと遊戯王情報ね・・・

ストラクチャーデッキ - 巨竜の復活 新商品情報

ストラクチャーデッキ - 巨竜の復活
発売日:2007年6月23日(木)
価格:1,050円(税込)

商品内容
・構築済みデッキ...1個(カード40枚)
・公式ルールブック...1冊
・プレイングガイド...1部
・デュエルフィールド...1枚

★注目
・ドラゴン族中心の構築済みデッキ
・新カード5枚を収録
・新カードのうち、ウルトラレアカード1枚、スーパーレアカード2枚収録
・「墓地からの蘇生」を中心戦術とするデッキ


TACTICAL EVOLUTION - タクティカル・エボリューション 新商品情報

商品名:TACTICAL EVOLUTION (タクティカル・エボリューション)
発売日:2007年5月12日(木)
定価:150円/PACK 4500円/BOX

 ウルトラ・・・5種
 スーパー・・・9種
 レ  ア・・・18種
 ノーマル・・・48種

仕様
●5期シリーズ第5弾
●1パック5枚入り
●全80種よりランダム封入
●ユニオン、スピリットなどに続く新カテゴリーのモンスター登場
●ウルトラレアカード封入率UP!
●アルティメットレアを超える新レアカード登場!
●アニメの人気キャラクター「ヨハン」の切り札モンスターを遊戯王OCGで完全再現


遊戯王ハウス様からの情報でした。

続きからは、久しぶりにバトンです。
 
 

グッツやグッツや~!!

さて・・・来月買うグッツでも決めておきますかね・・・

4月からは

ハヤテのごとく!キャラクターソングVol1綾崎ハヤテ

ハヤテのごとく!キャラクターソングVol2マリア

ネギま!?トレーディングカードゲーム

ハヤテのごとく!

下敷き、クリアファイル、キーホルダー、等など・・・

まぁ・・・ざっと6000円は使うかと・・・

ドクロちゃんの二期楽しみだな~
 
 

死ぬ思いで・・・

火曜から大雪になって大変です
道路はすべるし寒いし・・・もう今年は終わったな・・・




今日親と買い物にいってその帰りにいつもは狭い道路から帰るんですが・・・なにせこの雪なんで道路はツルツル・・・
前方から大型トラックが・・・なにせこの雪なんでね・・・止まりませんね・・・ハハハ・・・
親父があわててハンドル切ったら横の石に車をぶつけました・・・左フロントがへこんでました・・・ライトにはひびが・・・
運悪くば死んでたね・・・別にいいけどね・・・死んでも・・・


ということで皆さんは安全に過ごしてくださいね・・・
 
 

神を見た・・・

おととい・・・本屋に行って、DMを買いにいったんですが・・・
レジを見たら・・・まなびのフェギュアが!
おもわず小言で「これほしいな」って言ったら・・・定員さんに聞こえたらしく・・・
「あぁ、いいよ・・・あげる」

え?マジで?

というわけでもらっちゃいました・・・

これです


070307_2156~01.jpg



いや~まさに神を見ました・・・
多分これってガオの付録かな?
 
 

rikuriku

再うpのリクエストがあったのでしますね・・・

http://124.38.234.162:81/servlet/M302/bbs/165893/img/0056626031.mp3

http://124.38.234.218:81/servlet/M302/bbs/143368/img/0046793738.mp3


こっちのほうが効率がええか・・・
 
 

なんかいろいろある・・・

今日帰りにコンビニ寄ったら・・・
「3月からサンデー、マガジン水曜日発売!」っていうのがあってビビッタ・・・北海道は毎週木曜だったのでかなりうれしい・・・さすがセブ○イ○ブン(ぁ
皆さんは1日待ったらいいじゃん?って思うかもしれませんが・・・1日でも違いはあります。
チャットとかでサンデーやマガジンの話をしてしまうと木曜じゃなきゃ内容がわからない自分は話しについていけず・・・ネタバレを知ってしまうんですよね・・・もうあんなことにはならないのがうれしくてうれしくて(><)

ちなみにサンデーを今日買いました・・・
そしてこれがサンデーの付録です

070302_1704~01.jpg


かなり作るのに手間をとりましたがね・・・
紙なんで・・・・慎重にがんばりました・・・
でも泉さんがいるのに他の生徒会の人はいないんですね・・・さすが泉さんですね・・・人気ありすぎ・・・
かわいいですよね^^
え?そうでもない?

ちょっとこっちきなさい!(ぁ

 
 

今週のサンデー感想

まずはハヤテから・・・
今回は久々に虎鉄出てきましたねw
ブラックハヤテは基本的に好きなんで素直に面白かったです^^
そしてマリアさんが以上に卓球が強すぎwwwwwww
あれはワロタwwwww
付録の雛人形のやつは・・・なんか・・・(ぁ

うえきですが・・・ソラは実は能力者だったのですね・・・ビビリましたね・・・
「ハンバーガー」に「倍(ダブル)」を加える能力ですか・・・
ソラが分身するのはまだ予測できたんですがね、最後の身体もダブルにできるっていうのがおそろしいwwwww
普通にソラ強すぎwwww
多分うえきたちを強くさせるためにナガラは黙ってたのかな?

それにしてもパラミータアタッケにあんな秘密があったとはね・・・
あれ鰹節だったのか・・・
 
Copyright © ツケン / Designed by Paroday 
